2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

い、息抜きですよ!

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)作者: エンターブレイン,東雲太郎出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/02/28メディア: コミック購入: 3人 クリック: 84回この商品を含むブログ (198件) を見るあやうくおっきしそうになるのをなんとかして…

まさに今月一番

2月は28日までですので、毎月29〜31日に出る予定の本は全部今日発売。あひーーーー お客さんも当然大量の本を抱えてレジにやってくるわけです。まぁ忙しいのは店にとってもいいことなので… 今日も数冊本を買って帰宅。バイトの後輩が卒業・就職のため…

帯に注意

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)作者: 蕃納葱出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/02/27メディア: コミック購入: 8人 クリック: 118回この商品を含むブログ (132件) を見る某レビューサイトで見てかなり気になってたので買ってみた。帯の煽りがもう…

掘り出し物か!

朝一で学校→居残りで課題→バイト。とりあえず残って何かやるのがデフォになりつつある…_| ̄|○ まぁ友達もいるし、一緒に残ってるみんなとの連帯感があるので、それほど苦しくはないんだけど。 新刊が多めに出てましたが、お客さんはそれほど多くもなく。返品…

忘れてたよ

深夜からZAQのメンテナンスで回線が切れるのを忘れてたため、日記を書けず。 というわけで月曜は昼から学校→九時過ぎまで残って課題→ベガスでQMA、といつものコンボ。初めて三連続優勝出来たり、200円入れたらクレジット表記が5になってたり(前の人が3ク…

もう2月も終わりなんですね

時間が経つのは早いモノでもう今年も1/6を消化してしまいました… 今日の夜は課題で寝られないだろう、と思って(後付け)昼過ぎまで睡眠→夜はバイト→現在に至る。 さてFLASH立ち上げるか…

寒すぎる

昼前にベガスへ。漫画読んでて遅れてゴメンナサイ>会長・3号 しばらく遊んでから腹も減ったので移動。まずはマジックスパイスへ。初めて行ったけど結構遠いな…それでも行った価値は十分あったかなと思います。また時間作って行かねば。次はポーク角煮とか…

待ちに待ったぜ

少女ファイト(2) (KCデラックス)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (198件) を見る毎回本誌で読んでるけど、まとめて読むとまた面白い。 薬師寺涼子の怪奇事件簿…

ようやく月末です

てかもう2月も終わりかよ!これから一週間、月末にかけて漫画発売ラッシュ。とても楽しいんですが、課題があることを考えるとあんまり楽しくもねーな…早く終わらせて休みに入りたいんですけどね。あと二週間…! 帰りはいつものようにベガスでQMA。大魔導師…

全く気が付かなかった

でも単発だけど 朝から学校行ってきましたが担任にとっても渋い顔されました('-`) 学年末製作に一日かけて学校出たのが21:30 こんなのデフォにしたくないな…_| ̄|○ 帰りにベガスに寄りましてGOLD初体験。と言っても8段やっただけですけど。新曲入ってないと…

不覚

昨日フッと意識が落ちて寝てしまったため目覚ましをセットするのを忘れていたのです。起きたら昼でした オワタ\(^o^)/ これでおそらく補習一回確定かと…何とか富山ツアーは決行したいので頑張ります_| ̄|○>関係各位 悩んでても仕方ないのでバイトへ。途中…

結局徹夜ってやつだ

30分だけ意識が落ちて焦ったけど何とか学校へ。昼休みを全部睡眠に充てたので少しはマシになりましたが、それでもバイト中はしんどかった… 帰りに飯食って家についてそのまま何もせずベッドに飛び込み意識が飛びました…そしてそれが翌日たいへんな事n

いろいろあるんです

いろいろありすぎて苦しい。一つ一つ潰していけばいいんだろうけど、上手く息抜きしないと保たないかも…誰か遊んで下さい!! 帰りにベガスに寄ってQMA。大魔導師7級。割と決勝には残れるんだけど、メダルが難しかったりする。さすがにそろそろみんな自分の…

これはドコの国ですか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-05035220-jijp-soci.view-001 異様すぎる

お掃除

とは言っても溜まってた雑誌をまとめて捨てただけなんですが('A`) それでも少しはスペース空いたんで今日の所は良し。 夕方からソフマップに行って最近やってない音ゲーとかを売却。結構高く売れるのね…驚いたのがギタドラVの限定版が6000円。ストラップ欠品…

冷たい

昼は焼きそば、夜はバイト行って、帰って晩飯はラーメン・野菜炒め・サラダ。ちょっと満腹すぎるぜ… 明日はお休みなのでゲームでも売りに行ってこようか。ついでにドトールも行ってこよ。久しぶりだし。で帰りにベガスでQMA。流れとしては完璧だ…!パチスロ…

作りすぎた!

バイト先でラーメンを頂いたので一品目は塩ラーメン。でご飯があったのでついでに焼きめし・二品目。あと野菜を消化したかったので大根サラダを作ってみた。これが三品目。さすがに多かったです…あと野菜切るのに手間取りました。もっと広くて余裕のある台所…

ようこそ下界へ

授業が終わってから3日連続で居残り。提出の仕様に合わせてチョロッと弄ってみた。帰りにベガスに寄ったら久しぶりにアイマスの世界から下界に降りてきた名誉会長に遭遇。レアキャラだ!! QMAはようやく大魔導師に。決勝でランダムが使えるようになりまし…

補習だけは避けたい

唯一補習の危険性があるのが水曜一限。残りの授業に全部遅刻なしで出られればまず大丈夫なんですけどね。前日36時間近く起きてた影響で起きたら昼でしたなんてことだけは避けたかったわけです。かろうじて8:10に目が覚めたのでセーフ。 今日も今日とて居残り…

さぼりすぎました

4日も日記をさぼるとは…ここ数日は帰ってPC付けなかったりしたし(言い訳) というわけで後追い日記。 前日からプログラミングで徹夜してまして。朝から学校行って、放課後はバイトの時間まで残ってプログラムの続きやって、バイトはレジ誤差を出さないこと…

調子がおかしい?

今日記書いてたら突然青みが強くなったり色がぼやけたり。7年も使ってるとそろそろ壊れてもおかしくないんだろうか… いきなりプッツンと逝かれても困るな…そうなったら思い切って19インチワイド液晶とかに手を出したいところだけど、何の準備もしてねぇ!と…

することが ない

いや、考えればいろいろあるんだけどなかなかやる気が起きない…これが日曜日マジック 久しぶりにとらドラ!の一巻を読み返してみたりしてからベガスでQMA。今日は魔導師2級まで。もうすぐランダム解禁だぜ…! しっかし夜帰る時の寒いこと。1月の方が暖かか…

新刊たくさんです

月曜が休みなので12日発売の新刊も今日発売になってます。忙しいのはいいことですよ。 晩飯に焼きそば食ってからニコニコ見てたんですが、今日感動したのはコレ ニコニコはコチラ http://www.nicovideo.jp/watch/utiW_0zOR_bdM 北陸出身・大阪在住なので東京…

開いた口がふさがらないとはこのことか

今日見てもらうはずのプログラムは延期で来週火曜。その他諸々、いろいろありまして開いた口がふさがらない人続出の模様。 明日からは三連休ですが、あんまり休んでばかりもいられなさそうです…_| ̄|○ 帰りにベガスに寄って魔導師7級まで上げて帰宅。ペペロ…

私、頑張ったよ

放課後、九時まで残って課題。とりあえず明日見せる部分はほぼ出来上がったので満足。これが出来れば半分くらいは完成したようなもんだろ、うん。 出来た時の達成感がかなりすごかったので、勢いでベガスへ。QMAで魔導師10級まで昇格。1級上げるのに110個な…

バイトでしたが

毎月この時期は新刊が少ないのでバイトもちょっと暇です…。ちょっとどころじゃないくらい暇な時もあります。まずは今週末。次に来週末。そして月末。大きめなのはいくつか出そうですが、むしろ来月の方にどの出版社も力入れてるはずなので、来月に向けて準備…

日記サボってました

まとめて書きます! 学校→ドトール→バイト→ベガス。あさき杯の決勝やったけど繋がりそうで繋がらないこのもどかしさ。 NNAさんとか亀井のプレイを見て帰宅。布団に入って気が付いたら意識が落ちてました…

布団から出られない

2月に入ってから冬型の気圧配置が強くなったそうで、昼間は割と暖かいんですが夜の冷え込みが異常。 学校終わってから天満→今日は気分を変えて天満のドトールで課題→少しは進んだような気がする→ベガス→QMA4とギタドラ→中級2級→決勝にはなかなか残りづらい…

QMA4

帰りにベガスでQMA。決勝で手を抜く輩のせいでサイクロプス→フェニックス→ドラゴンを2クレで通過。ドラゴンはまた別世界だなこりゃ!開始から11クレ連続で決勝に行けてたのがちょっと嬉しかったんですが、あっさり1回戦落ち。1ステージ目から多答は結構キ…

お大事に

試験終わってから豊中へ友人のお見舞い。思ってたより元気に見えて安心しました。早く治るといいね。またゲーセンで(´ω`)ノ