2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これは無理

今日はハルヒの新刊発売日。昨日と同じで早く買って…とやろうかと思いましたが、家でいろいろやってたら出発が遅れたため今日は断念。 帰りにベガスでQMAやろうとしたら途中でものすごい雨。最近こういうの多いね…でベガスに着いたら着いたで、店内がものす…

待ちに待ちました

マリみて新刊の発売日なので早めにバイト先に寄って先に購入→ドトールで読む→バイト→ベガスでQMA→帰宅。 ゆっくりコーヒー飲みながら本を読んでる時間が一番幸せかもしれない。マリア様がみてる 27 あなたを探しに (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音…

今日も新刊デー

さすが3月、毎日忙しいです。毎日欲しい本が出て困る!(俺の財布が) 珍しく早番だったのですが、まだ体が仕事を覚えててくれて一安心。帰りはいつものごとくQMA。

今日はバイトお休み

とはいえベガスに行ってQMAした記憶しか…あ、tunakが素晴らしすぎたのでmixiのプロフ画像も変えてみた。 夜は数人でマクド。ビッグマックは 重い!

月末は忙しい

機工魔術士(enchanter) 13 (ガンガンWINGコミックス)作者: 河内和泉出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/03/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (28件) を見る晴彦くんの成長ぶりが眩しい…! かみちゅ! 2 (…

アニマス見ました

先行配信なんてやってたのね。一瞬流出でもしたのかと思った。 あまり先入観ナシで見られたのでなかなか楽しめました。結構動くし。 夜はバイト→QMA だったはず。

……

困った、何があったかイマイチ思い出せない!バイトに行って帰りにベガスでQMAしたくらいしか…

サボりすぎた

今週は毎日ベガス→疲れて帰宅→PC付ける元気がない→日記サボり なパターンでした 思い出し日記で埋めよう。

J2第5節 C大阪 3-2 京都(@長居第二)

ようやく開幕です。長かった…! 前半の展開は非常にグダグダ。ボールを取っても1トップのデカシ目がけて蹴るだけ。ドリブルで上がるとかサイドから攻めるとか、他に攻撃パターンはないんだろうか…と憂鬱な気分に。そうこうしてる内に相手に先制され更に意気…

地震

実家方面でかなり大きな地震。大阪や東京でもそこそこ揺れたようですが、私は寝ていて気付きませんでした…(阪神大震災の時も、住んでる場所は今とは真逆ですが、寝てて気付かなかった) 姉からの電話で起こされ知ったんですが、しばらく実家と連絡が取れな…

久しぶりの雨

体のいろんな所が筋肉痛です…マッサージに行きたい。一時間くらい。 こんなに雨降るのって久しぶりだな。せっかく買った漫画が濡れるじゃないか! まぁ防水はしっかりして持って帰ってきたので濡れたりはしなかったんですが、家の直前で紙袋の持ち手がちぎれ…

歩け歩け

飲みまで時間あったんでボウリングでもすっか、とラウンド1まで行ってみたらあまりの人の多さに即Uターン。申し込みカウンターに既に十数人の列が出来てるってどうよ('A`) 結局そこから歩いて天満→ベガスでグダグダ。QMAとか音ゲーとかやってるうちに時間…

免許が欲しいな、と思う

毎年言ってますけど^^; 朝一で学校→あまりにも早く終わりすぎたため本屋で時間を潰してマクドで軽く朝飯。そのうち2,8号が合流。会長と16号は遅刻^^;;;;; 一年振りのMCS、今年は平日に参加ということでデモンストレーションとかはなかったんで…

いいないいな!

朝から集合して会長・3号と日本橋へ。会長の新PC購入ツアーです。 飯食おうと思ったら昨日の祝日+日本橋ストリートフェスタの影響で、行きたかった飲食店が軒並み休業中というアクシデントに見舞われつつ買い物スタートorz もともと買う物がある程度決まっ…

今日頑張れば…

予定たくさんの二連休、というわけで頑張ってお仕事。頑張った!ということで帰りに漫画買って帰宅。 飲み会の予約もしたし準備はバッチリ。ということでベガスでQMA。大賢者4段寸止めで終了。眠い…

今日平日っすよね

午前は講義を受けに学校へ。こんな早起きしたの久しぶりだぜ…最近使ってなかった頭を勉強モードにシフト。プログラム設計とかしばらく見たくないんですけど('A`) 軽く昼飯を食ってバイトまで某店でリオとかツインエンジェルとか。初めてリオパラでプラスが出…

これはホントに欲しい

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!そろそろウチのCRTも7年、買い換え時か…とも思うんですが。

待ちました

今日はもうジャジャのためだけにバイトに行ったようなもんです^^ジャジャ (8) (サンデーGXコミックス)作者: えのあきら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/03/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (23件) を見る結構二人の…

あぁ休みだなぁ

昼前に起きてそのまま世界樹起動。あぁ素晴らしきかな春休み。飛竜の卵取ったところで今日は中断。 夜はバイトです。今日も新刊たくさん。買う本もたくさん。素晴らしきかな3月。

久しぶりに世界樹やったお

昨日攻略本を買った世界樹。まぁ攻略要素ならWikiの方が詳しく載ってる、というのはおいといて。久しぶりにやったので感覚取り戻すまでちょっとかかりましたが、ペタペタ地図書いてるだけでも結構楽しいのね。 扉を開いたところでfoeとご対面→焦って操作ミス…

攻略本とか久しぶりに買ったよ

髪切りに行こうかと思ってたんですが、数日ぶりにPC付けていろいろ作業してるウチにあっという間にバイトの時間になってしまったのでまた明日。 今日は世界樹の迷宮の攻略本が入荷。いやー待ってました。攻略なんてWiki見たらええやん、という気もしますが、…

疲れたとしか形容出来ない

目覚ましかけずに寝たんですが、起きたら16時でした わっしょーい 夜はバイト。新刊たくさん。働き手ちょっぴり。とても疲れたので帰って即寝。オラにもっと睡眠を…!

睡眠は大事

帰ってきたのが午前様ということで体調を考えてカラオケはキャンセル。昼過ぎまで爆睡。 夜からはバイト先の飲み会へ。まさか二次会の方が一次会より金がかかるとは…予想外だ。さすが和民に7時間も居ただけのことはあるな! 結局この日も家に帰ったら六時過…

すぐに呼びましょ陰陽師

朝からこんなにまともな飯を食ったのはとても久しぶりだ… お土産を買って実家へ。そしてさらに出てくる料理。この二日でどれだけ食ってるんだ! すっかり食べ歩きツアーになりつつありますが、頑張って食べました。ピザです。 次は是非暖かい時期に。やっぱ…

予想以上

元2,3,4号と実家方面に旅してきました。 ・陰陽師とテニミュだけでここまで引っ張れるとは予想外 ・近況報告ー ・アウトー ・舟盛り ・「あと肉と鍋が来ますからねー」「Σ('A`;)」 ・BJ100戦 ・ウリのは8cmもあるニダ! ・やっぱりDSは神 楽しい一日目…

気温が上がらない

寒波が来てるようで。あれほど早く来て欲しかった春休みも、いざなってみるとすることがなく。結局ニコニコ動画で三時間も時間を潰してしまった…!!恐ろしや恐ろしや… 夜はバイト。昼過ぎまで今日バイトってことを忘れてました^^; 危ないわ。 明日から田…

J2 第2節 C大阪 0-2 仙台(@長居第二)

非常に寒い試合でした…。内容は ないよう(早野乙 全体的にフワフワとして落ち着かない試合。セカンドボールはほとんど相手に拾われ、攻撃してもサイドからのセンタリング→跳ね返される、の繰り返し。前線でキープ出来る人もいないのでボールが落ち着かない…

気温の変化が激しい

先週右から左に開幕を受け流したサッカーを見に長居へ。三ヶ月ぶりか…内容は次項にて。 梅田に戻ってからバイト先で飲み会の予約。濃いバカ話が出来るので二ヶ月に一度の飲み会はとても楽しみなのです。 あまりに寒いのでドトールでブレンド飲んで小休憩→ベ…

明日のはずじゃないのか

家を出る時は曇りで「何とかなるかなー」と思ってたら何ともなりませんでした('A`) バイト終わって地上に上がったらちょっと降ってたので、とりあえずベガスに避難してQMA。 賢者拾段まで昇格。大賢者は610個もいるのか…_| ̄|○ 2時過ぎまでプレイして帰宅。…

散々

朝から学校→お昼で終わったので…何したっけ…('A`) 眠かったので記憶が曖昧です… とりあえずスロってボロ負けしたのとベガスでQMAしたのは覚えてる。スカイラブが適度に面白い。ゲーム数とかチマチマ数える人にはちょっとたまらないかもしれない… あと着せ替…