2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月総括(新台編)

収支的には好調だった九月、新台もなかなかいい感じでした。

これぞ休日

昼まで寝てから起きてテレビを付けてみる。昨日はそれほど熱狂的な盛り上がりはなかったんじゃないか?と書いた阪神優勝についてですが、御堂筋近辺は夜中まで結構ひどいことになってたようで… なんというか「あぁ…頭悪いなー」としか思えませんな。ああいう…

優勝ですってね

一生懸命打ってる途中に店内アナウンスで「ただいま優勝いたしました。明日からは優勝記念イベントです!」と放送が。うーん、ガセイベじゃないのかな^^; 梅田とか市街地はどんな盛り上がり方だったのかしら。夕方に阪神の前通った時はちょっと人が多いか…

連戦連勝^^^^^

いつものようにベガスへ。軽くデラとギタドラ。新作稼働予定が上がってるんだから早くタワー終われよ('A`) そしてQMA。とりあえず大魔導師まで上がったところで店内対戦スタート。連戦連勝で気持ちがいいです^^^^ まぁ分かりやすい問題が出たり、山勘が…

なーんにも知らない機種ってやっぱり怖いな

今日も沖スロと戯れましょう、ということでまず島娘。花笠へは移行しなかったが何とか二連してちょいプラス。その後羽根モノ打ってチャラ('A`) だ、だって仮面ライダー久しぶりに打ちたかったんだよ! その後30パイ機も擦ろう!ということで隣の某店へ。育ち…

ちょっと何この漕ぎ心地

バイトを終え電車で帰宅。自転車を拾ってお店へゴー。さすがに買って五年半、一度も掃除せず交換せずでボロボロになってそうなので思い切って新品と交換。といっても修理費用的には+1k。全然OKです。 待つこと10分、新品のチェーンを装着されたマイ自転車…

マジで!?!??!?!

朝遅刻ギリギリだったので全速力で自転車こいでたらチェーンが外れました しかもペダル側のでかい歯車が。 どうにもならんので駐輪場に停めて急遽タクシー捕まえる羽目に 超余計な出費 マジありえへんて

沖スロって 楽しいね(島娘初打ち)

なんだか無性に島娘が打ちたくなったので昼休み中にHAZUSEで基礎を勉強。夜からいざ実戦。

耳から離れません

いつものようにバイトを終えドトールで休憩、やる気を出してホールで実戦。生活パターンが固定だ…結果は次の項目で。パトライトが鳴る音が耳から離れない… 明日行ったらようやく連休ゲッツ。朝ゆっくり寝られるのが一番嬉しいのぅ( ´ー`) あと、部屋の郵便…

今日の一冊

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)作者: 久世番子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2005/09/22メディア: コミック購入: 12人 クリック: 103回この商品を含むブログ (302件) を見る書店員兼漫画家の久世番子さんによるギャグエッセイ漫画…

雨降るとか聞いてないんですけど

バイトが終わってさて帰るかというところで地上に上がると雨。ただでさえ気温が下がってるのに雨に濡れるとさすがに震える…。明日も雨が降るようなので長袖準備で出勤だな。 6連勤の4日目、さすがにそろそろ疲れが溜まってきました…休みになったらゆっくり…

ついにこの日が

9連した!! おもわず叫んでしまいましたがもう何ヶ月ぶりだろうか、北斗でBB9連。3連した時点で涙で画面が見えない(誇張) ただし、今回は夢夢の連チャンと相殺('A`) まさか夢夢が初当たり2回で連チャンなしとは… まぁそんな日もあるさ…_| ̄|○

眼鏡 新調

バイト後に近くの眼鏡屋で新眼鏡を注文。一週間以内に完成の予定。4年ぶりの新眼鏡なのでフレームでだいぶ迷いましたが、結局シンプルな色合いのに決定。 しかし費用が大体3000枚くらいかかってしまってるので頑張って取り戻さないと…_| ̄|○ 注文した帰りに…

眼鏡

2号の言うところの聖書を明日あたり買ってこようか… それに触発されたわけじゃありませんが、そろそろ眼鏡を新調しようかと考え中。今のを買ってもうすぐ4年、度も少しずつズレてきてるのでそろそろ買い換えてもいい頃ではないだろうか!元は取ったと思い…

時代は麻雀物語

初打ちから負けなし4連勝中。今日はその他の機種でマイナス出してるので相殺でしたが('A`) 昨日継続率のことをちょろっと書きましたが、パチスロで66%の連チャン率、というのは破格の数値なわけですが、スパロボで命中率66%って 微妙だよね まず大事を取っ…

涼しいことはいいこと

いきなり気温が下がり随分涼しくなりましたが、日が沈むと涼しいというより肌寒い。でもこの気候が一年で一番好きです( ´ー`) そろそろ長袖も準備しておかないと。

J1 第25節 名古屋 1-3 C大阪(@瑞穂)

うわ、今季初めての3得点。しかも前田の初ゴール!スロ打ちながら結果速報見てたら思わずガッツポーズですよw いやー今まであんなに苦手にしてた瑞穂での名古屋戦。それが今季は名古屋に3勝1分けと負けなし。嬉しいなぁ… これで中断空けから7試合負けな…

確率。

右の写真は今日の夢夢。一回ハズしただけでラスト1GでIN。一回だけ逆押し7枚があったほかは全て12枚で現時点の自己ベスト。これはなかなか越えられまい… さて夢夢の連チャン率はスロットでの自力解除を含めて約57%くらいと言われてます。今月しばらく打…

あーーーーしんどかった

6連勤初日から忙しさマックス。超残業で終了。ホントは早く帰りたいんだけど終わらないモノはしょうがない! 睡眠と休憩をしっかり取らんと水曜・木曜あたりの体調が恐ろしいね…

今月はいっぱい買ったな…

羅列してみよう。焼きたて!!ジャぱん (19) (少年サンデーコミックス)作者: 橋口たかし出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09/16メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (35件) を見る涼風(8) (講談社コミックス)作者: 瀬尾公治出版社/メー…

ダーラダラです

昼過ぎに起きてPC付けてぼけーっとウィキペディアを見つつ気が付いたら夕方。非常に休日らしい休日 飯食ってスロ打ちに行って帰宅。買った後の酒は 美味いんだよね( ´∀`) 日本橋?遠いんだよ! 10月くらいの気候なら自転車でも出かけられると思うんですが、…

ミスばっかりや('A`)

何でもないようなことをミスしてみたり。頭が働いてない証拠ですね… 明日は公休なんでゆっくり休もう。余裕があれば日本橋にでも出かけるか。

台殴るヤツは死んでいいと思うよ

スロットに疲れたら羽根物コーナーでまったり、という流れを取ることが多いんですが、なんとここまで台を殴るヤツが進出('A`) レレレで当たりが2Rだったからって上皿に掌底。飛び散る玉。店員は見てるだけ('A`) もう出玉没収で強制退店でいいんじゃね?とい…

骨が痛いのよね

今週の涼風読んでにやけが止まらない新型ですこんばんは。立ち読みしてて焦った焦った。回りから見たら変態一確だよ。 祭りから4日経ちましたがまだ痛みが取れない箇所がいくつか。 まず足の裏。丸一日足袋一枚でコンクリートの上を歩き回るので筋肉という…

エヴァ打ってきました

秀樹でブーメランループ、夢夢でプチ勝ちして浮きが出たところでちょうどエヴァが空き台になったので試し打ち。 コイン持ちがいいので長く遊べるんですがどうにもボーナスを引ける気がしない。店側がそれなりな設定入れてくれないと勝利というかボーナスすら…

久しぶりのバイト

何とか声は出るようになったので助かった。久しぶりなので新刊出まくり。何が新刊なのかを確認するところからスタート。 なんか有線でやたら「爆勝宣言」が流れてたんだが、いいチャンネルだな! その後晩飯食ってるときも流れてきた。なんかのランキング?

麻雀物語 初打ち

4日ぶりに打つパチスロの楽しいこと楽しいこと…( ´∀`)

五年の歳月

というわけで帰省から帰ってきました。地元の祭りに参加したのは5年ぶり、幼馴染みのみんなと会うのも本当に久しぶりですが、さすがにこれだけ会ってないと見た目が随分変わってるヤツもいて浦島太郎気分。 村中を丸一日かけて獅子舞を回してまわるんですが…

ちょっと やばいぞ?

筋肉痛が二日後に来るような年齢に達しようとしてるんですが、既に現時点でテラヤバス 腹筋背筋がピクピクして立ち上がるのも一苦労 肩も痛みで水平より上には上がらず… 明日にはどんな惨状になっているやら

まさに満身創痍

両腕、両足、両足の裏、肩、腰、喉 どこもかしこもボロボロです… ただやり遂げた満足感のみ 滞在を一日延ばして明日大阪戻る予定