2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一冊

エマ (6) (Beam comix)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/08/31メディア: コミック購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (315件) を見るさて先日発売になったエマ第6巻。まず表紙の暗さに目を奪われます… 表紙の暗さに暗示…

半年ぶりの中段チェリー

右の写真ですが、ドラゴンギャルの中段チェリー。ボーナス確定+内部状態が1ランクアップというプレミアです。確率は1/16384。 しかしこれで空に上がったはいいもののバケ2連で終了_| ̄|○。その後自力解除+宝玉MAXでの宝玉解除+高確での解除で合わせて6…

朝からトラブル続きでしたが

バイト行く途中にチェーン外れるとかマジ焦るね。3分のタイムロス。手もべたつくし… 今の自転車ももう5年半乗ってるのでいろんな所ががたついてきております。時々メンテしてやらないと。今までの修理費だけで新品が一台余裕で買えるくらい使ってるんです…

だんだん積んでる本がたまってきました

コミックを買えども買えども読む暇がなかなか取れず…。月末で新刊が大量に出てるのでどんどん消化していかないと… 今日はエマ・金魚屋古書店・はるうららを購入。紹介はまた後ほど

運ゲー

巷で噂の0-0-565を久しぶりに実践してみようと思いバイト後に吉宗のシマへ。

お久しぶりです

バイト終わってスロットも打ち終わって飯も食って、さて帰るかとチャリを走らせてると俺を呼び止める声が。誰かと思ったら鮭あきさんじゃありませんか!!! なんで梅田で会うんだ…!?ここで会ったのも何かの縁ということで天満で遊ぶことに。その後1号も…

妹が欲しいあなたたちに

特に会長へ^^ http://www.sister-berry.com/ 世の中にはいろんな商売があるもんですね

珍しく勝率がよろしい

今日発売のガイドで夢夢の解析第一弾が早くも登場。読んでテンション急上昇。いざ打たん、と意気込んでお店へ。

ガムを道に吐き捨てるヤツは死ぬといいよ

帰りに休憩しようと思いドトールに入ると何か靴の裏がネバネバ。どうやら入る前にガムを踏んだらしい。あぁ最悪だ…。 なんとか大部分を紙で拭って砂を付けて取る。久しぶりにガム踏んだけどやっぱり腹立つわー 道に吐くくらいだったら飲み込め。 んでスロッ…

あーーーーーーーーよく寝た

昨日寝たのが16:00頃、今朝起きたのが8:00。ほぼ16時間寝倒してやった。 途中何度か目が覚めたけど寝たまま。喉が渇いたけど寝たまま。朝起きて飲んだポカリが濃くて美味かった… というわけでほぼ3日分以上の睡眠でした。余裕を持ってバイトへ。3日休んだ…

安くなったもんだ

OTS線が大阪市交通局に統合されたため追加料金が消え、梅田から中ふ頭まで270円で行けることに。これは大きい。 今まで安く行くために南側から遠回りしてたのが無くなったおかげでいくらか時間も短縮。ただし乗り換えが二回あるのが面倒かも。これは仕方ない…

オフの後はやっぱりいつもの席

いつものすかいらーくの、いつもの一角を占領。いつも通り^^ ・Lucy in the sky ・ROSIER〜 ・朝から納豆臭い ・真横にいるのにDSチャットで会話→無言 なんか喋れよ ・起きたらみんないなかった お疲れ様でした。みんなアババに行ったようですが、俺はトレ…

オフはいつも通り

始まりのグダグダ感もみんなの暴れっぷりもいつも通り^^ ・なぜか回りが国王と大臣だらけに。俺のカードも三枚とも大臣。 ・3rdのディスプレイが!一見の価値有り。 ・難易度的にはDP6段<5段。7段も頑張ればなんとかなるな。 ・もうDDRを出来る歳ではない…

ゆっくり準備

昼の二時くらいまでゆっくり睡眠。あぁ休日って素晴らしい 日曜のイベントの準備もして天満へ。まずは飲み屋の予約人数を増やすところからスタート。 少しパチンコ打ってからベガス。遊んでるウチにみんな集合→飲みスタート。 あぁぢどり亭万歳。また行きま…

朝から晩まで頑張りました

10時から頑張っていろいろ打ってきました。スロ10機種、パチ3機種。ボロ負けしたのもあれば結構勝てたのもありで収支はかなりマイナス_| ̄|○ 個人的には北連が体験出来たのが楽しかったかな。これで光るかな…?と思って手を離した瞬間ペカリと光るランプ。あ…

さぁ解禁です

楽しい楽しい給料日。今月こそはこれを3倍くらいに増やせるといいんですが。 というわけで今日の戦果 北斗伝承 1kで通行人白服→レイSPリーチ→突然役物が動いて画面破壊→ラオウステージ→待っていたぞケンシロウ! こんな期待度の低そうな演出の入り方でも展…

警戒してみたのに

全くと言っていいほど影響なし。昼に外に出たときもほんの少しぱらついただけで最接近すると言われていた夕方でも何か晴れ間とか見えてるし。お客さん用の紙袋にわざわざ雨避けのカバーかけたのがバカみたいだ!_| ̄|○ それでもコース上に入っている東海・関…

J1 第20節 千葉 1-2 C大阪(@市原臨海)

勝ったの、久しぶりだなぁ…( ´∀`) しかも臨海不敗神話!みたいなのを煽りまくってたところに空気を読まない勝利で気持ちがいい。 スポーツニュースのダイジェストで黒部のゴールだけ見たけど、ああやって体を投げ出した泥臭いゴールがとてもよかった。怪我…

駒苫のアレについて

某ニュースで街の人々にこの件についてインタビューしてるのを見た。 おっさん連中は「愛の鞭は有り」という意見が大半だったが、10代の子らが「先生に叩かれた事なんて無いです」とか言ってるのを見てマジッスか!と思った。 小さい頃から悪い事すると担…

今日の一冊

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/08/24メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (173件) を見る秋からアニメ続編も始まるRozen Maiden第五巻。今回は初回版も同時発売ですが、特別ピク…

マガジン&アフタヌーン

涼風 (^-^)/ これがデレの片鱗か! 090 携帯+女の子= コマコマ 見開きとか大コマとかが上手いなー。最近のマガジンの新連載は当たりが多い感じだな トッキュー!! あぁぁこういう話好きだ。 げんしけん まだ先は長いがこれが始めの一歩だな!

昼は晴れてるんでよかったけども

今ちょっとベランダ出たら風が強くなってまいりました。進路予想図を見ると、明日の出勤時がちょうど強風域ぽい。出来れば地下鉄は使いたくないが(金がかかるので)どうしようもなさそうなら仕方ないか… 週末は晴れてくれるようなのでイベント自体には影響…

さっきメールが届きました

家庭用IIDX10th発売決定ですってね。11/17発売。 よし、これであの糞判定でやる気ゼロだった10thがプレイできるわけだ。もう俺の中では新作扱い。というわけで予約しておくか…

いいもの見たぜ…!

比較的相性のよさげな北斗伝承。今日はやたらと回りに回る伝承がゲット出来たので粘ってみたところ5本で当たり。しかも全回転。 3本目あたりでかなり熱いのがハズレてションボリしてたところにこの演出。 回転が始まったらいきなりバットと黒王が出てきや…

朝から雨とかイヤね

ベランダで 洗濯物が ずぶ濡れだ 明後日あたりには台風が関西を直撃しそうな感じ。洗濯物が乾くチャンスはあるのか…?ピンチだ。 夜は天満。人に奢って貰う飯は 美味いな!! また週末。 明日はRozen5巻発売。限定版も出るのでどうぞよろしく。でも俺は通常…

EMERGENCY EMERGENCY

たった今、PCデスクの横にあったタワーが大きい音を立てて崩壊しました! しかもそれを直そうと思って基部の上に乗せたら、基部が二時崩壊('A`) これはさすがに危険だ。直ちに整理せねば… あぁ…一番下から去年の秋に買ったコミックスが発掘されました_| ̄|○

うーん いまいち

昨日ほどではないけどそれなりに忙しい一日でした。こういう忙しさは心地よい疲れを感じるんでいいんですけど、暇で暇でしょうがない日ってのはイヤな疲れ方をする事が多い。幸い今週はそれなりに忙しそうなのですることに困らなくてよさそう。これでマッサ…

お昼の休憩中

今吉野家に来てるんですが、U字テーブルの向かいの女の子がスプーンで豚丼食べてる…_| ̄|○ 日本人なら丼は箸で食べようぜ んでもって味噌汁は箸使って飲んでるんだから尚更だ ショッキングな昼の出来事でした。

実家にて

いろいろやってきました(いろいろって程でもないけど) 子供と一緒にアンパンマン見た。 4本続けて見たんだけど、さすがにしんどかった… んで「このビデオは9本入りだ」と聞いて全部見るの断念して部屋で寝た。 ドキンちゃんは最強のヒロインだと思った。…

休みなし

絶え間なくやってくるお客さんを捌いて捌いて…明日も同じだろうなと考えると憂鬱なので早めに寝る!