2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4〜5月 総括 新台編その2

昨日の続きで新台について語ってみます。 相性って あるよね

さすが伝説のヤンキー

ようやく伝説のヤンキー・翔(35)の勇姿を見ることが出来た。マジかっこいいんですけどコレ しかしスイカ出現率・ボーナス履歴・ハマリ具合から「ぶっちゃけコレ6っしょ?」と突っ張ってみたら天井→バケ3連→カッ飛びZONE中に閉店 OH最悪… やっぱり1000…

4〜5月 総括 新台編その一

今月から毎月月末にその一ヶ月の新台の感想や立ち回り云々について語ってみたいと思いました。そんな新企画。 まずは前編、新台編その一から。

また一週間が始まる

昨日の反動で超暇ww 週末から溜まってた仕事を終わらせ身軽に。 月末発売のコミックも大量購入。ますます本棚の必要性を感じる毎日。 ふと先日発売になった「たかまれ!タカマル」の7巻と1巻の絵柄を見比べてみると随分シャープになったなぁという印象。…

今更ですが

ANAフィギュアをいくつか注文完了 到着は7月中旬予定らしい。 忘れた頃にやってくるプレゼントみたいな感じで。

予約受付中^^

げんしけんの6巻限定版ですが、ウチのお店ではまだ予約受け付けてるんで欲しい人は是非ご来店を(´ω`)b んで今月の大野×荻上に非常に萌えた人は 挙手(´ω`)ノ

ヲタクパワー全開

ヲタクUZEEEEE!(とても失礼な挨拶) と思わずヲタク店員が思ってしまうほど忙しかったわけです。 今日はインテで即売会がありまして。ウチのお店も当社比300%の混み具合(マジ) レジにもどんどん列が出来て捌けど捌けど減らない。むしろさらに増える一方。…

飲みました

と言っても実は生一杯しか酒は飲んでいなかったという。 ということで天満で飲んで参りました。参加した皆さん、お疲れ。次こそはあっちの店へ行こう! あとはベガスでギタドラしたりスロってみたり。いつも通り^^ あと部屋のあまりの散らかりようで家に呼…

展開が激しすぎる

今日は北斗のイベントということで出来ることなら一日打ち倒したかったところなんですが…

いろいろ頑張った

今日は休みなのにいつもより早く起きて、いつもより早く家を出て京都へ。 いつもこれくらいの時間に家を出れば、ドトールで優雅な朝食を摂ってから出勤とか出来るのにね^^; 今日は4号の勤めるホールへお邪魔。一日打ち倒そう企画です。どんな感じだった…

てんやわんやです

給料日を迎えみんなの財布も軽くなる月末、お客さんの数も絶好調 僕らの体調は降下('A`) 気が付いたらもう退勤時間、という感じ。まぁ充実してると言えばしてるので、しばらくは頑張って働けそうです。 と言いながら明日からは二連休^^^^^ 金曜と言えば…

今日は五冊

今週は購入物が多々あり。恋愛ジャンキー 16 (ヤングチャンピオンコミックス)作者: 葉月京出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/05/20メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る薬師寺涼子の怪奇事件簿(3) 東京ナイトメア 後編 (…

週刊漫画 週前半

いちご これは東派も諦めるな、という餌でしょうか? タカヤ あててんのよ、復活!ただちょっと最後にむりやりくっつけたような「あててんのよ」だったのがちょっと残念。もっと、こう、小悪魔的にさぁ! ネギま この漫画も強さのインフレが起こりつつあるん…

新刊ラッシュです

出勤時、シャッター開けて中にはいると目の前にそびえ立つ新刊の山。 終わらない仕事、絶え間なくやってくる客、退勤時まであくせく動き回ってた気がしました… たまにはこれくらい忙しいと他のことを考えなくてもいいのでいいかもしれんな。 月末忙しいモー…

フッと 落ちるんです

どうも睡眠時間が足りてないようで、数回意識が飛んでしまいました… 昼休憩の時にドトールで少し居眠り。パッと起きて「やべ、寝過ごしたか!?」と思って時間見ようとしたら飲みかけのコーヒーこぼすし('A`) んでスロって帰宅。PC付けて巡回してる途中に猛…

パチスロ海物語 初打ち

昨日、今日と2日かけて少し打ってみました。以降、感想と考察。

まぁ帰る頃には止んでたんでいいんですけど

バイトあがって地上に上がったら道路も自転車もびしょ濡れ、水たまりまで出来てやんの。 昼に休憩で外に出たときは普通に晴れてたのに。こういう突然の雨で不必要に傘を買ったりするから家に余計な傘が増えるんですね('A`) ただ壊れるのも早いので(突風が吹…

髪を切りました

サッパリ度がアップ。もっとアップしたのはいかつさ 明日職場での反応が不安です(;'A`)

しとしと雨は好きではない

どうせ降るならドバーッと降ってサッと止んでくれる方が嬉しいなぁと思った日曜。 とりあえずバイト終わってギタドキングの決勝をやってみる。ギターは繋がりそう。面白いな。 ドラムはいやらし系。シンバルを裏で叩かせるところが何ともいやらしい。それに…

ナビスコ杯 予選第3節 鹿島 1-3 C大阪

練習に形態持って行くの忘れたので速報で結果をみれなかったんですが、日本橋に行く道中で確認。 結果と得点者、経過を見た瞬間震えが来ました。取るべき人が点を取って完勝。 先に2点取って1点返される、というところは浦和戦と同じですが、最後に一点取…

いつの間に

会長宅への道中で久しぶりに大阪ブルーノートの前を通ったんですが、そういえば移転してたんだった。 跡地に出来てたのがポパイ ('A`) 世界的アーティスト達が毎晩演奏したあのブルーノートの後に出来たのがネカフェ… ちょっと衝撃受けてます_| ̄|○ ブルーノ…

前に進めない

その後会長宅でセットアップの続き。あれこれやってみるが上手くいかず ウガー なんとかしたいが… 難しい。

起きた瞬間固まった

目覚ましと携帯アラームが同時になりパチッと目を覚ます。時計を見ると9:30。 「始業時刻じゃん!!!」 …………今日休みでした^^^^^ 朝から心臓に悪いわ…('A`) ということでレッツ二度寝 昼に起きて練習。次のライブは八月頭予定です。是非是非。 練習後…

久しぶりにグルグル歩いたね

会長宅へ使い古しのM/B、CPU、グラボ、メロン(これは新品)を持って訪問。 荷物を一旦置いて日本橋へ。 ぐるりと一周して値段をチェックしマクドで4号と合流、休憩しながら買うものを決定。 その後スロットが多数設置されてる元とら日本橋店のゲーセンで久…

飲み会でした

お店は定休日でしたが、僕らは普通に中でお仕事。こんな日でも新刊は普通に届くのです。 でもお客さんの相手をしなくていいので比較的のんびり。 仕事の後はそのまま飲み会。いつものように非常に楽しゅうございました。出てくる会話のネタがマニアックすぎ…

やばい 体が悲鳴を

今日は特に仕事も多くなく非常に暇でして。そして猛烈に襲ってくる睡魔 何度意識を失いかけたか… 途中で顔洗ってみたりトイレ行ってみたりしながら何とか乗りきってみた。 奥歯もすこし痛み始めたのでこれは寝不足の兆候。 今日は もう 寝るよ! (と言いな…

風邪日記 十日目

いきなり日付が飛びましたが、まだ治りきってません('A`) 喉の痛みとかは無くなりましたが、なんか喉がムズムズして咳が止まらなくなるときがあります。 ホントこれさえ治れば…というところなんですが難しい。

今日の一冊

涼風 (6)(瀬尾公治 / 講談社コミックス) 今日はマガジンKCの発売日ということで買ってまいりました。表紙は優花さん。……こ、これは(*´ω`) 涼風史上に残る美麗表紙じゃないか!朝一でこの表紙を見てテンションが上がりました^^ カバー下にはこの人らしい…

粘ってごめんなさい

どうにも打ちごろの台がなかったので移動した先がガイア(:'A`) 夜九時頃からヤマト打ってたんですが閉店一時間前にようやく初当たり。そこからティム解除を交えつつ9連。閉店5分前で「これが1G連しなかったら終わりにするか!」と思ってBET→レバーオン→プ…

そろそろまとまった睡眠時間を…

毎朝ぎりぎりの起床。当然寝覚めはあまりよろしくない。昼頃まで思いっきり寝倒したい、というのが今の望み。 ここ最近の生活パターンはまっっっっっったく同じでして、起床→バイト→スロ→(ゲーセン)→帰宅→就寝。明日は宅急便を受け取らないといけないので…