2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まさみ

ようこそ光の世界へ。 ということで光回線にクラスチェンジ。6年間も付き合ったZAQさんとはもうお別れです。常時接続の楽しさと恐ろしさを教えてくれたCATVよ、ありがとう で早速スピードテスト。下りが5倍、上りは20倍くらいになりました^^;;;;;…

油断大敵

前日は帰って飯食ってらきすた見て、久しぶりに横に体を伸ばして寝ることに。 起きたら九時過ぎてました。おい!!!! 油断大敵。

一瞬だったね

帰ってきて飯食ってちょっと横になったら朝になってました^^; ベッドの隅の布団の上に乗っかるようにして寝る「岡地ポジション」でした。やっぱり寝不足は危険だ!

歩け歩け

今日もとてもいい天気。いい天気過ぎて暑い。 今日提出の課題をやってたせいで、横になって寝られませんでした。実家に送る書類をもらうため区役所へ。久しぶりに行ったけど、あんまり慣れない…

愛媛戦

とてもいい天気。でも試合は激寒。特に見るべき所も語るべき所もなかったなぁというのが正直なところ。まぁ監督が来てまだ一週間。開幕前のPSMと思って… 帰りにミスドで軽くドーナツ食いながら、だいぶ前にかったシャナの1巻をもう一度頭から読み直してみる…

しゅーりょー

買ったのは全部で5口。 ガンバvs柏でガンバが勝った時点で6億消滅^^;;;;; ただその次の新潟vs鹿島が5口全て0だったところは凄いなぁと。 後は更にキャリーしてくれたらとっても面白いんだけどね。

エルゴノミクス

でも8kもするのな。一昨日勝ち分を手放してなければたぶん現金即決だった。

幹事

自分が食べに行きたい店を選んだおかげで楽しい飲み会でした。また行きまっしょい! アルコールが強くない酒ばっかり飲んでたせいか、かなり気持ちのいい酔い方でした。 続きましてカラオケ。一人で「あいつこそがテニスの王子様」を熱演してみました。アナ…

超行列

BIG買ってきました。あと普通のtotoとかも。当たる気はしませんがね!何となくランダムで買った時のドキドキ感がよかった。 サッカー分からなくても当たるかもしれないってところに加えて、Jリーグを知ってれば「この組み合わせは当たらねぇよぉ!」とか言…

これは 楽しすぎた

平均50Gで9連。1500枚げーっと。普段いかに1ばかり擦ってるかが分かる結果となりました。

今日はスカイラブ

500枚ほどでしたが勝ちは勝ち。あぁ高設定って楽しいなぁ

札幌戦

よく分からないうちに0-1で敗戦。終了後に社長が火に油を注ぎに登場。サポ怒りの余りスタジアムの出入り口を封鎖。粘ること数時間、社長登場。なんつーか、社長さんの発言聞いてると呆れるというか悲しくなると言うか。 帰りは天満で久しぶりにリンかけ。900…

というわけで

昨日光回線の契約しました。早く繋がるといいんだけど

さよならMYチャリ

朝起きたらかなりギリギリな時間。仕方ないので自転車で駅まで。「あー、何か今日はとってもイヤなイヤな予感がするんだけど」と思って学校へ。 帰ってきたらやっぱり撤去でした やってらんねー

今度は根元か

PCは起動するのに、ネットに繋がらないとか勘弁してくれ フリーセルかマインスイーパしかやるものねーじゃん

万博へ

友人とサッカー見るため万博へ。勝敗が自分のチームとは全く無関係なので純粋にサッカーを楽しめたような気がしました^^ 帰りにマクドで飯食って解散。また見に行きまっしょい

原因は コレか!

グラボかよ! 会長に使ってないグラボを一枚貰って復活。数日ぶりに見るニコニコはおもしれーなぁ。

いろいろありますね

・都並解任。社長さんふざけるのもたいがいにしましょう ・ラモス続投。社長さんの決断力がすごいですね。サポのフラストレーションも溜まってる気がします ・起動しないPC 原因はなんだろう

あっというま

昼過ぎに帰阪。バイト先にお土産持って行った記憶しかない!

チューリップフェア

両親とチューリップ見てきました。富山の春の風物詩。十数年振りに見に来たけど、昔ほど広く感じなかったのは俺がでかくなったからだなきっと。 帰りは寿司食って帰宅→部屋で美術館しながらメール あぁ電波の届く部屋って素晴らしいね ちなみに高速がウチの…

ネットが繋がらないのをいいことに

放置プレイしてましたごめんなさい。 さすがに詳細まで思い出せないので今北産業で埋めていきたいと思います(5/24記)

帰省でございます

ポパイで夜を明かしてから軽く飯食って解散→帰宅。そろそろ電車の時間が迫ってきたので行ってきます |/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン 日曜のお昼には帰阪予定。ダルダルしてきます^^

突発的

夕方からサッカーで長居へ。残念な引き分けでした。あと一息、どこかが噛み合ってくれれば…と思うんだけど、この過密日程だと体力を回復させるだけで精一杯かも。とりあえず次節は曜一朗を休ませてあげたいところ。 天満に戻って1,3,16号と飯。手羽先美味か…

かわいいっすね

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)作者: 河合克敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/02メディア: コミック購入: 9人 クリック: 125回この商品を含むブログ (357件) を見るもうちょっと惹き付けられるような表紙ならもっと…

人出が足りませんて

連休前最後の平日ということで荷物が大量です。お客さんも大量です。買っていく量も皆さん大量です。あっという間の5時間でした…。帰りにベガスでQMAとデラ。現在青銅7段、白銀までもう少しなので頑張りたいんですが、帰省中は出来ないのが残念。

世間は平日です!

うちの学校は休みですが世間は平日、普通に仕事してる人も多いのではないでしょうか。 まだ喉が治りかけてない状態でカラオケで熱唱してしまったため、喉の調子がさらにマイナス方向へ。ついでに寝不足でフラフラです…。しかも雨で湿度が高まって不快指数が…