2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七月 総括

今日はホール新規開拓ということで難波近辺のホールをある程度回ってきました。 換金率も7.6枚ばかりじゃなく、5〜6枚が主流なようなので安心して打てそう。 個人的に美味しい機種がある程度置いてあるところもあったので、余裕が出来たら打ちに行ってもいい…

忙しすぎで脱水症状

休む暇なくお客さんがやってきて、朝から水分をほとんど摂ってなかったため喉が渇いてしょうがない。だんだん呂律が回らなくなってきて焦った。 なんとか耐えきって退勤。速攻でコンビニ入って水分補給。あっという間にペットボトルが空に… これからはカバン…

これは買うしかないよね

→の写真ですが、コンビニに行ったら新商品発見。なんとラジニ様じゃありませんか。 こりゃ買うしかないよね。味は普通のカレースナックよりも渋い感じ。酒のつまみにもいいかも。 原材料の項目を見るとかなりの数のスパイスが記載されてて、開発者のこだわり…

もう移動だけで必死

家からスタジオまで楽器担いで自転車で30分。体力的に相当しんどいんですが、ライブで演奏するときの疲労感とはまた違う。心地いいか心地よくないかの違いか。 いよいよ来週が本番。見に来てくれる方、よろしく(´ω`)

愛 と 引き

というわけで近所のホールで10時から19時、休憩を抜くと約8時間稼働。

俺に必要な物は

まとまった睡眠だ!とか昨日書いておきながら結局睡眠時間は約3時間。 バイトに行くよりも早起きしてコンビニで朝飯買って向かった先は近所のパチ屋 オ㍗ルがな 天満に朝一行く気がしなくなって、近所ならまぁ並んでみてもいいかな…的考えでやってしまいま…

特に代わり映えのしない毎日ですが

ようやく明日から連休。今週もがんばった。帰りにパチ屋寄って押忍!番長のサントラをゲットして帰宅。操BIGは姫BIGを越えたね(二回目 あとRozen Maidenの二巻がようやく入ってきたので購入。さらに他にも漫画買いまくっていざ週末。とりあえず俺に必要なの…

結婚オメ

打ってる途中でメールが来まして、就職で関東に行った友人が入籍したそうな。いつも仲のいい二人だったのでいつかはすると思ってましたが結構早かったな。来月関東行ったときに会えればいいかな。末永くお幸せに!

CR北斗の拳 伝承 初打ち

とりあえず単発の続いてた育ちを擦るも鳴らず。鳴る気配もない。マイナス思考で打つには辛い台だ… ということで据え置きぽいノーボーナス吉宗へ。13本で完全ハズレ解除(連続演出後32Gピッタシで放出。正直まさかと思った) その引きをさっきの育ちで…!_| ̄…

昨日の雨もあってか

朝は比較的涼しかったような。昼は相変わらず暑いんですがね('A`) バイト中に友人と遭遇。全く気付かなくて申し訳ない…お買いあげありがとうございます^^ バイト後はすぐそばのホールでちょっと頑張る。

今年はリッチに行く

東京行きの新幹線きっぷ、往復分購入。さすがにのぞみ指定席は結構な値段だ…。これは早いウチに2000枚くらいコイン出してこないとな!! いつのまにやらもう本番まで3週間切ってるんですね…全く実感なし。きっと直前に慌てて準備とかするんだろう。 まずは…

ただし大事を取って

電車でバイトへ。万が一帰りに暴風とかに遭うとせっかく買った傘がまた壊れるので… 私、非常に傘を壊す人間でして、一本の傘を一年以上使った経験がほとんどありません。 高校の頃は自転車に差してる→雨降ってきた→傘差さないと!→引っこ抜こうとして車輪に…

今月末のまとめ

先月ほど買う本が少なかった七月。新刊で買う物が少なかった代わりに既刊で買うのが結構あったような気がする。おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: …

そば通っただけだよ

今日の奉納花火で天神祭も終わり。商店街が人多すぎでうざい、という状態も終わりです。 とりあえずベガスの中で浴衣着て抱き合うな。 すぐそこにホテルあるから! バイト後にCR北斗打ってる4号と合流して軽くスロ(実はあんまり軽くない)→飯→解散。2日続…

今月後半は結構買った

が眠いので何を買ったかはまた明日… とりあえずおお振り4巻の表紙のモモカンがマジヤバイ いろいろおっきしそうだ(*'A`)

忙しすぎて時間が過ぎるのが早い、そんな日曜日

タイトルに全てが集約。もう五時ですか!くらいの感覚でした。あーしんどかった… 出来れば適正な勤務シフトをキープして頂きたいものです。 週末に出た漫画買って天満で4号と合流。ガセ札の北斗で爆死後、育ちで必死にリカバリー。何とか-2.3kまで持ち直し…

ちょっと上がってさらに落ち込む

帰りにベガスに寄って久しぶりにスキル上げ。先日ようやくライトン繋いで残り1.8という状況。何を繋ぐか…と言うところでまずOrvital。まだ繋いでなかったという…。で相変わらずのラス切りでしたがとりあえず98まで伸ばして終了。残り0.5。 もう今日中に上げ…

J1 第18節 G大阪 4-1 C大阪(@万博記念競技場)

今回はもう完敗です。向こうの方が明らかに上手。一人で状況を打開出来る選手が前線に集まってて、しかもそいつらが連動しながら向かってくるんですから。 前半早々カウンターからCKを得て、それを鶴見が決め先制。ただし見所はそこまで。(得点決める前も結…

踏んだり蹴ったりというんでしょうか

昼過ぎに宅急便の受け取りで起きてネット巡回。ホントは万博に行くまでの時間でホール回ろうかと思ってたんですがその時間も取れず。 阪急→モノレールと乗り継いで万博へ。やっぱり遠いスタジアムやな…

やっぱり今年も

祭りのかけ声で起こされました… でも気にせず二度寝→起きたら14:30。よく寝た。 夜は1,12,16号と肉喰ってきました。やべ、美味すぎwwww また行きまっしょい。 (´-`).oO○(予約の時間までに打ったパチとスロで結構やられたのは秘密) パチスロひとり旅の新…

冷房ないってキツイよね

汗だくだくで働いてまいりました。定休日は冷房が付かないんだ_| ̄|○ 汗が滴り落ちるのでタオルがかかせません。万が一商品の上にでも垂らしたら…('A`) そんなこんなでバイト後にみんなで食事。なかなか楽しかったです。飯も美味かったし^^ 明日は休みなの…

よく飛ぶ

今日は南国育ちからスタート。昨日丸わかりの設定6だった台の下げ狙いで。リセットしてモードA、単発で飛ばなかった台を拾って当たるまで打ち込むか!と思ったら投資コイン30枚ほどで鳴った バケで残念、と思ってたら次も15Gで鳴った ここでBIG、しかし飛…

祭りは大好きです

天神祭を週末に控え商店街のムードも祭りっぽくなってまいりました。今住んでる近所も明後日から祭りだそうで。 そういや去年は神輿か何かのかけ声で起こされた気がする。 地元の祭りには帰れるかどうか微妙なので少しでも祭りの雰囲気を味わっておこうか。

暴走モード キタコレ

なぜ最近パチンコなのかというと連チャンするから。 最近のスロットは連チャンさせるのに「高確中にチャンス目ひけ」とか「ノーマルだから連チャンしたけりゃ自力でボーナス引け」とか「連チャンはするけどチャンスゾーン長め、確率も低めですよ」ってな機種…

ちょっとヤバイね

最近寝不足気味。ぶっちゃけ遅刻回数が増えつつあるので、マジ早寝で。 休みの日にまとめて睡眠取るのもちょっとアレな感じなので、毎日の睡眠時間を1−2時間くらいずつ増やせれば…

デラやってきた

とりあえず新曲4つやって八段やって帰宅。 なんか判定が…(毎回言ってる気がする)bpmが早くなればなるほど判定がわけわかめというのは今までもそうでしたが(TOMOSUKEの新曲で13万。これはもうダメかも分からんね)、皿の判定が通常時でも意味不明なのが何…

ちょ キタコレ

4号からのお知らせ。 http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/15/news116.htmlうはwwww予約しに行ってくる|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン

外は暑い ホールは寒い

梅雨明け宣言があったとか聞きましたが、これで心おきなく毎日洗濯が出来る…! 半日もあれば乾くのがありがたい季節です。ただ嬉しいのはコレだけ('A`) でバイト後にムワッとした地上に上がってホールに入ると逆に寒い。 今日は冷房直下の台に座ってエヴァや…

昨日のNEWSのニュースで

メンバーを誘ったのは菊間アナだってね('A`) 仮にもアナウンサーが未成年を夜の飲み会に呼び出しちゃあかんでしょ… 結構な処分が下されるんかね。ジャニーズとの関係も微妙になったりして。

J1 第17節 川崎F 3-2 C大阪(@等々力)

うーん、携帯で結果見るときに(´-`).oO○(相手のFW結構怖いし、3-2くらいで勝ってるかな、勝ってるといいな)と思ってたんですがまさか逆とは…_| ̄|○ 後半追い上げたが追いつけず、という感じだったようですが詳しい試合経過とかはまだ見てないので何とも。 怪…