2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日なんてこんなもんさ

昼過ぎに起きてネットしつつテレビ見つつ気が付いたら夕方。 そろそろマリみて買いに行くか…と自分トコの店まで行ってササッと購入。 帰りにドトールで読了。まぁそれほど大きな進展はないが、次巻の展開に期待。夏前くらいかな? んでベガスに行ったら会長…

空を見上げる

なんで雪が降ってくるんだ 確かにここ数日の気温の下がり方は酷い。でも4月を目前にして雪はなぁ…寒暖の差が激しいので体調を崩さないようにせんと。 最近どうも鼻がムズムズしてクシャミが出るのです。あと今日はやたら鼻水が…これってもしかして花粉症と…

ナビスコ杯予選第一節 C大阪 1-0 磐田(@長居)

昨日は帰ってきてから即寝したので覚えてる範囲で。 開始前に友人に「1-0でいいから勝って勝ち点が欲しい」と言ってたらホントに1-0だった。 心配してた寒さですが立って声出して体動かしてたら、それほど寒くは感じませんでした。ただ体の動きが止まると一…

もう3月も終わりですが

最高気温が10℃にも達しない…さすがに寒いです。こんな寒空の下サッカー見に行くなんてよっぽど好きじゃないと無理だろうなとか、つかこんな時期に19時スタートの試合は無茶だとか、新潟戦より観客は減るだろうから頑張って声出さないととか、いろいろ考えな…

三月後半

結構発売はされてますが、自分が買ったのはかなり一部。乱飛乱外(1) (シリウスKC)作者: 田中ほさな出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/23メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (53件) を見る某漫画王効果か知りませんが、かなりナイ…

雨降るって聞いてたから

ちょっと厚めの服着ていったら仕事中めっさ暑いでやんの('A`) 我慢しつつ仕事を終え、スロットで凹んでベガス。 QMAの全国大会が始まってるのでちょいとプレイ。………100円消化するの早っっ!! 自分の得意ジャンル選んでも結局二問しか出ないし、合計八問なの…

もう少し…早く…

やはり寝るのが遅いのか、寝覚めがイマイチ。目が覚めてから起きあがるまでの時間がだいぶ長居のを何とかしないと4月からマズいかもな… 先週買ったコミックはまた明日にでも。タカマルの表紙ヤバス

イベントなわけで

お客さんも多く先週末から出てる新刊も多いのでとにかく忙しい。レジに入っててもお客さんが途切れません…。夜も忙しかったんかな? 帰りはいつもより長めにドトールで休憩。アフタヌーン読みつつ。 でベガスによってスクールポイント伸ばして帰宅。とりあえ…

J1第5節 C大阪 3-1 新潟(@長居)

ここまで長かった…。一点目の古橋のゴールは去年のホーム浦和戦を彷彿とされる執念のゴール。続いての是のPKですが、ゴール裏から見ててハンドって分からなかった。CKかなと思ってたらPKでびっくり。落ち着いてGKの逆を付いて二点目。去年の最終節のあれがあ…

京都って遠いな…

朝から仕事の4号に合わせて京都を発つ。満員電車に揺られて一旦自宅へ。人に揉まれると酔うね('A`) 軽くネットに繋いでから長居に出発。試合の話は次項で。 夜からは大学時代のサークルの同窓会でした。みんなそれぞれの道を歩き出してるのを聞いていろいろ…

気分的に早起き

休日は基本的に昼まで寝るので、午前中に起きて行動するのは自分の中では十分に早起きです。 そうだ、京都行こう。ということで二条へ。4号の仕事が終わるまでいろいろ時間を潰しつつ、夕方からしばらく遊んで帰阪、と思ってましたが帰るのが面倒になってき…

忙しさの前触れ

月末の新刊ラッシュに向けていろいろ準備。割と頑張ったと思った。 バイト後はベガスで3号・会長と合流。何か流れでウチに来ることに。 部屋の片づけは一切せず家庭用ギタドラやって就寝。会長の脳年齢が80歳という所が今日のハイライト。

ちょっと体調が…

喉がイガイガするのと少し熱っぽいのが合わさってダルいです…昨日寒い中で観戦したのがちょっと響いてるんかも。まだ19時スタートの試合が出来るような季節でもないよなー…と正直思った。 ちょっと寝不足っぽいので早めに暖かくして寝よう。 帰りに会長に抜…

中旬

公式ガイドブックぱにぽに3~今日から使える「ぱにぽにだっしゅ!」~ (公式ガイドブックぱにぽに (3))作者: スクウェア・エニックス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ…

J1 第4節 C大阪 0-3 浦和(@埼スタ)

開幕4連敗、失点は驚きの15点。毎試合3点取られる何とも言えない状態です… さすがに監督解任論も上がってますが、こんなグダグダな展開でも監督交代には正直反対。 こんな状態になってもまだ信じたい、という気持ちの方が強いのです…_| ̄|○ でここ二連戦で…

休日は…動物園?

学校が長期休暇に入り小さい子供連れの家族も増えてきました。そんなときに目に付くのが漫画を選んだり立ち読みしたりして子供を放置する人が多いこと。で一人になった子供が床に座ってみたり積んでる本を崩してみたりいろいろあったりするわけです。でもお…

忙しくなってきたかしら?

鋼13巻の発売でやや忙しめ。そろそろ大学以外の学校も春休みに入る頃で店内も昼からお客さんが多めです。 バイト後にドトールで休んでからベガスへ。珍しくこの時間から会長がいる!でスクールポイント稼ぎやってる!抜きつ抜かれつのデッドヒートでしたがち…

月が綺麗な夜ですが

雲がないので気温がドンドン下がってます。明日の最低気温は0℃ですって。3月も下旬になろうかというこの時期に0℃…やっぱり地球がオカシイんだよコレ。手袋を忘れていったせいで泣きそうになりながら帰宅。 バイト後はドトール→ベガス→スロット。ふと小麦…

J1 第3節 C大阪 1-3 横浜FM(@日産)

さて、三連敗です_| ̄|○ モリシのゴールは見事に角に決まって良かったね。ただ一点差くらいでは全く安心出来ないの現状。失点シーン見たけど一点目は吉田のミスだな…キャッチ出来んかったんかなあれは…。三試合とも同点の状態から勝ち越されグダグダに、とい…

眠っ

朝六時過ぎに帰ってきて脳トレやって七時に就寝。非常に楽しかったんですがさすがにオールはしんどいです…。昼とか夜なら全然大丈夫なんだけども で昼過ぎに起きて軽く新喜劇見てからギタドラ起動 なんかコントローラに慣れてきたぞ?tornado赤OPもクリアは…

カラオケいってきます

オールだそうです。体力が持つか不安。

V届きました

昨日受け取れなかったギタドラVが到着。とりあえずコントローラでプレイしてみたけど激ムズ スティックが邪魔で左手が動かしづらいし以下略。まぁ本来こんなのでプレイするモノではないのでアケコン届くまで封印で。 付属のDVDとバンドスコアが秀逸。マイナ…

治らず

まだ腕が痛い…ジンジンと痺れる感じがとても気持ち悪いです。酒でも飲んで忘れよう!ということで夜は飲み会。楽しい時間です。12時前まで飲んで解散。 非常に眠かったので帰って即寝。あ、脳トレはやりました。

Distorted

友達からメール来るまで今日が稼働日とはすっかり忘れてました。普通にQMAする気でベガス行ったよ。稼働日だから結構人多いだろうから空いてたらやろうか、と思ったら割と空いてた とりあえず普通にスタンダード一回、SP八段一回。段位認定でもHSとSUDDEN+の…

激闘の証

昨日のvs島唄3000Gによって右腕がなんかジンジンと痛い…自分はコイン入れるのもベットするのもレバー叩くのもリール止めるのもほとんど右手でやるので(2:8くらいで右手)長時間打つと右肩、右腕へのダメージが大きくなるのです…。 じゃ左で打てよと思うんで…

マリカーDS

ようやくドリフト→加速が分かるようになってきた。で今グランプリで全コース出そうとしてたら途中で電池切れた∧||∧ 全部出したらタイムアタックで。

これも島唄

今日もバイト後からいつもの店で島唄。4k投資→BIG5連で2000枚。なんて簡単なんだ…と悦に浸ってたんですが、これを元手にさらに増やそうとしたのが間違い。後悔先に立たずとはよく言ったもんだ… 台移動可能だったので明らかにこれ通確だろ、という台に移動し…

胃が痛いでーす

スロットでなんですけどね。遊技機で体調崩してちゃいかん。詳しくは次項で。 昨日よりは多少暖かかったけど、それでも手袋マフラーなしじゃかなりキツイ一日。春はまだか…

ナイス引き俺

今日も島唄。周りを見回しながら打って分かったんだけど、やっぱりこの店相当ヌルそう。 なんで5以上確定札が刺さってて(もしかしたらガセかも分からんけど)しかもトロピ引き戻ししてるのに1箱でやめる人がいるんだ…一箱持ってればそれ突っ込むべきだと…

さっぶ

朝から非常に寒いです。風も冷たく店内も暖房が効いてるのかどうか分からんくらい寒いです。 なんか左の鼻の内側が非常に痛く、風邪の前触れか!?と思ってガクブルです… で昼休憩で外に上がってみると雪ですよ もう3月も中旬にさしかかろうかというところで…