2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月 総括

収支的にはイマイチな10月。新台を含めて総括してみる。

マジ引っ越し考えるぞコラ

朝バイト行こうと自転車動かそうとしたら何者かに前鍵がかけられていました('A`) 警察避けに付けているだけなので(基本はガチャリンコなのでもともと前鍵は不要)普段はかけずにそのままだったんですが、誰かが邪魔に思ったのかどかしたついでに鍵を… 実は…

J1 第29節 C大阪 0-0 鹿島(@長居)

ジョージ劇場 in 長居 ('A`) 新井場に赤紙出してから何かおかしくなったんだよな… あのプレーには赤、このプレーにイエロー!?でコレは流すのか。もう判断基準わけわかめ。 なんで2位3位の直接対決なんて大事な試合にジョージを当てるのかと…_| ̄|○ お互…

ちょっとはマシになりました

昼前に起きて体調確認。頭痛もしないし、昨日よりはだいぶスッキリしました。風呂に入って外出準備。 長居で鹿島戦を見た後は天満に戻ってスロ→ベガス→帰宅。いつも通り。 明日からまたバイトの日々ですが今週は待ちに待ったPS2番長が発売されるので、それを…

ゴーロゴロ

風邪気味のため一日家で過ごす。食料を買いに二回外出したくらいで。 早めに薬飲んだおかげで喉の痛みは割と治まったんですが、今はちょっと頭痛が… こんな時はさっさと薬飲んで寝るに限るかな。 明日の鹿島戦は何とかして見に行きたいところだけど…

呪い?

いろいろ打ち歩いてみました。楽しかったわー

こんな一日

起きてスロ打って飯食ってスロ打って飯食ってスロ打って帰宅。たまには朝一から行くのも新鮮でいいな。ただ昨日から感じていた喉の痛みが強くなってきたのと、少し熱が出てきたようなので薬飲んでゆっくり休まんと。

一週間って長いですね

明日からようやく休み。ただ眠気と疲れが結構キてるんで思いっきり寝てやろう 連休中の予定 金曜:朝からスロット 土曜:雨降るらしいんで家で雑誌読みながらお休み 日曜:長居で鹿退治 素晴らしい連休です!^^ 月末に買った漫画たちも溜まってきたんで消…

気が付いたら椅子で寝てた

ということで日記の更新も休んでしまいました とか言いながら目が覚めてPC切ってからマガジン読んで買ってきたコミック読んで、気が付いたら3時頃になってた ダメダメです ちゃんと一時過ぎには寝るようにしないと身体壊すね

今日の一冊

もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見るもやしもん(2) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 200…

あの1200枚はどこにいったのかな?かな?

バイト後とりあえず夢夢に座って1200枚。上等上等。 で流しました。番長に^^; チェリー解除してバケ単。 最近番長でBIG引いてねぇなー…_| ̄|○ その後もう一度夢夢に戻って400枚。新台で入ってたCRじゃぶじゃぶビートで3000発。これのリーチアクション、結…

睡眠時間が 足りない

午前中は集中力が欠けて欠けて危険でした…朝も八時に目覚ましをかけるものの、実際布団から這い出るのは八時半過ぎ。あと2日なんとか頑張れば3連休…!

BARは田舎に帰れ

なんというか■が揃うたびに涙が溢れそうになります

新刊が増える時期

明日辺りからたぶんてんやわんや。楽しみでもあり、ちょっと怖かったりもする。 何はともあれ睡眠時間を確保するのが大事かも知れない…この間もPS2付けっぱなしで寝てたりしたし。

J1 第28節 その他の結果

G大阪 1-2 大分 大分GJ。しかしこの好調大分との対戦がまだ残ってるのが怖い…しかしそこは空気を読まないセレッソ。きっと負けなし記録も打ち破ってくれると信じてます。 川崎 3-1 柏 川崎も調子いいなぁ…前線の外国人がかなり怖い。こっちもまだ対戦が残…

J1 第28節 広島 1-2 C大阪(@広島ビッグアーチ)

逆転勝利で7連勝。一点目のアキゴールはあの一瞬の隙をよく逃さなかった。お見事。二点目のモリシのヘッドも上手かったね。ドンピシャ。 ただ是の怪我が気になる…松葉杖付かないといけないほどの怪我。昨日宮本も怪我してるし、先週は田中達也が骨折の大怪…

GOLI画集届きました

延期されてたGOLI画集を受け取り。いやーええわー。特に特典で入ってた過去のIIDXのポスター縮小版がかなりいい。8thのポスターもちゃんと同じ紙使ってるし。 全部読み終えて、6年で随分絵が変わったよなぁと思った。2ndとハピスカじゃ全く別人だ 次回作に…

朝晩の冷え込みがキツイ

そろそろ毛布が恋しい季節。朝晩と昼間の気温の差が激しく、どうも着る物に悩みます… なんか今月の頭までは暑いとか言ってたような気が。秋を通り過ぎて既に冬に足を踏み入れてそうな感じ。 冬物の準備をしないといけないのか…出費が多くて大変です。

終わりよければすべてよし

麻雀:チョイ勝ち、吉宗:チョイ負け、夢夢:やや負け、娘:かなり負け 困り果てながら座った夢夢の札台で8連してプラス域に到達、閉店時間が迫ってたのでヤメ。 結局プラスになればもう何でもいいです^^;

ベイシー見に行ってきました

http://www.harmonyjapan.com/cbo/ カウント・ベイシー・オーケストラJapan Tour 2005大阪公演に行ってきました。モノホン見に行くのは三年ぶり。昔ブッチと撮らせてもらった写真は宝物です。 学生時にバンドでコピーしてたということもあり非常に楽しかった…

目が覚めたら

13:30でした^^ 一応九時前くらいに一回目が覚めたんですが目覚まし止めてそのまま二度寝。普段二度寝なんて出来ないのでここぞとばかり堪能してしまいました…昨日の下見の意味は…_| ̄|○ スロの方も全く連チャンに恵まれずいいところなしの完敗。何打ったら…

リオチャンース

ホント久しぶりにRC連チャンした。456確定台で(JAC中のキャラから4と予想)RC突入率がよかったのも助かったが何よりチャンス目がちゃんと引けたのが大きい。1kで直撃BIGから始まり持ち玉で連チャンスタート。結局一時間で直撃BIG4回、RC連が上乗せ込みでB…

やったった やったった

仕事がなかなか終わらない→終業時間を過ぎても終わらない→しばらく残る→あーもう終わらない分は明日だ!→明日俺休みやん!→終わるまで帰れねー なんとか一時間で終わらせて退勤!もう帰る!でも充実感だけはある。これで週末の売り上げが上がれば更に嬉しい…

三歩進んで四歩下がる?

やっぱり見せ場はハイビスカスのみ('A`)

やったった感はある

やらなきゃいけないことをやってたらいつの間にか18時。普通に残業です あと少し残ってるのはまた明日。明日頑張ればお休み。やっぱり水曜はやる気が出るのー( ´∀`)

連チャンって素晴らしいな

連チャンx2で負債を取り戻すという何とも大味な展開。

やることが多すぎて

残業しても終わりそうにありません!そんなときは明日やる、ということで退勤! 明日出来ることは今日しない!(ダメです まぁ時間はあるさ… 何やら末次由紀のコミックが全て回収&絶版、そして現在の連載打ち切りとすごい厳罰が下されたようです。Yahooのト…

見せ場はたった一回

全体通して非常に低調。唯一の見せ場はハイビスカス。

今日は講談社の日

マガジンコミックス大量入荷。忙しい、と見せかけてたぶんそれは心理的なものではなかろうかと。何か「忙しいに違いない!」って思ってるからそう感じるんであって、実際はそれほど忙しくもなくもっと余裕持って仕事出来たんじゃないかと今になって思った。…

あー気持ちいい

麻雀やらポリネシアンやらで負債を増やした後、店を移動して番長。 なにやら既に12000枚分の札が刺さっております。偶数確定だそうですが、これだけ出てるって事は2か6か。360Gから天井目指してレッツゴー。 980Gでようやくチェリー解除。ここから天国に上…