2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思った

1.「たらこ・たらこ・たらこ」のサビが1ループするあたりのメロディが何かFFチック。 2.今日で短かった日本でのvodafoneの歴史が終わりソフトバンクになるわけですが、どうもあの白黒灰色のロゴが葬式の鯨幕に見えてしょうがない…縁起悪っ。

J1 第25節 C大阪 2-2 鹿島(@長居)

今年最後の長居での試合、何としても勝利で終わって欲しかった…。 名波とモリシを一緒に使え!と散々いろんなサポが言ったのを聞いたのかは分かりませんが、久しぶりの名波スタメン。そしてピンゴもスタメン。 ktkr 前半はお互いミスが多く、鹿島もとても優…

安田って遠いな…

昼前に起きる予定でしたが、昨日半分寝ながらFF3をやってたせいで起きられず。まだ仲間が4人揃ったところなのに既にプレイ時間が40分。 新喜劇が終わる頃に出発し軽く飯食ってからバスに乗り安田保管所へ。同じ目的でここまで来る人が山のように。一台2500…

週末

昼から三限分授業を受けて今週の授業も終了。帰りにヨドバシでFF3購入。さすが週末、大量に入っております。 その足でバイト先に行って攻略本もゲット。 しばらく公園でボケーっとしてからスロ→ベガス。最近はこういうパターンか…? 最後に逮捕打ったんだけ…

遠い

自転車撤去中のため歩いて駅まで。帰りも天満から家まで歩き。天満からなら2kmくらいなので、それほどしんどくもないんですが、学校行く時は歩きの時間をプラスして早めに出ないといかんのがめんどくさい('A`) 帰りにソフマップ寄ったらDS Lite入荷中。ポケ…

懐かしの味

最近時間が無くてドトールに行けてなかったんですが、昨日今日と久しぶりに二日連続で行ってみた。何か懐かしい味。 ゆっくり雑誌を読む時間も取れてなかったんでちょうどよかったです。 4時間みっちり午後問題やってバイト。帰りにベガスで久しぶりにギタ…

球児ヤバス あと逮捕。

さて割と前評判の高かった球児ですが、なんかリール制御にものすごい違和感。何かパロットの花月伝説打った時みたい。トリテン普通に外れるし。花盛も左にリベリ止まって普通に小役ハズレとか。一瞬ビクッとして結局何もナシかよ('A`)な気持ちになるのが悲し…

時間が 足りない

午後試験の模試やってみたんですが、明らかに時間が足りません。一問20分てか。今日なんか二問で50分かかってます('A`) 果たして三週間で解くスピードは上がるんだろうか?そこは自分の努力次第か…。ちょっと不安になってきたけど頑張らんと。 夕方から健康…

すもももももももももももも

GUNSMITH CATS BURST(3) (アフタヌーンKC)作者: 園田健一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (38件) を見るそういや前作の新装版、買うと言いつつ買ってないな…夜桜四重奏?ヨザクラカ…

さて今週も頑張りましょう

国試も近いと言うことで…。学校→課題忘れてた!→終業後即帰宅→即片づける→即学校へ引き返す→即提出。危ねぇ危ねぇ。 フリーになったところでバイトまでの時間つぶしでスロ。ちゅら→南国娘のハシゴでジャスト1200枚。芸術的だ…! バイト中は給料日って事でな…

お休みでした

ゆーっくり寝たつもりが、あんまり疲れは取れず。起きてしばらくしてからも眠気が取れません…。とりあえず整体行きたい。 夕方から外出→連れと飯→ベガスでギター→帰宅。4曲万歳!

J1 第24節 C大阪 0-1 福岡

「ベンチがアホやから野球がでけへん」と言ったのはエモやんですが、何度モリシと名波の交代を繰り返すんでしょうか。残り試合は10試合、残留ラインまでの勝ち点差は10。直接対決は残っているものの、なかなか厳しい数字。 順位表を見ても最後尾に固まってる…

いい天気

快晴です。バイト以外出かけたわけでもないんですけど^^; 夕方前には気温も下がり始め、だいぶ秋らしくなってきたようで。どっか小旅行でも出かけたいところですが、時間が… バイト帰りに気分転換に夜景を眺めに中之島へ。ホットコーヒー飲んで帰宅。寒っ…

重いです

アルコールが抜けてないわけではないと思うんですが、バイト中の体の重さが異常。だるー… 新刊たっぷりだったのでそれなりの忙しさでした。帰りに大量に漫画買って帰宅。幸せです。 ラインナップは明日の日記で。ゼロの使い魔9巻読んで寝る(この時点でAM6:…

ええええええマジでええええええ

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060920ddm013100156000c.html 生まれてから今までずーっと「傷バン」で通してきたんですが、まさか富山県のみとは…_| ̄|○ あのー、「傷バン」で通じるよね…?何か不安になってきた。

お酒って いいよね

午前中で授業を終えて家に帰ってしばらく休み、夜からは飲み会。楽しく飲めるお酒はいいですね、ホント。 ちょっと頭が痛くなってきたので今日は早めに就寝。明日は今月一番の新刊ラッシュ。忙しいことはいいことです。

モンスターマシン撃破

今日の相手はジャイパルとSE。 ジャイパルは二度目のリプ3でREG→数珠連BIG→230GほどでBIG。一発がでかいのでゾーンも長めです。BIG中のハズシも3連7が見やすいのでそれほど難しくはなくて安心。 ストックさえあれば勝てそうな気がしてきました^^ まぁ…

そろそろ薄手の長袖を準備

よく考えたらもう九月も下旬なわけだ。早いものです。ベガス帰りに肌寒かったりするしな。 今日も午後からの授業なのでゆっくり準備して学校へ。今日テストかと思ったら明日でした^^; 授業後はバイト先で漫画買ってスロ屋へ。帰りにココイチでカレー→ベガ…

南国娘 初打ち

久しぶりのこのカテゴリ。今日新装ということでちょっと見に行ったら満席。まぁ当たり前か… とりあえずクランテ(略称)打ちながら空くのを待つことに。すると珍しくスッと入ってB2R1の二連。とてもチェリー待ちなゲームだけどまぁ当たればなんでもいいです…

連休明けは何かダルイな

三連休明けで久しぶりの学校。夏休み終盤のような切羽詰まった状況ではないので気分はかなり楽。テストもあと一個やし、当分は国試のことだけ考えておけばいいかと。 学校終わって新台入れ替え見に行って擦ってベガスでギタドラ→帰宅。 明日はひさしぶりに朝…

おいおいおい

来週でゼロの使い魔最終回かよ!休戦で終わりってか?なんか中途半端な臭いがプンプンするんだけども…

台風一過

いつの間にやら台風は日本海側へ流れていき、特に突風にも大雨にも遭わず台風騒動終了。傘持って歩くのがちょっと恥ずかしい… なか卯で飯食ってBiviでちょろっと遊んで大阪へ戻りそのままバイト。出来れば家に帰ってシャワー浴びて着替えるくらいはしたかっ…

京都は遠いな

夕方からのバイトを終え、レッツ京都。全員集まるまでコットンでしばらく時間つぶし。モンスターマシンは手強いなぁ… 夜は酒を飲みつつ4号宅でいろいろ。だっておwwwwwww 次の日はバイトだというのに明るくなるまで頑張りました。頑張りすぎです

もらえるものは何でも

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! これで液晶テレビがもらえれば夢の生活が始まるな!

J1 第23節 C大阪 3-2 千葉(@長居)

まさしく辛勝。相手の決定力不足にホント救われました。決めるところを決められてたら4,5点取られてたかもな…。 序盤にクルプニのナイスミドルで一点取られた時はどうしようかと思ったんですが、そこから追加点を取られなかったのがよかった。 アキの変態…

繋がらねー

はてなのメンテで繋がらなかったので後日更新です。サッカー見に行くのでバイトはお休み。 地元の祭りなので実家に電話してみたり。帰れなかったのは残念ですがまた来年… サッカー見てから天満に戻ってちょろっとギタドラやって帰宅。

カバーの下には夢が詰まっている

School Rumble(14) 限定版作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/15メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見る表紙のミコちゃん、いい表情してます。特典は書き下ろし修学旅行写真4枚。印刷もなんとなく写真ぽいです…

何とかなったんでまぁいい

というわけで行きの電車の中で「今日もしかしてテスト?」と思い出しまして。休み時間に軽く復習するだけで点数取れるような簡単なヤツだったのでモウマンタイ。 新刊ラッシュでやたら忙しいバイトを終え、ベガスで二日ぶりにV3。稼働したてでもなかなかの空…

V3

明日提出の課題さえなければ今日もプレイしに行ってたとは思うんですが_| ̄|○ さて昨日の日記を今日の昼に書いたこともあって、書こうとしてた内容を書き忘れてました。「クリップ」について。 今回はちゃんとした「アニメ」になってるのが結構あってかなり…

続きまして

起きたら九時前。余裕で遅刻でした^^;あぁぁぁぁぁぁああああ 何はともあれ急いで登校→授業→課題提出→帰宅。木曜は午前で終わるから楽でいいんだけども。飯食ってバイト行って飯食って帰宅。明日は新刊ラッシュなので、それに備えて体力を蓄えておかない…