2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップン解禁曲でハァハァ

いつのまにやらHELL12が解禁してたベガス。とりあえず解禁曲と合わせてやってみた。 ラメント やべ カコイイ こういうの作らせると上手いよなホント 敬老パンク 初見は 無理 二回目からは何とかなるけど繋がる気はしない クラ9 やべ 面白くない^^; 曲を…

こんなの はじめて

天三の南端から一軒ずつホールを見て回ることに。終着は天五あたりを目標に。さすがにΩまでは遠くて行きづらい。 そうして一軒ずつ見回ってると某店のガッツに凄い数字が。 総ゲーム1650GでBIG 27・REG 20 一体何事かと液晶メニューを見ると石松タイムで28連…

苦あれば楽あり

昨日の大敗を受けて憂鬱な気分を振り払うようにお仕事。でも仕事中は楽しいので良し。 月末で新刊多い+お客さんも給料後で懐ホカホカ=忙し忙し。 定時であがってから何とか昨日の負け分を取り返そうと心に誓い天満へ移動。もう 北斗は 打たない

こんな日もあるさ

仕事中はなかなか楽しく。こんな日もある。 気分良くバイトを終え一旦ドトールで休憩。オリ法スペシャルを読んで一休み。今月の特集は「夜スロで勝つ」、まさに俺向けだな( ´∀`) こういうのを読んでるとやる気がみるみる上がっていくのです。 やる気も満タ…

今日の一冊

ゼロインZERO いのうえ空短編集(いのうえ空 / 角川書店 角川コミックス ドラゴンJr) ようやく復活。今日発売のいのうえ空短編集をご紹介。 基本的には'00年に増刊で発行された「いのうえ空Special」の内容に他社の雑誌で掲載された短編を加えた本になって…

今日は平日なんですが…

朝から昼からお客さんが多い。そういや今は春休みだっけか… 学生さんとか若いお客さんが多いのは分かるんですが中にはスーツ姿のおっさんとかおばさんとかも。 会社に行って下さい! とても平日の昼とは思えない忙しさ。まぁ月末で新刊も多く出てるので給料…

新しいカバンと財布とともに

新しい財布、使っては見たんですがやはり使いにくい('A`) 慣れてないだけだと思うので、徐々に徐々に…ね。

さすがワッキャマ クオリティが高い    …のか?コレは

http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130600/cn/302.html 飲んでるジュースを吹きかけました 凄いです。コレを県の公式Webサイトで使うだなんて。これを作った職員は正座な!

うはww光るwwww

家に帰って飯食べながらフレンドパーク見てたらまずはFOOTBALL MANAGER 2005が到着。 とりあえずインストだけしてテレビの続き。ダーツが終わるかという頃にようやく家庭用9thが到着。 まずは9thをプレイ。とりあえず全曲フリーモードで遊べるように出してし…

let's go to LOFT

朝一に通帳使ってお金をおろして何とか生活資金はゲット。でもメンドイ('A`) バイトが終わって早速LOFTへ。まずは財布を購入。なんで俺は今財布を選んでるんだ…?(つA`)と悲しい自問自答をしつつも今までとは別のを買ってみた。 何か前と同じのだと思い出し…

行列を見たら並び始める日本人の習性を何とかして下さい レジに一人目が来て対応してる間にふと前を見たら三人並んでるとかマジ勘弁

新日本3.26両国大会

とりあえず結果だけ見て感想。 ヤングライオン杯決勝 とりあえず新日勢の優勝で面目は保てた形でしょうか。これで後藤も海外武者修行?イマイチ若手がパッとしない感じなので一つ殻を破って戦線に絡んできて欲しいところ。 次期IWGP挑戦者決定戦 挑戦権は天…

一番乗りって 大変ですね

さっきEZTVで愛知万博の一番乗りを目指す人(34歳)に密着取材してるのを見たんですがアイタタタ なんかものすごいやらせ臭が漂ってきて見てるこっちがニガワラ まぁ何というか、「これからも頑張って下さい」としか^^;

事件はその時起こった

財布 パクられました!とりあえず先週稼いだスロ資金が全滅。 カード類は全部止めたんで使われる心配はないんですが、ポイントカードとかはちょっと精神的ダメージがデカいな…(とらのポイントとか。8000pts弱くらいあった気がする) 犯人はその辺にいた中学…

結果オーライ

最近のマイブームは等価交換 ということで天満に戻ってきてホール探索。最近は別に大勝ちしなくていいのでとにかく負けないこと、少しでもプラスを作って帰るのを念頭に置いて立ち回ることにしてます。 黄門では引きが弱く失敗したけど、等価の北斗でなんと…

ナビスコ杯 予選第二節 C大阪 0-2 清水(@長居スタジアム)

うーん、後半延々攻め続けたのに点が取れなかったのが本当に痛い。決定力の差がそのまま試合結果に繋がったとセレスレにもあったけど、まさにその通り。 後半終了前にカウンター気味のワンチャンスを決められ終戦。昨日の代表戦と同じく引き分けられればOKだ…

これも 予定通りか

起きたら13:30でした…^^; 一応朝目覚ましで起きてみたはいいけど、何も出来ずそのまま睡眠継続。 ささっと準備していざ長居へ。実は最寄り駅からJR使えば鶴ヶ丘まで210円で行けることが判明。これぞ環状線マジック。これから長居行くときはJRで。

レジで会計してるときはイヤホンくらい外すのがマナーというか常識ではないだろうか('A`) こっちから同じことを三回話しかけてようやく気付いて外し「あぁ?」はないだろうよ('A`)

気温下がりすぎ説

昼は晴れ間も見えてましたが気温は上がらず、夜は非常に寒い。 サッカーのW杯アジア最終予選もイランに負けてしまい、寒い。福西が同点にした時点で「あぁ助かった。これで引き分ければバンザイだね」とか思ってたのに… クロスが上がったところでなんか嫌な…

今週の漫画週刊誌

スクラン 沢近さん、怖っ!まだ修羅場は続くのでしょうか 涼風 萌果さんはいい子だなぁ(つA`)。でも涼風に嫌われたままで来週からどう話が転がるのか。 電車男(ヤングサンデー) 今週はお休み。いろんな雑誌に連載され始めてますが、一押しは原秀則の描くヤ…

一周年

今の家に引っ越してきて今日でちょうど一年になりました。 引っ越して以来全くキレイにならない部屋('A`) 大掃除しようにも気力が湧かないというのは致命的だと思うんだ… 一度で良いからもう一回綺麗な状態にしてやりたいところですが、まずは本棚が欲しい。…

この間のナビスコ杯緑vs崎みたい(分かる人には分かる展開)

昨日と同じく黄門メインで立ち回ろうと思いよさげな台を求めて天満中をうろついてみる。 途中FZの6かもしれない台に30分無駄な寄り道をしてしまったが、結局はそのお隣ホールで落ち着くことに。 630Gからスタート→ハマリの天井でBIG。ここまでは予定通り。 …

今日は 寒い

暖かくなったり寒くなったりと寒暖の差が激しい今日この頃。今日は寒い方の日でございました 仕事は時間はいつものように過ぎて、特にこれといった出来事はなし。 バイト後ドトール→天満という流れも昨日と同じ。 ただ違ったのは黄門ちゃまの展開だけ^^

やっべ アメリア先生もつけてくれよ

http://www.konamistyle.com/customfactory/qma_poster/index.html さすが、素晴らしいものをお描きになる… 後ろの三人は要らないので、アメリア・ルキア・シャロンが出てればより最高になったんですが… まぁ 買わないけどね!^^;

ひさしぶりに打ってみた

バイト後にドトールで休憩しながら必勝本を読む。個人的に特集とかライター陣はガイドより必勝本の方が好き。 そこで思い立って久しぶりに打つことに。 天満駅前を歩き回って美味しそうに育った台を探すがなかなか見つからず。一周したところで結局黄門に落…

気が付いたらもう終業時刻だった気がする

仕事中はそんな感じ。思いっきり集中が出来なかったというか… 明日から週末にかけてがちょろっと忙しくなると思われるので、もうちょっとシャキッとしておかんと。

飲み屋までハイクオリティ

やたらチキン南蛮が食べたかったのでみんなを誘ってぢどり亭へ。石橋にあった頃は結構行ったけどその他のチェーン店に入るのは初めて。でも味はどこも一緒でした。ここのチキン南蛮は本当に最強なので是非。 料理は普通に美味しいのですが、この店のハイクオ…

やっべ 楽しいw

いざ入場するとそこは夢の展示会。国内・海外問わず様々なメーカーがブースを出してて、しかも自由に跨っていいだなんて! 実はバイクに跨るのは初めてだったんですが非常に楽しかったです。バイク乗りたい熱が再燃。 ……まずは免許だな…_| ̄|○ 以下、出来事…

いざ夢の展示会

昼から大阪モーターサイクルショー行ってきました。 その前に朝一で日本橋に行ってFM2005探したんですが、どの店も売り切れ。もともとプレスしてる量が少ないのかメーカーの方にも在庫は少ないらしく、小売店まで回ってくるかも未定だそうです…。 しかたがな…

超欲しい

http://sega.jp/pc/soft/fm2005/base_content.html 昨日ヨドバシに買いに行ったら売り切れ。今日バイトの休憩中に梅田のソフマップ行ったら売り切れ。 どの店にもないんですコレ…_| ̄|○ とりあえず明日日本橋の店を回って置いてなかったらネット通販しかない…