2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ムイムイかわいいよムイムイ

http://www.snkplaymore.jp/official/dragongal/ ちょっとバイト先まで行ったついでに梅田のスロ屋で↑コイツ↑を初打ち。 いやーよく動くわ。結局ボーナス出してはいないんですが、他の人の打ってるのを見ると、かなりアクションが豊富。キビキビ動いていい感…

早いもので

もう11月も終わりなのです。紅葉のシーズンってもう終わったっけ?12月というと冬、そろそろ雪もちらつき始めるんじゃないか、というイメージなんですが、天気予報を見ると土曜日の最高気温は20度。 おかしい。 いくらなんでも12月に20度ってどうよ!?地球…

追記:スポーツ紙買いあさり

書き忘れてた。昨日の残留決定を受け、今日は朝一でコンビニの主要スポーツ紙を買いあさってみました(´ω`) さすが関西版、一面にどーーーんと持ってくるところもあり(報知は相変わらず巨人、でも裏一面にはどーんと嘉人)嬉しい限り。まだ全部読んでないの…

これはヒット商品になるのではないか

去年暴君ハバネロというスナック菓子が大ヒットし、ハバネロたんといったキャラクターまでも生まれたわけですが、数周前からハバネロの子供時代というコンセプトで「暴君ベビネロ」なる商品が発売されました。 食べてみるとハバネロほど攻撃的な辛さではなく…

夜行バス

コミケ用に往復分ゲット。結局どっちもJTBのネット予約で。ホントは駅のみどりの窓口で同じ人種の皆さんと殺伐とした争奪戦を繰り広げるのか…と思ってたんですが、便利な世の中になったものです。 問題は帰りの分のチケット代をまだ払ってないことでして…。 …

J1 2ndステージ最終節 アルビレックス新潟 1-2 セレッソ大阪(@ビッグスワン)

。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。 勝っても柏の結果次第では入れ替えない戦に出なくてはいけない一戦、勝たなければ前に進めない一戦、選手・サポみんなの力が一つになって得た勝利だったんじゃないでしょうか。 バイ…

今日の一冊

げんしけん OFFICIAL BOOK(監修:木尾士目 / 講談社KC DX) 五巻と同時に発売されたいわゆるデータ本。事前に告知もあまりされず、出荷部数も少なかったため全国的に品薄が続いてるようですが、荻やんファンなら必ず手に入れるべきだ。 キャラ紹介とかサー…

おいおい、ストッコ消しとか止めてくれよ

バンドの練習が終わってから天満へ。しかし負ける負ける('A`) 今月の+分が吹っ飛んでしまいました。明日からまたチマチマ回収作業に入ることにします… 負けないことが大事だ。

チケット争奪戦

奇跡的に目覚ましで朝六時に起きるも、ネット上での販売も駅販売に合わせて朝10時だったということを知り速攻二度寝ゲッツ。 次に起きたら12:30でした(;´Д`) 急いで起きてなんとか予約完了。一日目はそれほど重要視してないので、ちょっとくらい到着が遅れて…

今日はなんかやたら眠いので 早寝しまs

明日はコミケ用の夜行バスチケットを買わないといけないので早起きなのです(´ω`)ノ

雨と聞いてはいたが

朝出かけるときに傘を忘れて仕事後に地上に上がったら土砂降り。これでもかというくらい降ってたので、仕方なく近くのコンビニで傘を買って天満へ移動。 FZで銭形バケ4連('A`)とかやって帰ろうとしたら既に止んでやがる…。 無駄な500円を使ってしまったわ。…

ヤンジャンとかヤンサンとか

華麗なる食卓 え、大阪編終わりですか?ということは七瀬さんの出番が大幅ダウンですか!?これは悲しい… カウンタック この間街中でカウンタックを見かけて「こりゃすげぇわ…」と思いました。後ろとか見えるんかいな。普通の道路を走ってたら絶対事故りそう…

治すところが多い…

お昼からちょっと病院へ。治さないといかんところが結構あって大変です…。割と薬をよく飲む人間なので、ある種ヤク漬け。 人間健康が一番ですね(´ω`)

追記:マガジソ

簡単に感想書くの忘れてた 涼風 お泊まりはホテルじゃなくて実家でした。なにかと大和くんを気にしてる涼風さんがいい。昔の写真とか見たり親から話聞いたりしてちょっとだけ盛り上がる訳だな?きっと。 ネギま 人が多いと細かい描写がおおいな… しかしそれ…

もう一ヶ月

免許を取って早一ヶ月、既に乗れるかどうか怪しい気もするんですが、ようやく免許を入れておくパスケースを購入。 今までずっと財布に入れてたんですが、こすれて無数の傷とか付いたらイヤなので思い切って買ってみました。デザインと使いやすさを求めて探す…

今日の一冊

げんしけん (5)(木尾士目 / 講談社アフタヌーンKC) アニメも始まり人気上昇中のげんしけん最新刊です。荻上ドッキリ作戦〜夏コミ終了までを収録。 いやー、荻やん いいね(*´Д`*) あの田舎から都会に出てきました感が非常にいい。そして恥ずかしがるとこ…

今日もまた忙しい

昨日の新刊ラッシュで今日もまた微妙な忙しさが続きました。大きいタイトルが同時に発売されると一気にお客さんが増えててんやわんやの大騒ぎです。一日ずれるだけでも結構違うと思うんだけども…。

昨日のことをふまえて 今日は早寝(´ω`)

明日はげんしけんの新刊と南青山〜の二巻買ってきます。げんしけんの方はどうやら荻やん大フィーチャーっぽいので超期待。コスプレした辺り(てか今月号)で荻やん株急上昇中なので楽しみ。

一日天神橋周辺で過ごしました

日祝は基本的に一日仕事が入ってるので、休日は平日になるわけです。 朝からキンキンパル打ってみたり銭形打ってみたり、行きつけのマッサージ屋さんであまりの気持ちよさによだれを垂らして寝てみたり、本買ったり飯食ったりゲーセンで遊んだり。全部商店街…

今日の一冊

華麗なる食卓 (14)(ふなつ一輝 / 集英社ヤングジャンプコミックス) 大人気カレー漫画の最新刊。今回はマキトvsコーセーのエディブルファイト対決を収録。この漫画を読んでると本当にカレーが食べたく、作りたくなってくるから不思議。 コンビニで発売され…

新刊ラッシュですよー

今月は中旬から後に欲しい漫画が目白押し。明日はアフタヌーンKCとかハガレン新刊とか(読んでないけどな)。南青山〜の新刊も出てたりでお金が飛んでいきます。 ということで行ってきま〜す(どこへだ)

ついにやっちゃった

今のバイトで初の遅刻。しかも寝坊∧||∧ 昨日の肉体労働で予想以上に疲れがたまってたのか、目覚ましで目を覚ましても体が動かず。気付いたらバイト5分前でした…。 いやホント時計見た瞬間サーッと青ざめ。今まで夢で見たことはあったけど実際にはそうそうな…

今日の一冊

涼風 (4)(瀬尾公治 / 講談社マガジンKC) 久しぶりの今日の一冊。今月の初旬は微妙なラインナップでして…。 というわけでいよいよ第四巻発売の涼風。人気も上昇、掲載順も上昇。この巻ではまだ涼風さん一筋の大和くんが見られます。都大会〜プールまでを収…

追記:またバカが一人…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041120-00000212-yom-soci ホント大学生のくせに頭悪いな…としか思えない。しかも名前が名前だ。人殺しマンよりはマシかもしれんが、かといってコレも新鮮味にかける。 大学に入ってネットデビュー、2ちゃんでIP取って…

だから禁止物を持ち込むなっつってんだろうが('A`)

朝一でお仕事。一日通しで入ってるのに弁当が出ない現場というのはいかがなものだろうか_| ̄|○ コンサートってのはカメラ・レコーダ持ち込み禁止なのは当たり前なので、事前にチェックして持ってる人は預からせてもらうんですが、お客さんは数百人単位でやっ…

明日も朝からバイトよー('A`) ダルダル。

おお なんと忙しい

必死にお客を捌いてた一日だった気がします。友達やら見知った顔が結構来てくれてたので嬉しかったり。 仕事後に最近出た漫画を買ったら約3000円。というかスクランのアレが高いんです('A`) 相変わらずフィギュア付きストラップは可愛くないしな! 絶対講談…

筋肉痛パートツー

思ったより体が痛むことはなかったです。バイト後にちゃんと風呂に入ってマッサージしておいたのが功を奏したか。ただやたら重くてダルい感じがあります。こりゃちゃんとマッサージ受けに行った方がいい気がしてきた。

お休みだったので

夜からは飲み会があったんですが、その前に午前中-夕方が暇だということでついに朝一でスロットへ…。平日なのにお客さん多いよねと思いつつ打ち込む。 夕方まで打っていざ飲み会へ。雨うぜー('A`) 飲み会は楽しく過ごさせて頂きました。これからもお元気で…。…

筋肉痛

昨日の仕事をしてる時点では「こりゃ絶対明日は筋肉痛だ」と思ってたんですが、起きたときはまだあまり来てませんでした。まぁ仕事終わってまだ7時間とかだったので大丈夫だったんだと思いますが。 明日はバッキバキになりそうでイヤだ…_| ̄|○ 筋肉痛が翌々…