2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月 総括

収支グラフの波が荒めだった6月。新台もいくつか登場したのでその辺も含めて総括。

上手くいかないことが多い

ここ最近、どうも思い通りに事が運ばないことがあったりする。 コンビニにて(昨日) 美味しそうな弁当を見つけたので買ってみる↓ 「お弁当は温めますか?」「お願いします」↓ そのまま袋に入れられる→んん?間違えたかな?↓ 「あのー温めてもらえますか」と…

今月はコレでラスト

サーティーガール 01 (ジェッツコミックス)作者: 岩崎つばさ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/06/29メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (72件) を見るサーティーガール 02 (ジェッツコミックス)作者: 岩崎つばさ出版社/メーカー: 白…

雨?どれくらい降ったのさ

お昼に外に上がるとなにやら雨模様。でも延々降り続くわけではなく帰りにはもう上がってて傘の意味なし。 気温もそんなに下がらずむしろ湿度が上がってヤバめ。カラッとした晴れ方というのはないものだろうか… 仕事内容が徐々に増えてきて少しプレッシャーも…

今日はたくさん

ここしばらくの購入物列挙。奥さまは魔法少女 1 (電撃コミックス)作者: J.C.STAFF,かんの糖子出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/06/27メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (30件) を見る突発的に購入。ちょっと面白そう?コ…

この表記は…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000010-ykf-ent 「伊藤淳史 オタクに認められる」 「この格好をしないと落ち着かない」と語るほど、どっぷりとオタク色に染まった伊藤。秋葉原のメードカフェでのロケで、本物のオタクから「仲間として迎え入…

座ってるだけで汗が噴き出る家

只今帰宅、部屋の電気→PCの電源→クーラーのスイッチと流れ作業で付けていくのが日課。 ただクーラーが効き始めて部屋の中が涼しくなるまでは我慢の子… 天気予報を見たら週末が雨になるそうです。が、気温は30度です。 ぼすけて

なんか空気が異質

あまりの蒸し暑さで外を歩くだけで体力を消費。もう冷房のかかった店内から出られません… 朝起きるときも暑さで目が覚める感じだし、夜ベガスから帰る時間になってもまだぬる〜い空気が漂ってるし。 雨が降る気配なし、このまま梅雨明けとかなったりして… 今…

ドリパ行ってきました

ドリパでやったこと。 1.メテオス 2.チラシ収集 以上!特に目当てのブランドもなかったのでこんな感じで。(最近この手の情報はほとんど収集してないので…) あー、こうたろ先生の色紙は欲しかったがテレカを買う1500円も勿体なかったのでスルー。今度の…

外には出たくないですね

でも練習があるんです…頑張って自転車をこぎつつスタジオへ。もうこれだけでライブ一本くらい疲れた_| ̄|○ 練習が終わる頃には日も傾いて少し涼しくなっててよかったよかった。 ちょろっとベガスに寄ってから帰宅。 メテオス おもすれーーーー 中毒性ありま…

ある程度予想は出来てた

一旦目覚ましで8時に目は覚めたんです。でも意識が落ちて1号のメールで目を覚ましたのは14時頃。その後隊長の電話で起きたのが15時頃 朝一台?なにそれ? _| ̄|○ 夕方前くらいに天満着。順調に出してる隊長に挨拶して自分もいろいろ動き回ってみる。結果は…

リオデカーニバルについて。解析情報によって考えることが増えて楽しくなって参りました。

Musical Batonに答えてみる。

「No Music,No Life」というのはいい言葉だなぁと日々思っております。 音楽ファイルの容量 9.55GB。買ってきたCDはなるべくその日のウチにエンコードしてPC内に保存。一旦エンコードしたものはほとんど消しません。例えほとんど聞かないにしても… 今聴いて…

降らなくて良かった

バイト後は日本橋へ買い物へ。まずザウルスで予約してた「楽勝パチスロ宣言3」と「メテオス」を購入→サクラ大戦5のデモを見てやりたい欲がふつふつと…。時間取れるか分からないんでとりあえず今日はスルー→ディスクピアでCD購入→飯食って天満→明日用のデー…

気付いたらもう五時かよ

朝からバタバタ忙しく働き回って気が付けばもう五時で退勤。今日は講談社新刊デー。朝一からげんしけん特装版をまとめ買いとか、みんな必死ね('A`) そこまでして欲しいなら最初から書店に予約しておけばいいのに、という意見。エウレカセブンの限定版もそう…

回ってきましたが

隊長から回ってきたMusical Batonですが、明日CD買う予定なのでそれに合わせて書く、ということで。

携帯変えました

なんか最近アプリがプツンっと落ちたり、何も触ってないのに電源が落ちたりと動きが不安定だった携帯を思い切って機種変更することに。うーん、わずか半年の付き合いになるとは… 新しく買ったのはV603SH。TVも見れます。FMも聞けます。ちょっとFM付けてみた…

イヤな季節

お客さんの尻ポケットに入ってた財布から差し出されたお札がすごく湿っててイヤな季節になりましたね(挨拶 この間なんかジーンズのポケットから直にお札が出てきてめっさ濡れてやがんの。これはさすがに触りたくなかった… 頼むから財布くらい持ってくれよ …

いつのまに

ホント久しぶりにミニロトとナンバーズを買ってみた。 ミニロトは「ミニロトチューズデイ♪」とかCMやってたので週一だと分かってたんですが、ナンバーズが毎日抽選になってるとは思わなかった。 公式HPで売り上げ見てると3だけで毎日一億円以上売れてるのね…

昼 外にいたくない

休憩で地上に上がるんですが、ちょっと暑さが酷すぎ。まだ6月で梅雨だとか言ってますが… 梅雨入りしてるのかしてないのか全く分かりません。天気予報見ると明日は雨、とか言ってますがどれくらい降るやら。 宅急便の受け取りがあるため今日は打たずに帰宅。…

最後は結局コレ

打つ機種を減らしてちゃんと狙って打ったつもりなんですけが、途中までは曇。

外に出たくない時期が近づいて参りました

冷房から離れられません。冷房依存症上等! そろそろ月末の新刊ラッシュへ向けて体力を蓄えておくべきか。一番忙しいあたりは俺休みなんですけども。

メテオス おもすれー

バイト後天満で4号と合流。アババでスロットを満喫→飯食ってベガスでメテオスをやらせてもらうことに。 これ面白いな!最初はイマイチよく分からなかったけど、慣れていくと少しずつコツが掴めてきて小技も繰り出せたりするのがいい。木曜にPS2のリオデカー…

ちょ 目覚ましで目が覚めないとかまずいんじゃないか

プリキュアと同時に目覚ましをかけてたんですが、実際目が覚めてテレビに映ってたのは「題名のない音楽会」でした_| ̄|○ 目覚ましでも起きられなかったのがちょっとショック。今日は昼からだったのでまだ良かったけどこれが朝からの勤務だったらと思うと恐ろ…

休みですので…

休みと言うことで飯を食ってから一日打ち倒すことに。波瀾万丈、荒波の実戦でした…

まさにぴったし

今朝はガス器具の点検があったんですが10時になってすぐ呼び鈴。ホントにぴったしに来やがった。まだ片づけ完全じゃないのに!汚いところでスイマセン… 10分ほどで無事終了。風呂に入って飯食いに外出。

今日の一冊

焼きたて!!ジャぱん (18)作者: 橋口たかし出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/06/16メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (34件) を見るいやー、やられたわ。ここ最近はパンを食べた試食者にいかに凄いリアクションを取らせるかという、…

こういうのは かなり苦手

Webに上がってから半年以上経ってるネタなんですが今日初めて読んだので紹介 "Over The Rainbow" 〜十億アクセスの彼方に〜 も、もうこういうのはホントに苦手だ… 何が怖いの?って言う人とこれは怖すぎるって言う人に別れるとは思いますが、一言で言うと「…

予定は大幅変更

久しぶりの休みと言うことで京都の4号ホールで一日勝負でもしてみるかと思ってたんですが、起きて8時→開店待ちするならササッと準備して出ないと→眠くて体動かしたくない→今日は 休み→二度寝→起きたら14時 そんな感じ。 夕方から家出て友人の誕生日を祝う…

そういえば昨日のニュースですが

神戸さん、また監督解任だそうですね…。何だか去年のウチを見てただけに人ごととは思えません。 ナビスコ4連敗だとかリーグ戦ではいまだ最下位だとかで結果が出ていないと言われてますが、よく考えればシーズン途中でいきなり監督やってくれと頼まれて他国…