2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜はこんなもんか

朝からバイトでした。睡眠時間が短かったので結構しんどかった… 帰りにお風呂タイムが凄いと噂の「スーパーお父さん」打ってきました。 とりあえずBIG2連でちょいプラ。吉宗の何故かゾーン内ヤメ台を擦ってちょいマイナ。まぁこんなもんか… スーパーお父さ…

J1 第10節 C大阪 2-2 京都(@長居)

先制点は取ったもののその後二点を取られ意気消沈、そこへモリシの同点ゴールが決まり再び活気づくが追加点は奪えずそのままタイムアップ。 見てて思ったんだけど、何で得点した後はイケイケで攻めまくるのに(選手の体も軽そう)一点取られた途端に全く別の…

気持ちよかったね

昼に起床、準備して長居へ。試合を見た後、天満へ遊びに。いつも通り。 久しぶりに某F店で打ってみる。なにやらボーナスがたくさん出てるゴルゴが空いてたので打ってみたところ出るわ出るわの2000枚。高設定ならなんでも楽しいんだなということがよく分かり…

ダルさレベルMAX

最近の癒しは駅に張ってあるTIPNESSの広告の佐藤江梨子ですこんばんは(挨拶 いや、アレかなりいいよ? 金曜は荷物が多いので登校も一苦労。幸い天気がよかったので気持ちは晴れやか。 明日からはGWということでしばらくはバイトの日々です。休みだからって…

今日は久しぶりに午後がフリーでした

いつも木曜はバイト入ってるんですが今日はたまたま休み。学校も午前で終わるということで午後から丸々フリー。 とりあえず帰りにコンビニで漫画読んで「こはるON AIR」が来週で最終回と知り絶望。他に切る物あると思うんですけど^^; 帰宅して飯食って昨…

今日こそはしっかり確認

財布はちゃんとカバンに入れた!確認よし!教科書入れた!PC持った!さぁ出発だ! ……携帯を忘れました…… まぁ財布を忘れるよりはマシだ、特別な連絡でも入ってない限り大丈夫だろう…ということで帰宅してからパカッと開くとパチ屋からのメールだけでした 予…

今日最大のミス

今日は楽しい給料日、早速すっからかんの財布を補給しようと学校へ行く途中にATMへ。 かばんを探ると ……ない 部屋に忘れてきたー!!!!∧||∧ 今から取りに戻ってると遅刻するし…ということで仕方なくカバンの中に前もって入れておいたダース(ミルク)(残…

今週も頑張りましょう

久しぶりにドトールで休憩なんかしてみたりして。やっぱり天気がいいと気持ちがいいです。 晩飯はこれまた久しぶりに「あらうま堂」へ。ラーメン通の先輩がココと「九州じゃんがら」をよくオススメしてたのを思い出します。600円でコレが食べられるってのは…

あくせく働く

日曜日と言うこともあってお客さんが多いです。今週出た漫画をまとめて買っていく人もチラホラ。唇の裏側、しかも上下ともに口内炎が出来てまして喋るのもしんどいんですが我慢の子。 帰りに薬局でビタミン剤他を購入し一旦帰宅。ノーパソ持ってヨドバシへ出…

J1 第9節 広島 1-1 C大阪(@広島ビッグアーチ)

さて新監督対決は痛み分けのドロー。ただ開始直後のアレはなぁ…。あの映像がこれから何度も何度も流れるかと思うと何とも心が痛いわけですが。 BSも見れないので実況スレで書かれてた様子から想像するしかないんですが、前半攻めにかかってた時に一点でも取…

振り続けるよりはマシだな

夕方からパラパラっと降ってきましたが小雨のまま終了。帰る頃には止んでたので助かった。 昼にようやく注文してたノートPCが到着。月曜に学校持って行ってセットアップです。 今度机買ってきて大改造ビフォー&アフターせねば…

心機一転 でしょうか

監督が塚田さんに変わっての初戦、相手も同じく監督が変わった広島。さらに最下位ダービーということでいろいろ注目を集めそうな一戦です。今日の練習で新布陣が発表、なんと4-1-4-1。こんな非常事態時に不謹慎かも知れませんが、コレ見て実はかなりワクワク…

休みが待ち遠しいね

明日は土曜日なので思う存分寝られると思うと非常に嬉しいね。 学校終わってバイト先まで猛ダッシュ。地下街には仕事帰りで人が溢れてる状態。さながら弾幕STGのように間を縫って走る走る。走れば何とか間に合うことが分かったのが収穫か

風 強すぎです

お昼で終わって即帰宅。業者がケーブルテレビの点検に来るらしいのでちょろっと片づけます。と言っても作業スペースを空けるくらいしか出来ないんですけど。何かちょっとイヤな感じの業者でして、心の中では「分かったから早く帰れよお前」とつぶやいてまし…

正直 やばかった

目が覚めたら 八時半でした 始業ベルがなるのが九時。先生はチャイムとほぼ同時に入ってくる人なんで遅刻厳禁。ということで猛ダッシュ。 電車降りて大阪駅からも更に猛ダッシュして何とか三分前に到着。家出てから15分、新記録樹立です。 目覚まし二重にか…

4月中旬モノ

涼風 11 (プレミアムKC)作者: 瀬尾公治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るおまけ小冊子とカバーが二枚付き。もしも最初に出会った少女が美紀だったら…ってのはいいな!090 えことい…

あれだ 明日出来ることは以下略的な

昨日よりも一時間遅い始まりだったにもかかわらず、結構ワタワタと学校へ。時間的余裕があればあるほど行動を始めるのが遅くなるってのは何とかせんといかんと思った。 授業終わって一旦店によって漫画買って帰宅。とりあえず給料日までは外で何も出来なさそ…

解任 お疲れ様でした

半分くらいは覚悟してたとはいえ、いざリリースを見るとやはり少なからずショックです。先週末の引き分けでもう少し延びるか?と思ってたんですが… 今このタイミングで代えても次とその次は下位の広島と京都だから何とか勝って波に乗れるんじゃないか?とか…

あっぶね

いい天気だったので起きてから洗濯・掃除。で余裕かましてるといつの間にか12時過ぎ。急いでシャワー浴びて自転車に飛び乗るはめに。一度電車で行った時との時間の比較をしてみたかったんでちょうど良かった^^; というのは言い訳 何とか始業3分前に滑り込…

久しぶりな感覚

授業受けるってのも久しぶり。席はあらかじめ固定で、どの授業も最前列か前から二列目なのは何かの陰謀だろうか。まぁ眠っちゃいけないという気持ちがプラスに働くんじゃないかと思ってるのでこれはこれでいいか。 終了後からバイトが始まるまで時間が空いた…

気温は低い

特に夜はまだ寒いね…。バイト→ドトール→スロ→ベガスのコンボ。 バイト後疲れた体を引きずってドトールへ。買ってきたハルヒを途中まで読んでスロってみる。 6の日ということでいろいろ歩き回ってみたら八時過ぎに北斗の6をゲット。2000枚流してちょいプラ…

J1 第8節 C大阪 0-0 福岡(@長居)

お互い数度あった決定機を決めきれずスコアレスドロー。 雨で非常にスリッピーなピッチ状態だったのでお互いパスが通らなかったり空振りしたり、結構大味な展開だったように思います。 前半はセカンドボールを全く拾えず福岡ペース。後半選手交代をしたあた…

4月…ですよね?

朝から雨で非常に寒い一日でした。昨日一時過ぎに寝たんですが、目覚ましをかけてた11時まで一度も起きず熟睡。よっぽど疲れが溜まってたんだろうか。そこから二度寝して起きたら1時過ぎ。 新喜劇を見つつ準備して外出。サッカー見た後、一旦ヨドバシへ。Lit…

今週は歩きすぎたのででかい風呂に浸かりたい

タイトルのまんまです…。校舎が上に高いこともあり毎日やたら歩いてる気がします。これを機に万歩計でも買ってみようか。 太ももから下がパンパンなのでマッサージして寝よ。明日は雨模様ですが長居に福岡戦見に行く予定。モリシ300試合出場を祝いに。

特に右足

家から駅まで歩いていくことが多くなったせいか、結構足がしんどいです。駅前の駐輪場代を払うのが勿体ないからなんですけど。月2000円て正直どうよ('A`) 帰りにドコモのカタログ貰って読んでみる。vodafoneには特に変更したい機種が見あたらないので、ナン…

ナビスコ杯 第2節 C大阪 1-1 名古屋(@長居)

うーん、低調なチーム同士の試合でした。全体を通してオッと思ったのが本田のFK、フルのゴール、トミーのミドルくらいか… 一番気になったのがDFラインから前にボールを出せず横パスで時間を消費してしまうところ。今日の1トップはアキではなく柿本でしたが…

歩いた歩いた

いろいろ手続きやら何やらすることが多かったので自転車使用。さすがに地下街の端から端まで二往復するのはしんどかった… 時間割が出たので今月のシフトを少しいじってもらって何とか対応。朝一が少なかったのが助かった。 夜はサッカー見に行ってからベガス…

4月上旬

実はまだ4月の新刊をチェックしてないのでバイトに入った時に欲しいのがあったら買う、というスタンス。はよチェックせな…幻想主義 (カドカワコミックスAエース)作者: 犬威赤彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/07メディア: コミック購入: 1人 ク…

今日は昼から

朝早い日ばっかりかと思えばそうでもなく、今日は昼から。 毎日九時からとかだとたぶん体調崩すので(虚弱)ちょうどいいです。 春アニメも始まってから一週間、どれを見続けるか考えてたんですが、どうせHDDレコーダーなので録れるだけ録ってあとでDVDに焼…

今日から学校ですってよ

八時に起きたのって久しぶりだ…満員の環状線に揺られつつ通学。てかこの時間の環状線に乗ったのは相当久しぶりなんですけど、こんなのに毎日乗るなんて耐えられるんだろうか('A`) 俺はほんの数駅だからいいけど、天王寺や鶴橋から大阪まで乗ってる人はすごい…