2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツゴーフィバターイ!!

午後から試験受けて90分脳みそフル回転。終了後は完全フリーだったのでいろいろやってきました。 久しぶりにカエルと戯れてみたり、ツインエンジェルで1G連してみたり、サンダーVで3Gでスイカからボーナス引いて3連してみたり。 あー楽しい^^ あとドラム…

気持ちがいい

久しぶりに晴れた気がするな。やっぱり晴れると気分も上向きです。遅刻しましたけど('A`) キング二回目が始まってたのでとりあえずプレイ。Heaven〜のラストは運ゲー。決勝行ければいいです。期間がちょっと長めな気もする。

またこいつか('A`)

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061128-123044.html 浦和が優勝した場合はリーグ二位がACLへ、という方向でみんな固まってるところにこういう事をポンッと言う。この人の口にはチャックでも付けた方がいいんじゃないでしょうか 天皇杯優勝か…

戦隊モノッスか

http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/ セーラームーンみたいになるんですかね?

さすがケン・松平だな

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112704.html やばい、格好良すぎる!!!!!さすが松平さん、何やらせても素晴らしいです

ぐずぐずだ

学校終わってから梅田でツインエンジェル打ってる会長に合流。これで1.5箱出せりゃ勝ち組だよw 自分も南国娘の出玉を持って移動して打ってみるが、残念ながらREG一発。それも終わって7G後にこんにゃく('A`) やっぱキツイっしょコレ^^; 外に出ると今にも…

最近こんなんばっかやな

朝方まで課題やって何とか終わらせ、午後から授業へ。で「提出期限は来週月曜にしようと思います」ときたもんだ。 さらにブラッシュアップしろと!そうおっしゃるか!週末はいろいろ疲れ果てて脱力してる気もするので平日が勝負なんですが、どうしたもんかね…

秋雨というやつですか

最近雨の日が多くて困りますね。週中頃まではぐずついた天気が続くようでしんどいです… 昼過ぎに起きてNHKでJリーグを見つつスリザーリンク。ようやく100問到達です。 浦和の試合が終わってガンバに切り替わったところでゴールが決まるとか、何ともドラマテ…

夜の部

・照明のない中で人を探すのは不可能 ・若い子のライブを見て懐かしさが込み上げる ・後輩のライブを見て大満足 ・自転車で疾走 おっおっおっ ・個室でいい感じ ・ちぃ 覚えた! ・PTA ・あっみだっくじー ・6 お開き\(^o^)/ ・完成された流れに一同感…

京阪 舐めてました

・さっそく寝坊で遅刻だぜ ・普通電車はガラガラ→乗り換えた急行は朝の環状線並みの混雑 ・ごめん、俺、京阪ナメてた ・横向きのシートしかないので酔うんだ、きっと ・吐きそうになりながら出町柳へ ・じゃがバターうめぇな ・時間つぶしに銀閣寺ゴールド …

京都記

要点のみ箇条書きで。雰囲気を味わっていただければ…

ムエタイッスかwwwwww

<中田さん、タイでムエタイに挑戦> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061124-00000082-mai-soci なんかホント思う存分旅を満喫してるヒデさんがステキです!^^; 帰りに携帯でニッカン見てたら見出しで吹いたよホント ↓この写真とか本物の選手って言…

寝たのは朝ですた

課題をいろいろやってたら外は明るくなり時計を見たら9:30 Oh…とても眠いです…4限からだったのでとりあえず寝ることに。 眠い目を擦りながら学校→バイト。寝不足のせいか微妙に高いような低いような微妙なテンションです…。 バイト終えて帰りにベガスへ。プ…

冬の様相

こんだけ寒いとさすがに冬を感じるなぁ…この寒さに雨はちょっと厳しすぎやしないかと。 こんな寒い日はドトールのカフェティラミスが非常にいい感じです。コーヒーリキュール入ってるので結構温まります。今はドコモのサイズアップクーポンがあるから気軽に…

連日寝不足です

まぁ原因はパンヤなわけですが^^; 久しぶりにやってみたらコースがめっさ増えててやりがいがある。βからやり始めて二年、ようやくルーキー脱出です^^; 木曜が休みと言うことに月曜気付いたので何だかお得な気分。 新刊+休日前ということでやたら忙し…

寝不足なのに…

目覚ましが鳴るとパチッと目が覚めます。三時間くらいしか寝てないのに。何とも不思議です… まぁ代わりに授業中に眠くなるんですが^^; 授業中寝てるとかなり怒られるんで気が抜けません… バイトして帰宅。割といつも通り。

上がり下がりが激しい

すっかり日記を書くのを忘れていたのでまとめて書く! 月曜の夕方くらいまではテンション高かったんですが、帰る頃には超ダウン。 梅田で偶然名誉会長を会って飯を食うことに。どこに食いに行く?とか何も言わず、ペッパーランチまで歩いていくところが流石…

マリみて新刊は12/22発売

うわっ、今年中に新刊出ると思ってなかったんで(内心期待してた面はあるけども)かーなり楽しみ。 しかし12/22というのがまた絶妙の時期。冬コミでどれだけのサークルさんが突発コピー誌作ってくるやら^^; それを見て回るのもまた楽しみなのであります。

ゆっくり寝ました

昼頃起きて飯。カニとか久しぶりに食べました…! 風呂に入って出発準備。ホント何もしてないなー…寿司食って酒飲んで蟹食っただけだ! バイト先へのお土産買って電車に乗り込んで帰阪。今度帰るのは年末だな。 帰りにちょろっとベガスへ寄ってみる。ギターの…

必死

早朝から日本橋まで自転車飛ばしてWii予約。一時間ほどしか仮眠を取ってなかったせいで、整理券貰ってからザウルス開店までの時間がいちばんしんどかった説。近所のホールで久しぶりに潮姫打ったりして時間つぶしてザウルスへ。 ソフトの予約はどうしようか…

第二形態

喉の痛みはなくなって声も少なくとも昨日よりは出るように。ところが続いて鼻水・鼻づまり・咳がやってきました… 鼻が詰まってるので味覚も弱くなってます。コーヒー飲んでもあんまり苦く感じません。とりあえず晩飯はカレーにしてみました^^; 今からブラ…

飲み会でした

声の出なさはピークに…!ついでに鼻水も出てキッツイです しかし飲み会には参加。お酒で喉を癒しましょう!毎度のごとく楽しい飲み会でした。 次は忘年会とかあるかな? 家に帰って頭痛がしたので即寝。

パンヤ

ホント久しぶりにPCのパンヤやりました。pass忘れてた^^; なんかホールも一杯増えててどこがフェアウェイでどこがラフでどこがOBなのかサッパリです_| ̄|○ アリンの下着をミニスカに替えたらパンチラしまくりになって大興奮。ノースリーブ+ミニスカ+ニ…

この間ロフトで買った机が到着しました。これでキーボードをずらさなくてもノートPC置けるし勉強も出来る!かなり嬉しいです。問題は置き場所だけ

痛みは消えたのに

声がストレートに出ません!レジも出来ないので代わってもらいました… 痛みが二日で消えたのは嬉しいんですが、次は痰がからむようになってきたのがまた辛い。今は風邪薬を飲んでるので痰切りの薬は飲めません。ここもあっさり抜けてくれるともっと嬉しいん…

汗が すごい

今日も喉痛+熱でボーっとしてます。授業終わってからバイトだったんですが、レジ3時間で声出し続けてたらますます喉がやばくなってきました_| ̄|○ 明日ちゃんと声出るかマジ心配。 この間の日曜、南港に高橋名人来てたのね…事前にそういう情報得てたはずな…

喉痛い+熱でボーっとする

起きたら布団から体が出てて激寒。昨日より悪化してましたが予想の範疇。 昼から学校→ドトール→めんそーれ→帰宅。B7R1で1500枚。めんそってやっぱ甘いんだろうか。 薬局でのどぬーるの濡れマスクを買ってみたんですが、寝てる間口呼吸になってしまう自分には…

体力ゲージ0

夜は天満に戻って飲み会。いつもの店でいつものメニューです。前日3,4時間しか寝てなかったので元々体力ゲージが少ない状態でしたが、Wiiではしゃぎすぎたため既にこの時点で赤く点滅。 途中意識が飛んだりしましたが、いつものように楽しい飲み会でした…

早起きだぜ

楽しみにしてたWii体験会、インテまで行ってきました ・八時に現地着 これなら余裕じゃね? ・ゼルダ専用列に驚く ・余裕で一般入場 ・この時点で既に240分待ちのゼルダオワタ\(^o^)/ ・繋がらないピクトチャット ・癒しの光を放つ入り口ゲートに興奮 まず…

テンションが下がります

昨日の夜から続く雷雨がテンションを下げてくれます… 朝からPS3にならんだ外国の転売ヤーの皆さんに降り注ぐ恵みの雨と思えば^^; サッカー見に行くつもりだったんですが風呂入ってる途中にテンションが下がってきまして… 結局夕方に家を出て天満へ。時間…