2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月日が経つのは早い

早くも今年の1/12を消化してしまいました('A`) 2月は28日しかないから余計早く感じるかも。 ニコニコで過ぎていく時間を取り戻したい…!アイマスの美希動画が爆発的な勢いで出回ってますが、すごいなナムコ。こりゃ名誉会長も枯れるね!! ヘタなプロモーシ…

晩ご飯

今日の晩飯はカレー焼きそば。日清のにカレー粉ふっただけなんですけど 真面目に自炊考えようかなと思ってます。小さいことからコツコツと。 課題の規模がでかすぎて半泣き中。時間はあんまりないので空いてる時間でいろいろ考えないと…

眠いっ

朝の五時前まで世界樹やってたせいで眠い!(自業自得 学校行って帰って飯食ってニコニコ動画見てたらこんな時間に!まさに悪魔のツール というわけで今日のニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch?v=utUGFRw3BvTVY トライフォース107分。50分見たあたりで…

ちょっと掃除しました

午前中に実家からの救援物資到着。果物とか。せっかくなので、そろそろ何とかせんといかんなと思っていた水回りの掃除をしてみた。 ついでに焼きそばとか作ってみたり。日清のインスタントだけどな フライパン使ったの、いつぶりだろう。食費を浮かすために…

こっちはもともと休みだしな

昼頃起きて世界樹→バイト→飯→現在に至る。3Fのカマキリ強すぎて困りました… 昨日書き忘れてたけど、アイムジャグラーも打ってみた。意外といいな…!第一停止でピカッと光ったりするとオッ!と思う。 どうにもお金が貯まらないのでバイト一個増やそうかと思っ…

ゆっくり寝られるっていいなぁ

学校は昼からなので。起きて軽く世界樹やって学校へ→帰りに南国美人見かけたんでちょっと打ってみた→最近の俺の右腕はおかしいんで何もおきなかった→帰って飯食って世界樹。以上! で、寝る前にWORKING!!の3巻読んだら伊波さんに悶えてしまい目が冴えた^^…

お給料

お給料を頂きました。ようやく財布に札が…! テストが三本もあったのでとりあえず頭が疲れた…。帰りにソフマップで「世界樹の迷宮」買ってハルヒのスペシャルED見て感涙しつつバイト先へ。 2/2の休みを取ってしばらく話してからドトールで休憩。プリンラテ、…

お前は何を言っているんだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000196-jij-pol 知識向上を目指して何が悪いんだろうか?子供のウチから基礎作りをやっておかないと、大人になってからじゃ遅い。 授業時間削ってまで総合的な学習とやらに時間を割くのは、子供の将来にとって…

タカラトミーはじまったな

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm 最終的には擬人化エンドですか?

びっくりした

たっぷり寝たからバッチリ!と思って時計見たら九時過ぎてやんの('A`) 枕元には何故か半分開いた状態の携帯。目覚ましのスヌーズ機能は切ってある。無意識のうちに全てのアラームを切って寝ていたというのか…! 先週の飲み会あたりから上唇の右端に口内炎が…

眠くて仕方がない

久しぶりに「韓国はなぜ反日か?」を読んでたら寝るのが四時になってしまいました… バイト→ベガスであさき杯→帰宅。右寺よりは数倍やる気になるな。TOMOSUKE杯じゃなかったのが残念ですが! スキルも伸びて残り1.3。詰める曲を詰めればすぐ到達出来そうな気…

なんもせんかったな…

昼前に起きてとりあえずスリザーリンクやったり「乃木坂春香の秘密」読んだり。厚さの割にスルスルっと読めたな…なんともライトでありました。 スリリンの方はようやく220問目。残すは「むずかしい」のみですが、最近一問に20分近くかかることもあるのでまだ…

ちょっと寝過ぎたね

昨日ついつい「あさっての方向」まで見てしまったため寝るのが遅くなり、結局今朝起きたのは八時過ぎ。危ないわー… 給料日直前の開催で財布に負担はかけられない!ということでそれほどたくさん回ったわけではなかったけど、結構満足です。コミケで買った分…

もっと早めに出るはずだったんだけども

昼に起きて新喜劇とか見つつスリザーリンクで寝てる脳を起こしてみる。 最近日記さぼってたなーと思いまとめて更新。あとAutobahnの妻陥落コンプ。NTR属性持ってる人にはたまらないものがあると思われます。俺も90点↑は付けるね 夜にバイト先へ行ってユー君…

待ってました

主将!!地院家若美(1) (講談社コミックス)作者: やきうどん出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/17メディア: コミック クリック: 53回この商品を含むブログ (24件) を見るこの漫画が単行本化されるのを待ってました^^ カバー裏がまたすごいんだ。マスト…

朝寝られる幸せ

学校が休みだったため昼過ぎまでゆっくり。でも寝たのが早朝だったのでそれほど疲れは取れず… 夜はバイト。週末で新刊たっぷりということもあり非常に忙しい。時間が経つのもあっという間。今日何やってたっけ?と思い出せません^^; 帰りに友達と飯食って…

楽しゅうございました

夜からバイト先の新年会。すき焼き食べ放題でかなりお腹一杯。食べ放題とはいえ追加しまくるのはなかなか大変だぜ… 二次会はいつもの和民。みんなが終電で帰っていく中、翌日の午前中に用事のない人だけ残って三次会はカラオケ。キュンキュン!!とかやると楽しいよ…

スキルアップ

いろいろ疲れてて家帰ってからPC付ける元気がなかったため、数日日記をサボってしまいました。というわけで今更追記。 バイト終わってから久しぶりに会長と会って飯。やっぱり胃腸を痛めると日常生活に響くよね… 最近野菜食ってなかったなーと思い野菜炒めを…

ショウヘイヘーーーーーイは   効かない

今日も使ってみましたが、この音声では目が覚めない!7秒しかないからすぐ途切れるしな。 というわけで遅刻してしまいました…さすがに飛び起きた。 学校終わってからは珍しく家に直帰。久しぶりにネットをうろちょろと回ってるうちに夜になったのでメガマッ…

今気付いた

1/15って昔は成人の日だったんですね、そういや。まぁ今の三連休も嬉しいっちゃ嬉しいんですが、週の真ん中にポツリとある祝日ってのもまたいいもんだと思うわけです。で2月に期待してみたら2/11は日曜、てことはまた三連休か!やったぜ! 今週も大変だけど…

イベントday

ということで夕方前くらいからラッシュスタート。気が付いたらもう終わり、という感じでございました。 来週はトレジャーなんだけど何の準備もしてねーな…今日カタログは買ったので早めに見ておこうか。とか言ってるウチに土曜日とかになってそうだぜ('A`) …

Jサポならこれは読むべき

オーレ! 01 (BUNCH COMICS)作者: 能田達規出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/01/09メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (40件) を見る全てのJサポのバイブルとも言える「ORANGE」の作者・能田達規先生の最新作。今回は2部の下位にあえ…

こりゃ重症だね

来週の金曜が休みのため、学校→飲み会→翌日休み→さらに土曜も休み→トレジャーという何ともいいコンボが出来上がる予定。 おかげで気が抜けてるのか起きられません!明日はイベントのため超忙しい予定なので体力回復のためにしっかり寝ます^^

昼からなのに

遅刻するとは何事か。昼になっても布団から出たくないというのはもはや病気 今日からバイト三連勤なので頑張ります。すぐにやらないといけない課題がない、というのが救いだな… 帰りにベガスで差無来とかセッションとか。なんかセッション時にOPENがGUITARに…

初ドトール

今年初めて店でコーヒー飲んだ気がした。 ツナチェダーチーズはやっぱり美味いが、食べ過ぎはピザの元。 娘で下皿カチカチ手前まで持って行くものの痛恨の400ハマリ。絶対隣のオッサンに何か吸い取られた気がしてならない!

久しぶりの感覚だ…

およそ三週間ぶり、冬休みも終わり今日から授業再開。寒すぎて布団から出たくない… 放課後は課題やりに図書館へ。いろいろ大変だわー…。バイトに欠員が出たのでヘルプの電話が来ましたが、今日課題やっておかないと明日はやる暇が全くないので断り。申し訳な…

置いてないですって

都島の図書館行ってみたんですが、日経しか縮刷版置いてないのね…課題は明日へ持ち越し。 早いモノで今日で冬休みも終了。ホントあっという間でした… 序盤は腸炎に苦しみ、数日バイトに行ってから即東京へ。そこから実家に帰って戻ってきたら再びバイト。気…

もうこんな時期

気が付けば冬休みも残り二日、終わっていない課題はあと三つ。なんとしても今日中に終わらせねば…!ということで京都から帰ってネットして課題中でございます。 新型的2007年の抱負は 1.課題は納期前にさっさと終わらせる 2.健康 なわけですが、早くも1…

こんなに急ぐのは久しぶりだぜ

バイトの後Wii新年会のために京都行くはずだったんですが、持って行く予定だったソフトを一本忘れて来たことにバイト中に気付いてしまったため、バイト後に急いで帰宅。 乗るはずだった電車も遅らせていざ京都。あぁ疲れた… やっぱりWiiは多人数でやるのが一…

すごい風が…

夜になってみぞれが降ったり風がひどかったりとかなり散々な天気。 昼に起きてとりあえずスリザーリンク。雨が上がるまで、と思って一時間ほどプレイ。やっぱおもろいわー ちょっと晴れ間も見えてきたということで外出。バイト先でとらドラ!の四巻ゲット。…