2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう終わりか!

本当にあっという間だった4月。起きて学校行ってバイト行って帰って飯作って寝る、の繰り返しだったなぁ…月曜はまだ元気なんですが、金曜あたりはホント疲労もピークに来ててかなりしんどいです。でもこのシフトで一年やるしかない!上手く息抜きしていきた…

喉の調子が

なんとも悪いです('A`) 音域は1オクターブくらい。ちょっと高い声を出そうとするとひっくり返る… 新刊出たての日曜日ということでお客さんもまぁまぁだった気がします。4連勤なので頑張る。

いい天気です

いよいよGWスタート。でも今日はサッカー見に行くのでゆっくり寝てられません…と思ってたのに起きたらもう昼前。早く長居に行かないと!と思って家を出てから200m、携帯を忘れたことに気付いてUターン。はい終了ー 結局スタに着いたのは前半30分、曜一郎ゴー…

ピーク

疲れも眠さも店の忙しさもみんなピーク、そんなGW前の金曜日。来週は平日も休みなので完全に9連休。前半はバイト、後半は実家に帰省します。天気がいいといいですなぁ。 そういえば、今まで買おう買おうと思いつつも我慢してたDSの「美術館」(公式はコチラ…

起きるのが遅くなる

毎朝駅までダッシュです!泣きそうです!朝からこんなに走ってたら疲れも取れないよね… 帰りは久しぶりにベガスへ。ポップンの新作が出てたので触ってみました(e-amu回線が切れてたのでカードなしで) パーキッツの新曲やったらGOODが60個も出ました さすが…

重くなる体

疲れが取れません!12時間くらい何も考えず寝てみたい。 今日は楽しい給料日、ということで漫画買ってきました。紙袋一杯に。いわせてみてえもんだ (ヤングガンガンコミックス)作者: さと出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/04/25メディア…

水…水をくれ…

寝坊したためおにぎりも作れず、買い置きしておいた安売りのペットボトルのコーヒーを持って行き忘れたので一気に財布から金が飛んでいってしまいました(ギリギリ遅刻はしなかったので助かった…) 昼休みにコーヒーも飲めないのは耐えられないので、ちょこ…

漫画ですがね

給料日まであと二日、我慢してる間にも欲しい本はどんどん発売されるわけです。給料入ったら一気に買い込みそう。 晩飯は麻婆豆腐。素があるので豆腐さえあればOKなのです。明日も麻婆丼ですわ…

雨はしんどいからイヤ

夕方くらいまで寝て起きて寝ての繰り返し。あぁなんてだらけた休日! 数日前から口の右半分に三つほど立て続けに口内炎が出来てて、かなりキツイです_| ̄|○ チョコラBBとか飲んで今日も一杯睡眠は取ったんですが、なかなか治らない。 野菜不足か?とも思った…

自転車

電車賃がもったいないので長居まで自転車で行ってきました。二年振りくらい。天気が良くて正直暑かった… 試合の方は何とも微妙。何をやりたいのか、どんなサッカーがしたいのか。全く伝わってきません…。こんな状態だとJ1に上がるなんて何年後になるのか。こ…

分からんところは今のウチに潰す

時間がいっぱい余ってるようで実はそうでもないんじゃないか、と思い始めました… 新しいバイトはしたいけど、これから先の忙しさを考えるとちょっと迷うところ。かといって課題が出始めるまで待ってると夏に間に合わなかったりしそう。うーん…

うって変わっていい天気

気持ちのいい晴れっぷりでした。授業で初めてゲームプログラミングをしてちょっと感動。あれもこれも結局Cで動いてるのね… 感動もしたけど、これから大変やなぁ…と思ったりもしました(:'A`) まずはいろいろ触っていろいろ打ち込んで慣れるのが一番かしら。 …

腰痛

どうも最近腰が痛いのです。バキッといく前に何とか留めておかないと…。湿布とかバンテリンとかが効けばいいんだけども堂だろうか…

雨はイヤです

どしゃ降りでもなく、かと言って傘を差さずにいられるほど弱い雨でもない。こういう雨はやっかいです… バイトが終わってもまだ止んでなかったのでベガスへ軽く避難。会長と飯食って帰宅。十八番の晩飯セットに新メニューがあったんですが(コチュジャン照り…

終わるの二時半だしな…

学校が終わってとりあえず一旦帰宅。夜はみんなで飯inマクド。QMAやって解散ー!みなさんお疲れ様でした。 まだ授業始まって間もないのでそれほど課題も出ないので、休みの日の時間が余ってしょうがない…なんかすること見つけないとな。

俺は頑張るぜ

というわけで今日から通常授業スタートです。毎日一限があるというのはキツイんですが、規則正しい生活を強制的に送れると思えば…

なんだこれは

午後から受けてきました。例年以上の簡単さでちょっと拍子抜け。午前の方はちょっと難しかった?ようなので免除様々と言ったところ。 夜からはバイト。大量買いが多かったり問い合わせが多かったりで日曜はしんどいです…orz 明日からはいよいよ授業スタート…

超めんどくさい!

およそ5年ぶりくらいにOS再インストールしました。さすがにいろいろ不具合が多そうだったので… しかし今まで使ってた環境に戻すのに超手間取ってます。何から直したらいいやら。 春休みに調子に乗って外食を続けてしまったので自炊生活再開。とりあえず数日…

カラオケ

お昼からバイト先の人たちとカラオケ。少人数だとたくさん歌えていいね。有機vs人参も配信されたことだしカラオケ行きましょうか。DoYourBestが歌えたので今日は満足。 夕方に一旦ベガスに寄ってQMAとかデラとか。夜にもう一度バイト先に戻って友達と飯。も…

こぼさず食べられたので合格

朝から学校。昼で終わったので昼飯に佐世保バーガーへ。Rサイズを汁がこぼれる前に食べきれたので合格です。 帰りはベガス。ようやくGOLDが少しずつ楽しいと思えてくるようになりました。Lv9くらいまでの曲のスコアタやってるのが一番性に合ってると再確認。…

まだ早起きに慣れない

毎日七時半には起きたいところなんですが、なかなか難しい…。習慣づけって大変ですね^^; ただ逆に考えて、いつもなら寝ているはずの時間を勉強に充てられると思えば前向きな気持ちになれるかもしれない! 一旦帰ってニコニコで「ブラウン監督の死闘」を見…

テニミュin会長宅

会長宅でテニミュ氷帝戦鑑賞会。これで見るの3回目なんだけど何回見ても飽きない…恐るべし。 帰りにベガスで軽くQMAやってらき☆すた見るために早めに撤退。個人的には内容も面白かったです。まぁ好き嫌いはあるだろうけども。ただもともとの漫画がゆるゆる…

模擬テスト

1問ミスで何とか抜けられたんで、本番もこの調子でいければ。でもこんなに簡単でいいんだろうか、という気もするので気は抜かないように…。 コーヒー飲んで夜はバイト→ベガス。やっぱり青銅以降は1段上げるのに結構かかるね…

学校がね('A`)

この一ヶ月ですっかり長期休み的な体質になってしまってます…。何とか早寝早起きを習慣づけないとマジで死ぬる。 明日から二年目がスタートです。さっそく国試の模試らしいんですけど、ちょっと不安だ…_| ̄|○

J2 第7節 C大阪 3-0 鳥栖(@長居第二)

開始早々の得点、さらに前半で二点を追加という何とも理想的な展開。前節の札幌戦で全く点が取れる気配がない、と言われてたのが嘘のよう。それでも後半無得点に終わってるところを見るとまだまだなのかも。 何とか二勝目、順位も少し上がって一桁台に。第1…

荷物運び

朝から友人宅の引っ越しの手伝いに行ってきました。天気はあいにくの雨模様。昨日までの天気なら晴れるかな、と思ってたんですけど… 昼過ぎに荷物運びが終了し一旦解散。夜にもう一度合流して焼肉奢って貰いました^^ ご馳走様です!

寒暖の差

寒い日と暖かい日の気温の差が激しい…今日は暖かくて良かったです。桜ノ宮の桜も再び花を開き初め満開。花見客はウザイけどな! 明日も晴れるなら絶好の花見日和になりそうなので桜ノ宮は避けて通ろうと思います 買いたい漫画がいくつか出てるんですが、もう…

オリエンテーション

クラス分けがあったわけですが、毎日1限からという何ともしんどいところへ… 逆に考えれば毎日夜にバイトがいれられるじゃないか!とポジってみよう。もう一つ仕事増やしてお金を稼がないと、とても夏コミに行けません! 帰ってきてから昨日の氷帝戦の続きを…

思い出して書くのだ3

今日からバイトに新人さんが登場。早く使いものになるように頑張って鍛え上げましょう^^ 帰りはベガスでちょろっとQMA。マジックペット購入。やっぱりドラゴン好きなんで赤でいきます。名前は「はくさい」だぜ( ^ω^) 前作みたいに手持ちぶさたな時に触…

思い出して書くのだ2

起きてから昨日途中にしてたパーツの取り付けを再開。白い本体に黒いパネルが全くマッチしてませんが、まぁいいです^^; ヘッドホンの抜き差しで再生のモードが切り替わるんですが、ちょっと時間がかかるのが気になるかも…。心なしか前より音質が良くなっ…