2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一冊

年上の彼女 (2)(甘詰留太 / 白泉社ジェッツコミックス) 隔月刊の雑誌に連載中なので刊行ペースが遅めですが、お話は非常によかった。 甘詰さんと言えば成年コミックで大活躍な人ですが、こういうラブストーリーを描くのも上手いもんだなぁ…というのが素直…

劇場版AIRのCMが非常に気になる

http://www.air2004.com/trail.htm いよいよ今週末公開の劇場版AIR。公式サイトでTVスポット用のムービーがダウンロード出来ます。 もうどれを見ても実際にプレイしてた時のことを思い出してホロッときそう。 劇場に見に行ったら泣くかもしれん。というわけ…

サッブサッブ

今週からものすごい寒波がやってくるそうですが、早速今日から寒さが増してきました。 天気はいいのに風が冷たく肌寒い。雲もなくいい天気だったので明日の朝から更に冷え込むことでしょう。 ……外に出たくないなぁ…(;´Д`)

何を触るのも怖いんです

空気が乾燥して静電気が発生しまくりなこの時期。音ゲーするときは上着を脱ぐんですが、その時に静電気が必ず発生→スタートボタンを押す→バチッッッ! を毎日繰り返すのです…_| ̄|○ バチッと言わせずに簡単に静電気を放出させる方法はないものか。 いい方法…

ようやく繋がりました( ´∀`)

イベント後は天満に戻ってスロったり突発でポプ大会出てみたり。 70点足りず決勝に進めなくてションボリ。まさかあんな所でミスするなんて自分でも恥ずかしい… 夜みんなが帰ってから一人でステルスbeginやったらついにフルコン(右上画像参照)。 goodは一発…

朝早いのは大変です

朝起きてテレビを付けると響鬼の第一回が始まってました。ほとんど頭が寝てる状態で目をすぐ閉じてしまい、なんかよく分からない歌が流れてたなー…という感じしか覚えてませんが('A`) 次に目を覚ますとプリキュアの最終回。これは最後まで見ました んでそろ…

忙しい…

月末でキラータイトルがいくつも入荷してます。レジも補充も超忙しかったり。あーマッサージ行きてぇ。 明日はトレジャー行ってきます。ところがまだサークルチェックすらしてないという…。 今からちょろっとやって明日に備えてちゃんと寝ておかないと。

初心忘るべからず

SHORNEが天満に来るということで朝からスロットを打ってみる。 龍娘で高確ショートに移行するもB1R1であっさり落ち。なんとも言えない…やっぱりこの台は俺に合わないとまたも思う。 最終的に落ち着いたのはジャグラーでした…(´ω`) 初めて打ったんですがコイ…

暖かいのはいいこと。

毎日これくらいの暖かさなら快適に過ごせそうなのに… 日曜に一旦天気が崩れて来週からは寒波到来。マジ勘弁してくれって_| ̄|○ ↓さすがにこれは気温低すぎじゃありませんか?大阪らしくないわ↓ http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200.html

今年も会員証が届きました

セレッソ大阪オフィシャルクラブの会員証が今朝到着。今年の特典は携帯ストラップ。 ユニフォームとエンブレムのミニキーホルダーみたいなのも付いてたので、早速携帯に装着。 しばらくはコレでいこうかね。 去年はほとんどスタジアムに行けなかったので、今…

まだ読んでねーー

結局マリみて読まずに寝てしまいました^^; 今日こそは…と。

バイト中の有線にて

以心伝信が何度もかかるんですが、その度にDr.marioを思い出して内心ほくそえんでる新型です、こんばんは(挨拶) 有線で好きな曲とかかかると嬉しいものですが(姫BIGとか)あんまり好きじゃない曲が何度もかかるってのは結構辛いもんだ… そんな時は他の人…

またも購入

コミック版マリみて三巻購入、これから読みます。聖さまはガチ、というのを漫画で味わうというのもいいものかもしれない…

安易  だがそれがいい

カテゴリを作ってしまおう、ということでスロカテゴリ作成。 どこのスロ屋も6の付く日は最高設定イベントを行うものでして。 上手く拾えれば美味しいんでしょうが、今日の自分のように「今ここで止めておけば、ある程度は交換出来る…」と思って離席すること…

サイバースロット4日目

メールで「昨日は台番予約者が100人欠席だ!」とか書かれてたんで、賢い客はもう見限っちゃったということでしょうかね^^; 全体的に見ればよく出てるのか?と見えてしまいますが、結構ハマリ台もあったりして全体的に見るとグランドオープンとしてはちょ…

ようやく慣れてきたのか

REDでスコアタが出来るくらいになってきました。と言っても8th以前のように光ってくれる訳ではないですが… AAAが出る曲もぼちぼち出てきて嬉しい限り。 10thでxenon(A)でD判定が出たときに「こりゃマジ引退だ('A`)」と決意したんですが、今日やってみたら何…

やっべ、ハゲワロス(from 春屋さん)

http://www.hatoyama.gr.jp/ は、腹が痛い…(;´∀`)b 前のマトリックスのパロも相当笑わせてもらったんですが、今回のも訳のわからなさ加減が凄い。 このFLASH作者さんのセンスも相当凄いと思われ。 過去のTOPページFLASH倉庫は↓コチラ↓ http://www.kt.rim.or…

クラッシャーは帰れ

最近のベガスは小中学生が増え、ガッツンガッツンドラムを叩いたりする人も増えてきました('A`) 横に書いてある張り紙くらい読んでくれよと言いたいところですが… 会長・4号と飯を食ってベガスに戻りスロットタイム(まだ打つのか) 俺が吉宗・会長が猪木・…

勝てない…

サイバースロット天満・グランドオープン三日目。 隣近所の台がみんなボーナス入ってるのに自分の台だけストレートの700弱ハマリで取り残され感を味わってきました('A`) グランドオープン中だというのに空き台が多すぎな気はしますが、その辺がさすがの害亜…

今日の一冊

おおきく振りかぶって (3)(ひぐちアサ / 講談社アフタヌーンKC) 口コミから広まり各地で大人気のおおふり第三巻です。 阿部のシニア時代の榛名との過去を中心とした巻かな?阿部の語る榛名を見ると確かに嫌なヤツやのぅと思ってたんですが、巻末の読み切…

未読本が溜まりすぎ

今日も三冊買ってきまして、未読率は10/13。早く消化したいと思いつつも、朝出かけて夜まで家に帰らないのでなかなか読めない。あぁもどかしいわ…

さすがプロ

http://mnet.nicomi.com/ 各所で話題の新作「ケロロ将軍」ですが、作者自らが早速ネタに。素晴らしすぎて、ますますファンになりそうです。 しかしいつまで公式Webの方をあのままにしておくのかしら。表彰式とかでも間違ったままだったら、それはそれで漢ら…

こんなに辛いのはめったにない

胃腸は割と丈夫な方だと思ってたんですが、今日はちょっとしんどかったです… 夕方の休憩で飯を食おうと思っていつもの得正へ。魔法のランチセットを食べてご機嫌、といきたかったんですが、どうやらいつもより汁とか油かすの量が多かったようで(私は汁を残…

初めてひつまぶしを食べました

仕事で大阪に来てた親と晩飯。鰻食べてきました(*´∀`) 初めてひつまぶしを食べたんですが、これは美味い…(´¬`) 今度実家に帰るのはまだ先ですが、暇を見てたまには帰ろうかな。

月末は新刊が多いのです

さすが週末、給料日前でも忙しい。新刊も多数出てるので個人的に大量購入。 しばらく読みふけろう。楽しみ。 バイト後に大阪ホールで軽く打ってベガス→晩飯→気付いたらもう3時。話し込みすぎですね! 帰って一冊漫画読んで寝。

カッとなって回した 今では反省している

一日の負け額更新してしまうという失態をやらかしてしまいました…_| ̄|○ やっぱりムキになるもんじゃないな、と実感。これからはちゃんとした立ち回りをしないと。

飲み会です

大学の飲み会はアサヒばっかりだったんですが、最近はやたら一番搾りを飲む機会が増えた気がします。 やっぱり缶ビールをコップに移して飲むより、キンキンに冷えたジョッキで飲む方が断然美味いと実感。 ということでバイト先の飲み会でした。毎度のことで…

今日の一冊

グレネーダー (1)〜(4)(海瀬壮祐 / 角川書店 角川コミックス・エース) ようやく関西でも地上波放送が始まった乳アニメグレネーダー。一話目だけ見てみたんですがなかなか面白そうです。 ということでコミックスも揃えてみました。でもまだ読んでません('A`…

まただ…_| ̄|○

今週もネギまのOP、見逃してしまった… Yahooテレビ欄を見たら1:30〜放送、見た時間は1:32…。ら、来週こそは!

マガジン雑感

ネギま 先週の表紙は非常によかったな(話題が遅い) スクラン あぁぁぁやっぱり沢近さんは可愛いなぁ! 涼風 あぁぁぁやっぱり涼風さんは可愛いなぁ! M.I.Q. なんか株とか関係なくなってきましたね。コレはコレでまぁいいんですけどね あれ、今週って「も…