2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Don't stop me now

ちょっと気が向いたのでクイーン打ってきました。6確定札刺さってても空いてるもんねコレ。 打つのは三回目なんですが初めて連チャンと呼べるような連チャンを味わってちょっとホクホク。ところがそれが残り50枚近くまで飲まれてションボリ。やっぱり五号機…

携帯二つ持ち

一つのポケットには入りきらないので尻ポケットにも。電話帳の移行は終わったのでひたすらメール打ってました。 前の携帯では300件近くあった登録件数も90件以下まで抑えてみました。サヨナラ。 明日からはパケホなのでアプリのDLもスタート予定。

ちゅら姫SUN

キタコレ http://www.aruze.com/product/ps/2006/churahimesun/index.html レンタルシステムやら何やらで寿命の短いアルゼ五号機ですが、「当たりやすい」という所に重点を置いた沖スロ「はいさい潮姫」の続編が発表。 今回も当たりやすいのが売りになりそうです…

やることいっぱい

学校終わってから携帯を受け取って帰宅。シャープの携帯に変えておよそ二年半、すっかりシャープ仕様になった指をこれからパナソニック仕様に変えなければ…。 あと電話帳の移行作業が地味にしんどいです。もう連絡してない人とかは移行させず消してるので、…

もっと寝たい

DSやりながら寝てしまったようで、ベッドの横には開きっぱなしのDSが…。液晶壊さなくてよかった。 土日で睡眠時間があまり足りてなかったので眠い日々が続いてます。明日は昼過ぎからなのでゆっくり寝れそうだわ

今気付いたことがある

↑みたいなときこそ鼻水系の薬を飲めばいいんじゃないか!!! 明日も症状が治らないようなら飲もうか。一応携帯しておこう。 何とか鼻水を止めてバイト→ベガスでギタドラ、QMA。Green Limeのドラムは何とか繋がりそう。ギターは繋がる気配がない 明日はつ…

ドトールにて

かめどもかめども後から後から鼻水が出ます 無限増殖です そろそろ鼻水以外の何かが出てくるかもしれません

おっ買いっもの

今日は久しぶりに朝からバイト。それでも学校の一限よりは遅いので気は楽。 起きた時はそうでもないんですが、時々痰が昇ってくるのがなんとも不快。あとかんでもかんでも出てくる鼻水もかなり不快。味覚は少しずつ戻ってきてるのでもう一息。 上がってから…

やろうとしてたことはいろいろありました が

まだ払ってないドコモの携帯の代金を払いに行こうかと思ってたんですが、起きてからブラクラ読み始めたら止まらなくなりまして。結局五巻まで全部読んで出発。 天満にちょろっと顔出してからバイトへ。あがってすぐに天満にとんぼ返りです。 非常に遅くなり…

今日も一段低くなりました

毎日声の高さが低くなっていきます…。喉の痛みはあまり無くなってきましたが、やはり鼻水・鼻づまりが激しい。 今日は味覚がほとんどなかったので食事も作業です。明日飲みなのに味覚がないとか最悪だな!!_| ̄|○ ブラクラ既刊をまとめ買いしてきたんで読み…

さすが任天堂

<Wiiの価格は25000円以下> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/25/news079.html 家庭用ゲーム機なんだし、やっぱりそれくらいが適正価格でしょ。今までゲームキューブの本体持ってなかった俺みたいな人でもコレ買えばGCのゲームをプレイすること…

新たなるステップ

相変わらず鼻水も痰も出ますが、それに加えて関節痛と筋肉痛が襲ってきました_| ̄|○ 咳する時とかに普段使わない筋肉を思いっきり使ったりするので、いろんなところが痛いです… 声は昨日よりさらに低く。明日レジ入れるかな…? 今日は午前中で学校が終わった…

喉の痛み<鼻水

ゆっくり寝たおかげかイソジンのおかげか薬のおかげか、何とか喉の痛みは少しは和らぎましたが、続いて第二、三段階の痰・鼻水ゾーンがやってきました。 授業中とか問題解いてる時に鼻が垂れてくるのはちょっと勘弁な…。あと鼻声もかなりひどいです。これさ…

今日の一冊

もやしもん(3) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 93回この商品を含むブログ (454件) を見るお待ちかねのもやしもん第三巻。今回は特装版も同時発売です。通常版との違いは ・…

睡眠は大事

夕べはハルヒ見て(最初は録画だけして見るつもりなかったんだけどブラシーンあたりで目が冴えました^^;)起床は10時。やっぱりしっかりとした睡眠が大事。 イソジンを喉に直に塗っておいたんですが結構効果あるのねコレ。昔はイソジン大嫌いだったんです…

喉痛いわー('A`)

昨日から痛み出してた喉が今日から本格的に悪化。鼻の奥あたりからズキズキきます… だいぶ真っ赤になって腫れてるのが分かるので痛いのも納得だ。 バイト中もだんだん体力ゲージが減っていくのが体感出来るくらいのしんどさ。家に帰って椅子に座ったら思わず…

ナビスコ杯予選 C大阪 3-2 大宮(@長居)

引き分け以上で決勝トーナメント進出が決まる試合だったんですが、どうせ上に行くなら勝って上がって欲しいところ。正直な話ガンバとは当分やりたくないんで_| ̄|○ 前半の早い段階でゴール前の混戦からPKゲット。このとき小林慶にレッドが出てたんですが、そ…

あっつーーー

昼前に起床、思い立ったが吉日ということでDS Liteを買いに蒲生のジョーシンまでひとっ走り。ネイビーを無事ゲット。ネイビーが一番余ってるのは指紋が目立つからですか^^; そのまま桜ノ宮まで戻って長居目指してレッツゴー。今日から阪和線が上下線とも…

いろいろとやりたかったんですけども

今日やりたかったこと 1.整骨院でマッサージ 2.DSLite購入 3.コーナンで机を物色 今日は何一つ出来ませんでした! 起きたら一時前だったしな…新喜劇見てネットをうろうろ巡回してるともう四時前。五時からはバイトなので準備しないと、という感じでし…

アルコール残ってますか?

昨日の酒が残ってるのか、朝一はちょっとだけ頭や体が重かったです。学校に行く頃には普通に動けるようになってたので無問題でした。 一週間の授業で一番しんどいのは金曜なんですが、何とか乗りきりバイトを終えベガスでQMA、という流れ。 最近QMAを再開し…

vodafone '06夏モデル発表

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/18/news056.html あれ、先月904SH出したと思ったら月末にはもう905SHですか。 こっちはVGAとかないようですがワンセグに対応、シャープがAQUOSで培った液晶技術を用いて高画質を実現、と謳っていることから…

焼肉食ってきました

バイト先の面々で肉。およそ二ヶ月ぶりです。肉はいいもんだぜ…! 朝早起きしただけにちょっとしんどかったですが、久しぶりに顔見た人とかもいて楽しかったです。 定期的な飲み会ってのはやっぱりいいもんだよ

うおっ

日記書く画面がなんか変わってる! でも更新時はタグとかも全部手書きなのでそれほどありがたみは感じてません、ごめんなさい(−人−) 定期的にデザインとかをリニューアルしてくれると気分転換になっていいんじゃないかと

今日の一冊

ひとひら 2 (アクションコミックス)作者: 桐原いづみ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/05/12メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (76件) を見るコミックハイで連載中の演劇漫画。あぁ、青春だなぁ…。 麦ちゃんが積極的に練習してる様…

久しぶりに集中してみた

学校終わってバイト先で漫画買って髪切ってベガスへ。やっぱり短いと楽だー そういやポップンの新作稼働日でした。華麗にスルー ついでにデラで9段やってみた。コンチェ初見。余裕で死亡 もうだめだーwwwwwwwww 音ゲーを諦めてQMAに張りついてみた…

サプライズサプライズと

メンバー発表から一晩明けてワイドショーはそのニュースで持ちきり。どの番組もサプライズばっかりでうんざりです('A`) で「これが巻選手だ!」みたいな特集を今更のようにやってるのを見て「あぁこれだからワイドショーは…」と思わざるを得ない 四年後の久…

23人

何やら久保が外れて巻が入ったことがしきりに「サプライズ!サプライズ!」と言われておりますが、お前らサプライズ言いたいだけちゃうんかと 確かに直前まで当確と言われてた久保が外れたのは驚きましたが、最近は代表に合流しても別メニューだったり直前で…

疲れが溜まってますか

昨日寝る前に気付いた課題をやってたら寝るのがさらに遅くなって悶絶。 それでも八時前に起きる俺って頑張ってると思った 今日の授業が終わりかけあたりでW杯のメンバー発表。その辺については次項。 バイトを終えベガスでQMAを久しぶりに。アニ4の回収をし…

ナビスコ杯予選 名古屋 1-1 C大阪(@瑞穂)

帰りは携帯で名古屋戦の速報をリロードしながら帰宅。前半に一点取られたまま後半も終わりに近づき、42分に徳さん投入。このあたりで家の前に着き「あぁ徳さんでも三分では厳しいなぁ…」と思い携帯を閉じる。 でPC付けてスポーツニュースを開くと 名古屋 1 -…

こんな日もたまにはね

いつもの日曜よりも穏やかな客入り。まぁ新刊少ないからしょうがないんだけど… 今週末あたりからはまたいろいろ発売になるので要チェック。 バイト後はモスでサッカー談義をしたり。気が付くと八時だったので帰宅。そろそろギタドキングやらないと、と思って…