2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼から夜まで 暑すぎ

昨日の夜から何かがきっかけですぐにしゃっくりが出るようになってしまい非常に困っております… 一回出始めると15分は出続けるため、かなりしんどい。精神的にも。コレを書いてる現在も出てます。横隔膜になんかクセでも付いてしまったんだろうか…。出過ぎ…

劇場版プリキュア鑑賞

早起きして朝一の回を見に行ってきました。周りはお子様が多く、明らかに浮いてましたが前の方で見たため周囲には誰もおらず、いい環境で見れたと思ってます。 上映後に下の階に降りたら凄まじい数の親子連れが…('A`) やっぱり朝一の回で正解。 簡単な感想は…

強く叩けばボーナス引けるとでも思ってるのだろうか その指先一つでダウンを奪えそうなごつい腕から繰り出されるストレート。僕の台のリールまで揺れるんで勘弁して下さい… あと台とかレバーを殴りたいんならパンチングマシーンでもあるゲーセンに行って下さ…

今日の日記

たまには好きな機種打ってもいいじゃない 休日だもの しんがた

ていうか 暑すぎです

30分かけて書いた文章が手違いで消えてしまったので簡易版で_| ̄|○_| ̄|○ いつも通りに起きて金曜恒例一日実戦に行くはずが起きたら10時直前→二度寝確定 せっかく昨日閉店前に下見までしたのにね!('A`) 昼に起きていいとも〜ザ・ワイドまで見てから天満へ。…

やっぱり日本人は行列が好きなんだなと思った一日。 一人目のお客さんが並んでから10秒後に5人並んでるとかマジ意味不。焦りますから!

J1 第8節 C大阪 1-1 広島(@長居スタジアム)

ユニとタオマフを持ってくるのを忘れたので一旦家に帰ることに。PC付けていろいろしてたら結局スタジアム到着が試合開始5分後に…_| ̄|○ 前半はセレッソペース。中盤で体張ってボールを止めカウンターも見せる。でも広島も調子いいだけあっていい動きするな…

初夏の新台

http://www.net-fun.co.jp/SITE1PUB/sun/1/news/report72.html?t=1108372215174 ようやく公式に発表されたRio de Carnival。もう一つのスーパーブラックジャック、というふれこみですが、紹介されたゲーム性を見てると普通のSBJと変わらないように見えるんで…

ゲロ忙しいんですがどうしましょう

GW直前と言うことで大量の新刊が入荷。平日だというのになんという忙しさか!客多すぎ。もうお前らGW突入ですか?ってくらい人が多く、普段の3倍以上忙しい(体感比 ヒーコラ言いながらなんとか仕事をこなし帰宅。……一つ仕事を忘れてたことに夜気付きました…

週刊漫画 週前半分

いちご ……さて。早売り分のキャプ画像を見て最後のシーンは分かってたんですが何とも言えない気分。全国の読者の気持ちはみんな真中死ねで統一されてると信じてます('A`)b 武装錬金 ……なんでこれを打ちきろうとするのか…。他に打ち切っても良い作品とかある…

ヲタクな店員によるヲタク観察日記(と言う名の愚痴)

一、やはり基本装備はリュック。 一、リュックの厚み=体の厚み 一、リュックで積んである商品を落とすこと多々あり。しかも直さない 一、時折病的なまでのこだわりを見せることあり。店員が触ると穢れるんでしょうか…?と思われるような行動を取られ僕は今…

あっつぃ

最高気温24度。さすがにこれは暑い。普段は地下にいるのでいいんですが(よく考えると不健康かもしれない)休憩で外に出るとなんと暑いことか。 まぁ夏はそれほど嫌いではなくなったので(10年ほど前は非常に嫌いでした。部活の練習とか宿題とか、それはそれ…

いくらなんでも おかしいって

帰りにZへ。今日の全6は一目見て分かるカイジ。よく出ておりますな。こりゃ空くわけがないということでヤマトでシコシコ。

お昼のひととき

最近の昼休憩はササッと牛丼とかで昼飯を済ませ、残りの時間をドトールで本を読みながら過ごすことが多いのです。なんか気分的にリッチ( ´∀`) 一日少しずつ小説を読み進めてみたり(現在は小説エマ1巻)スロ雑誌やサカマガが出た日はそっちを読みふけって…

今日の一冊

タカビーな爆乳彼女のつくりかた(鏡 裕之 / 二見書房 二見ブルーベリーシリーズ) ひーーさしぶりに成年ものを紹介。乳作家が書く乳小説。挿絵は琴義弓介。狙いすぎだ! 表紙で既に魂が持って行かれてしまい、数件本屋を探し歩いてようやくゲット。俺必死。…

これは ひどい …

正直な話、普段事故のニュースを聞いたりしても自分の住んでる所から離れてる時は「あぁ痛ましいニュースだな…」くらいで流すんですが、今回のはさすがに近すぎた。最初に4号からその話を聞いたときにまず「知り合いは乗ってなかっただろうか」というのが本…

久しぶりにスロメインではない…!

4号と合流したら5号もいる!オヒサオヒサ。また来週^^ この間ベガスに入った鬼武者を適当に打ってみたり(どこにそんな金があったのか!)、ギタドラやってみたり、スロ屋見て回って擦ってみたり、飯食いにいったり。 そこで初めて脱線事故のニュースを聞…

眠っ

昨日寝たのが三時過ぎ、今日起きたのが七時半(結局体を起こしたのは八時半ですが^^;) さすがに眠いわ… そろそろ早めに起きて早めに家を出てドトールで優雅に朝食、とかやってみたいもんです。 新刊出まくりでヒーコラ言いながらバイト終了。4号と合流す…

鬼浜・雷蔵伝 初打ち

ホントはじっくり腰を据えて突っ張ってみたかったんですが、誘惑に負けて打ってしまいました^^;

日曜って感じですね

週末にいくつか新刊がまとめて出たこともあって昼間はなかなかの忙しさ。 明日からは更に忙しくなるのでしっかり休もう… 帰りにタンスタ買って帰宅。うはwwww俺本名付きで載ってるwwwww

帰り道で「危い!」の看板が二つも設置されてる交差点を通過。 きっとホントに「危い」んだろうなぁ…('-`)

最大の敵は 最後に現れた

酔っぱらいながら帰りに日本橋でCD-Rと同人ゲーム買って帰宅、の予定でしたが、せっかく難波まで出てきてるのでミナミのホールでも見て回るか!と思い堺筋と千日前通の交差点にあるはりまやで一勝負。 ドラゴンギャルと黄門ちゃまで手堅く勝利。意外と設定は…

J1第7節 浦和 1-2 C大阪(@駒場)

BS-iで中継されるということでなんばのスタジアムカフェで観戦。でも出発が遅れて到着したときには既に前半30分^^; スコア見て0-2になってて相当驚く。駒場は相性いいって言うけど前半のうちに2点取れてるなんて。 早速ビールとおつまみ頼んで観戦開始。…

お休みですので

週一恒例、朝からスロット(ダメ人間 昨日自分でためたストックを吐き出させようとヤマト→気分的に鬼武者3→イベントやってたので北斗と渡り歩いてプラスで終了。 最後に北斗でくそハマリしたけどトータルで見ればまぁプラスだったので水に流すことに。 なん…

今日の一冊

天上天下 13 (ヤングジャンプコミックス)(大暮維人 / 集英社ヤングジャンプコミックス・ウルトラ) 8ヶ月ぶりに発売の新刊。ホント久しぶりに主人公が登場^^; しばらく誰が主人公だったか忘れそうでしたが、無事でなにより。 物語はクライマックスに向…

今週の漫画 前半分

いちご100% …………('A`) あぁぁぁー_| ̄|○ これから大逆転とかあるのか分からんけど正直今週のは東派にはキツイ。これで卒業後に「いちご100%はもうちっとだけ続くのじゃ」とか言って大学編が始まったら河下は神 スクラン バスケ漫画に…!この展開の急さがこの…

有線考 4月

始業時は洋楽チャンネルなんですが、以前とはややラインナップが変わってきた感があります。これは4月度の番組なのか…ぶっちゃけ 飽きた 韓国系の曲たち そういえばこれも洋楽にカテゴライズされるんですね^^; 冬ソナはもう聞き飽きたし、なんか森山某の…

そういえば

昨日ヨドバシに行ったついでにPCコーナー見てきたんですが、HDDの安さに呆然。 最近は200Gでも\12000くらいで買えるんですね。これなら普通に手が出る安さだ。思い切って200Gを二台買ってしまってもいいかもしれない…!そろそろシステムも再インストしようと…

必死ですよ

テレビ・携帯・目覚まし時計と三つもアラーム付けておけばまず起きるに違いない、ということでこれからはこれで行きます。 もう少し寝るのを早くすればもっと簡単なのかもしれない…

朝から最悪よ

えー 起きたら 始業時間とか 普通に 死ねますよね以上。 携帯目覚ましに限界を感じたため帰りにジリリリリと鳴る目覚ましを購入。 あとはヤマト打って帰宅。まぁ 負ける日も ある(ていうか負債のほとんどは北斗なわけですが('A`)) 4,500G間、一回もチェリ…