2005-01-01から1年間の記事一覧

新幹線

昨日は夏にも泊まったパチテレが見れるカプセルに宿泊。風呂に入ろうと思ってたけど疲れがたまりすぎてたのか、テレビも電気も付けたままで寝てました… しかも寝ぼけてポカリこぼして布団が!慌ててシャツを脱いで拭く→やっぱり眠いわ→そのまま上半身裸で寝…

東京に来たらじゃんがら。

とか言いつつアキバに来たの久しぶり=じゃんがらに来るのも久しぶり。 やっぱ美味いわー。腹一杯で超満足。で店を出たらペッパーランチが目の前にあったりする。秋葉原の食事情も随分良くなったなぁ…

2005打ち納め

in秋葉原 なかなか見ないような面白いゲーム数が落ちてたり、上手い具合に連チャンが伸びてくれたりで所持金が東京来た頃に戻りました^^ 害悪系列のくせにやりおる ただ東京は500円単位の交換なのでお菓子もらいまくり これにて今年のスロットは終了。勝ち…

終了

最終日にしてようやくコミケに来たという実感がわきました 入場からほぼノンストップで買い続け達成率9x%くらい 友人にも挨拶済ませて満足 会えると思ってなかった人にも会えたんでよかったよかった さっき買った本を全部大阪に送ったんで超身軽です 身軽過…

これはひどい

りんかい線直通の埼京線始発で会場来ましたが明らかに人が多すぎです 昨日は東と西を分けたからかもしれんが今日は分別せず 昨日の倍くらいいるよコレ

久しぶりに飲んでみよう

関東に来たらとりあえずドクペ 相変わらずの味(;´_`) 秋葉原GIGOアイマスフロアにて。

これぞいきあたりばったり旅

帰省に備えて一週間分の衣類を持ってきた→重すぎて行動に支障→今のうちに実家に送ろう(現在10:45)→段ボールに詰めて封をした→集荷は12時からだった→段ボール抱えて立ち往生→…… まぁ時間を気にしちゃいけない!!

危険人物2

やつのヘッドフォンから大音量でスパロボの音楽が!!!迷惑極まりなしなので通報したろかな

危険人物

ただいま新幹線車内、ちょうど浜松を過ぎたところ 窓際の席に座ってるんですが、ふと反対側の窓際席を見たら同人誌読んでニヤついてる男がいます 手には白薔薇同人誌とマリみての文庫が! ニヤつき方がなんか恐いので危険人物認定

さて出発です

現在午後6:17。荷造り中です このドタバタ感がコミケっぽいなーという気分。急いで作って行ってきます。 あとは在京中に実弾が切れないことを祈るのみ… ではでは|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン

今年の機種を振り返ってみる

年末ということで今年お世話になった機種を10台上げてみよう、と思いました。ホントは一台一台いろいろ書こうかと思ったんですが、現在そんな暇はないのでさらさらっと行きます。 大ヤマトA 間違いなく春先の好調を支えてくれた機種。スト判が浸透してから…

あんまり実感がありません

明日の今頃は東京に居て、明後日からは必死に動き回ると思うと何だか実感が湧きません… 今年も残り数日とは言うけど毎日特に変わりなく過ぎていくので(忙しさはアップしてるけども)来週は正月ですよ、と言われても何だかなぁという感じ。 まぁコミケ終わっ…

うは ナツカシス

今日からチャンコ二回目。4号と「最初の解禁は何だろう?」「Cutie Pieとかじゃねーのwww」って言ってたらホントにその通りで正直ビビッた 超懐かしいな! 何やらこの先にはサムハーがあると!ちょっと頑張って解禁させんとな。

何この忙しさ

息つく間もない忙しさ。ホント気が付いたらもうこんな時間?という感じでした。 今年最後の日曜日、年の瀬ですね… クリスマスや給料日後ということもあってか、かなりの数のお客さん。まぁ暇より全然いいので(売り上げも上がるしな)年内はこの調子で行って…

さて あと一週間切りましたが

本当にいつの間にやら、冬コミまであと一週間切ってるんですね… カタログ買った時はまだまだ時間的に余裕あるからチェックはまだ先でいいやろ、とか思ってたんですが、そろそろやったほうがいいかな。明日な、明日 新幹線、天皇杯決勝のチケット、泊まる場所…

天皇杯準々決勝 C大阪 3-1 G大阪(@長居スタジアム)

ちょっと準備に手間取ってスタに着いたのは前半25分くらい。両ゴール裏はだいぶ入ってる感じでよかった。ゴル裏最上段まで昇って席確保。風がないときは日が当たって結構暖かかったけど、太陽が雲で隠れると途端に極寒…。ただ時間が経つにつれて青空が広がっ…

年末なので多め。

マリア様がみてる 22 未来の白地図 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/22メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (349件) を見る今月のげんしけん読んでも思ったんですが、これは当然くっつくと思…

コマンド:ひきこもる

朝七時前に目が覚めて一瞬「これは朝か?それとも夕方?」と区別が付かなかったんですがテレビつけたら御法川さんが映ってたんで朝と判断。そこから二度寝をする事数回、12時頃にようやく起床。 あとは昨日買ってきた漫画読んだりテレビでM-1特番見たりし…

オラなんかワクワクしてきたぞ

22時過ぎにアラジン起動しっぱなしで寝落ちしてました…起きたら朝七時(これ書いてるのは金曜の12時過ぎ) 何か雪が降ってるのを見ると少しワクワクしてしまう雪国育ちです。大阪に来てこれだけ降って積もってるのを見るのも久しぶりだな…。とりあえず滑って…

まさかここまでとは

家を出ると風雪。自転車で出たらリアルで死ぬと思ったので走って地下鉄へ。 そしたら停電で地下鉄運休中。復旧めど立たず オイコラ ふざけんな 地下鉄が止まってるなんて誰が予想出来るか!この時点で始業まで15分。はい無理ーー! 結局タクシー拾って何とか…

よく眠れませんでした

痰が絡む咳が結構酷いので、痰をやわらかくして出しやすくする薬を数日飲んでるんですが、昨日はそれを寝る前に飲んだのです。で夜中に猛烈な咳。苦しすぎて涙が… ということで寝る前にこの薬を飲むのは危険なので今日は控えよう。 で帰ってきてからまたして…

Jリーグアウォーズ

ベストイレブン予想を数日前に書きましたが、外国人枠は3人ということを知らず何とも恥ずかしい予想をしていたことに昨日気付きました∧||∧ で実際のベストイレブンはGK吉田、DF闘莉王・ストヤノフ・中澤、MF阿部・遠藤・古橋・フェルナンジーニョ、FW寿人・…

帰って来たら二時前だったので

PC付けず寝てしまいました。バイト→終わって新幹線の切符購入→軽くスロ→ベガスで麻雀→QMAを後ろから観戦→十八番で飯→帰宅。 ケンシロウボーナスのおかげで切符が買えました(つA`) 券売機で硬貨が入らないトラブルもあったけど予約は余裕。 昨日に続いて北斗…

ホント久しぶりだよ こんなの

久しぶりに真面目に北斗を打ちまして。隣のお姉さんのボーナスを揃えたりしてたんですが、あんなに見やすい北斗の7を揃えるのに4回も失敗して顔から火が出そうでした 代わりと言ってはなんですが赤オーラにしておきました^^ で13連もさせてやんの。引き強…

一年四ヶ月待ちましたよ

今日はヤングジャンプ、サンデーGX。ジャジャ (6) (サンデーGXコミックス)作者: えのあきら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (24件) を見る一年四ヶ月ぶりの新刊です。連載が一ヶ月…

結構きついです

特にお客さんが連続して来てる時に咳をしたくなるとかなり困る。お客さんの手前、あんまり盛大に咳は出来ないし、かといって我慢してると相当しんどい。咳・痰が治ると最後は鼻づまりになるわけですが、こうなると物を食べても味がしない→食事が楽しくない→…

マガジン。

School Rumble(11) 限定版作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (40件) を見るDVD付き初回限定版。DVDが8cmで中に封入されてるのはちょっと予想外。店にはまだ在庫あるんで手に入れてな…

すっかり大阪の気候に慣れてしまいまして

ここ数日の寒さで体が縮こまってしまってます。地元にいた頃はこれくらいの寒さは毎日のことでそれほど気にならなかったと思うんですが、大阪に出てきて六年経ちすっかりこっちの気候に慣れてしまいました。 風邪は喉の痛みから咳・痰の風邪に移行。痰止め買…

忘年会でした

夕方五時から友達と忘年会開始までいろいろやって時間潰し。非常に楽しい飲み会でした^^ 帰って来てから洗濯物を取り込んでみたら靴下が凍っててビビった(;'A`)(右上の写真) 寒い寒いとは思ってたけど靴下が凍るなんて初めてだよ…FF4は地底に降りて成人…

ギタフリアケコン

カスタムファクトリーでようやくアケコン予約開始です。さっそく一個予約。 ただ発売日が来年の5/26予定。ギタドラVの発売が3月ということを考えるとちょっと微妙… どうせなら発売合わせればいいのにね。 今日は昼頃に起きてFF4を進めてみました。3時間ほ…