2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペタ退団ですか

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041031&a=20041031-00000018-dal-spo むしろ今年7億2千万も払っていたことに驚き。それが3億に減ったから不満、とか正直アタマがおかしいんじゃないか、と思ってしまいました(ファンの人、ごめんなさい) 球団側…

イベントなわけで

ウチのお店も大忙し。ひっきりなしに来るお客へ対応の嵐。でふと思うんですけどね。(愚痴ゴメン) 最近フィギュア付きの雑誌とかが増えたおかげで以前にも増してじーーーっくり吟味して買っていかれるお客さんが増えたわけです。 今までもじーーーーーっく…

IIDX REDについて一言

稼働日に一応やったんですが書くの忘れてました。 曲はいいのが結構あった気がしましたがやっぱりちょっとシステム面(というか判定)が微妙な所。 10thよりマシとはいえ気持ちよくはないのが悲しい。 ということで今作もサントラ待ちで。もし並んでる人が少…

明日も雨?

降水確率は昼間30%と微妙なところ。んで月曜日はまた雨。週末になったら天気悪くなるのはイヤですねぇ…。 明日インテに行く人はご注意を。開催時間中だけは雨降らないかも知れないけど。

ファミマの定番

ファミマには「ボクのおやつ」という名前で100円でいろんなお菓子が売ってるんですが、最近はまってるのが「プリンマシュマロ」。 普通の白いマシュマロの中にプリンチョコが入ってるんですが、これがホントに美味い。思わず二袋買ってしまうほど美味い。 た…

雨が近づいてきました

夜から雨だと聞いたので生乾きでしたが洗濯物を取り込むことに。 この季節は気温が低い→乾きにくい→雨と晴れの間隔が短い→生乾き のイヤンなループが_| ̄|○ やはり乾燥機を作動させるしかないか。

ということで

十字架始めました。(こんなのホールで打つ気にはなれませんが^^;) いやー可愛いですね!なっかなか当たりませんけどね! キャラがよければ全てよし。以上!

今日の一冊

機工魔術師 (6) 気が付いたら発売してた六巻。表紙はユウカナリアとラヴォワのツーショットですが乳首全開ですね(*´ω`) さすが分かってらっしゃる。 お話の方はハワイから帰ってきてアドルフ&ラヴォワ再登場。何やら怪しげな作戦を実行しようとしてるよう…

いい天気ですね

晴れ渡った空、洗濯するにはいい天気なんですが、明日から土曜日まで雨だそうで_| ̄|○ 今日の昼に干した洗濯物は果たして乾くのだろうか…

週刊漫画雑感 - 週前半(追記あり)

涼風 あぁぁぁ大和くん、やってしまいました('A`)たしかに萌果さんは可愛いとは思うんですが…。涼風さんの逆襲はまだでしょうか? スクラン やっべ、播磨と沢近格好良すぎ(*´Д`)これから抜群のコンビネーションとか見せてくれるとまたたまらない展開なんです…

30girl リニューアル

http://www.30girl.com/ キャラクター紹介が一新されてます。奈緒子さんが素晴らしい。

PSP値段決定

http://www.playstation.jp/news/2004/pr_041027_psp1000.html \30kはする、と言われてて携帯ゲーム機としては3万はきっついなぁ…('A`) と思っていたらまさかの\19800。ソニーさん、結構無理してませんか? NDSが\15000と発表されたことで年末商戦は任天堂…

やっぱりこれは…

http://www.asahi.com/national/update/1027/006.html …自業自得じゃないですか?厳しいことを言うようだけれども。 春にあの三人組と二人組があれだけ騒ぎを巻き起こして「民間人がイラクに行くのは危ないのよ、他人に迷惑しかかけないのよ」と政府も言って…

秋はもう終わりですか?

夏からほんの少しだけ秋を挟んですぐ冬になってしまったかのような寒さ。冬用のジャケットを引っ張り出すことにしました。 秋の程よい涼しさが一年で一番好きなんですが、いともあっさり過ぎてしまって悲しい限り。 ちょっとでも暖かい日がこれから増えてく…

なんか酒飲みたい気分だ

ということで帰りに行きつけのファミマに行ってみたら、いつの間にか酒の取り扱いやめてやがった('A`) とりあえずスコールのりんご味(新発売)とスモークチキンを買って帰る。 スコールはなかなか美味いがぶどう程じゃなかったな…。スモークチキンは素晴ら…

ちょっと寒すぎやしませんか

気温が上がらない上に雨も降って何とも酷い天気。バイトへ行くにも自転車じゃ辛いので電車でGO。余計な出費が… この寒さが原因なのか風邪が少し流行っているらしく、バイト先でも欠勤発生。いつもより少ない人数で頑張ることに。 バイトを終えてさて帰るべ、…

SBJ

給料日ということで少しだけ懐が暖かくなり、ベガスでSBJ。リオたんハァハァ、ていうか家でやれよと_| ̄|○ 別にお金が入ってくるわけでもないんだから…。 でも目の前でリオたんやらティファニーたんやらミントたんが動く、と考えるとコレはコレでいいのかも…

無事合格

これで車に乗れますよ(´ω`) と言っても自分の車なんて持てやしないので身分証明書代わりですけども_| ̄|○ 試験の方は何だか暖かかったのもあってぼけーっとしながら解いてました。問題自体は難しくないんですが、ゆっくり解いてゆっくり見直してたんでふと…

いよいよ明日は本免試験

卒業してからほとんど勉強してなかったので少し忘れてそうで怖いな…、ということでこれから勉強です。 ここで落ちたりしたら笑い話にしかなりませんよ…?

タンスタ12月号

今月の巻頭はエンジン特集。基礎の基礎からエンジンの仕組みやら何やらを教えてくれます。 中学の時、技術の時間にエンジンの仕組みを習って簡単な模型を作ったことはあったんですが(2ストと4ストでレバーを回すと吸気・圧縮・膨張・排気のメカニズムが分か…

追記:パンヤで初ホールインワン

超感動。・゜・(ノД`)・゜・。 もう満足です。

新潟での地震

地元が富山なので実家が大丈夫か電話して確認。震度3くらいだったそうで被害はなかったんですが、台風後で地盤が弛んでいるため(実家は山の麓なのです)心配。 本当に今年は天災の当たり年なようで…。水害・台風・地震、一年の間にここまで災害が起こると…

帰り道にて

バイトが終わって軽くベガスで遊んでから帰る途中、都島通の総合医療センター前の交差点で中央分離帯に激突して白煙を上げている車を見ました('A`) 1分ほど前に天六方向から凄いスピードで東へ走っていった車だったんですが、おそらくその交差点で猛スピー…

初めて引きました

バイト後軽く遊ぶか、とベガスへ。昨日よりだいぶドラムがマシになっててちょっと感動。 さて帰る前に、と会長の一言が。「北斗打とうぜ!」 まさか店を出るのが1時になろうとは…_| ̄|○ 会長が北斗打ってる間、俺はSBJへ。200円でBIGハァハァ→400枚弱貯まっ…

ば、馬鹿だコイツ…( ´,_ゝ`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041022-00000505-yom-soci こうなることも分からない人が多いので「半年ROMれ」と言われるんですよ。 何事も空気を読んで周りに合わせるというのは大事なことだ。

あぁ悲しや

卒業記念に久しぶりにベガスへ。ギターをやるもボロボロ。ドラムをやるも筐体がかつてないほどボロボロ。いつからこんなにボロメンテになったんだ。・゜・(ノД`)・゜・。 バス→反応しないことあり、暴発もあり。タイムピースで(多少捨てたとはいえ)A出ると…

久しぶりに晴れて気持ちがよろしい

そんな日に卒業検定でございます。事前にコース表と地図を読んでおいたんですが「ここだけは当たりたくねぇなぁ…('A`)」というのが一個あったんです。 んで当日、コースの発表で見事にそのコースにビンゴ('A`) 検定前から気が滅入ります… なんとかヒーコラ言…

GET BIKEを買ってきたわけですが

モンキー特集のページがちょろっとあって、そこでイギリス人青年の乗ってるモンキーカスタムが超絶格好良くてビックリ。萌える。 とはいってもモンキーを買うつもりはないんですがね(;´∀`)

マガジソ

エアギア 眼帯を取ったアギトが何か可愛いぞ…(*´ω`) 涼風 萌果さん大攻勢、大和くん流されそうですが大丈夫でしょうか。涼風さんはもっと素直に…! スクラン 次週は播磨陣営の話でしょうか。播磨と沢近が同じ陣営にいる、というだけでもうたまりません(*´ω…

あぁこの感覚は久しぶりだ

最近の台風は大阪を避けていくことが多かったので、こういう直撃台風は何とも久しぶり。 しかし今日はバイトがあるので_| ̄|○、そう悠長に事を眺めているわけにもいかず風呂に入って準備。 土砂降りだけどそろそろ出かけるべか、と上着にアイロンをかけてる…