2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

甘くねー

昨日の調子を引き継いで今日も頑張るニュー島唄。BIG単発後にREG二回、解除率は良好な台が落ちてたんでぶっ込んでみることに。 比較的軽めの当たりで4回解除→全部REG もうだめだー_| ̄|○ やっぱり引きゲーであると実感。夜には5,6確定札が刺さってたけど、3…

朝から雨とか憂鬱ですね

電車で行くのもお金がかかってイヤなので傘さしながら自転車で。 なんか朝来てる新刊とかの袋が雨で軽く濡れてるんですけど…('A`) 昨日も濡れとったしな。 紙媒体を扱う商売なんだから、もう少しちゃんとやってほしいところなんですがどうか。 今日で中日。…

ニュー島唄 リベンジ

解析も出て「BIG間ハマリ台を探して最終的には引きゲー」という結論を出したニュー島唄30ですが、今までの成績は二戦してB0R4の惨敗。1/270で解除→1/3でBIGを引かないといけないというのはやはり厳しい…。 しかしそこは気の持ちよう。1/3と言えば北斗10連以…

気温が上がると聞いたから

せっかく昨日の夜に洗濯物を干しておいたのに、まさか寝てる間に雨が降るとは… 明日明後日も雨が降りそうな気配。週末は晴れるらしいですが最低気温がマイナスになってるのが非常に気になる… 昨日の日記でワニブックスと書きましたがよく考えたら快楽天はワ…

今月はこれで最後

今日買ってきたばっかりなので一冊も読んでません。明日あたりからまとめて読もう。かみちゅ! 1 (電撃コミックス)作者: 鳴子ハナハル,ベサメムーチョ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/01/27メディア: コミック購入: 8人 クリック: 178回この商…

入る時はあっさり入るんだよね

夢夢のモードをチェックしたり嵐の前兆をチェックしたりしながら少しずつ減っていく軍資金。でふと思いついてポリネシアンの宵々々々越しあたりを狙ってみたら5Gくらいで入ってビックリ。こんなこともあるのね… そこから引き戻しを含めて13連。 その後BB回数…

地下にいるので分かりません^^;

朝はちょっと肌寒かったですがお昼過ぎは結構暖かかったようです。最高気温13度だっけか。この時期にしては随分暖かい。明日は更に一度上がるらしいので今から洗濯物干しておきます。数日したらまた天気が崩れるらしいので、今のうち今のうち。

信長の野望 打ってみた

15枚ほどの余りコインを持って未練打ちしてみたらスイカとボーナスの重複フラグを引いたらしくBIGゲット。エヴァやサクラみたいにサクサクとJAC INを引けるわけではなく、RT中のようにリプレイ確率が上がった状態でJAC INを待つという形式なようです。そのた…

会員証&ポイント到着

というわけでセレッソクラブ2006会員証と去年のポイントが到着。今年の得点はストラップとオリジナルネームタグ。ネームタグは何だか微妙だな…と思いましたが意外と表面の出来はいいので飾っておくことにしよう。ストラップはどこにつけるかな… あと届いたポ…

月末ですね

発売ラッシュです。それでも意外に忙しくなかったりするのがちょっと悲しかったりもする。びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)作者: 江草天仁出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2006/01/26メディア: コミック クリック: 56回この商品を含むブログ (99件…

寝て起きて寝て起きて

ベッドから出たら17:00過ぎてたよ!ぷいぷいで「今日の誰」が始まってようやく時間に気付くという感じ。 マクドで軽く飯買ってベガス→FZ→ベガス。今日は闘神雷電、大繁盛本舗、銭形と打つ機種全てでプラスゲット。 (´-`).oO○(しかし微妙な機種構成だな、と今…

Liteですって

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html 3/2発売で16800円。お店に試遊機とかが設置された後に実際触ってみて買うかどうか決めようかと。十字キーがちゃんとしてれば買う価値は大いにあるんだけども。

疲れがたまってた

起きるともう準備しないといけない時間。さて行くか、と思いポケットを探ると自転車の鍵がない またかよ!!!昨日の夜はあったのに…。ということは部屋の中のどこかに落ちているはず。ところが探してみても見つからない。もう遅刻、という時間まで探してみ…

雪ひでぇ

正月帰った時より積雪量が増えててびっくり。まだまだ冬は続きそうです。 というわけでお葬式でした。とにかく悲しいの一言。自分とあまり歳の変わらない方がなくなられるとショックも大きいです。 自分も健康には気を付けておかないと… 大阪に戻ってスーツ…

そろそろ出発

ちょっくら実家に帰ってきます。明日の夜にはすぐ戻ってくるので。ベガスにスーツ姿で登場する可能性もあり。

毎朝寒いです

最近目が覚めても布団から出づらく、ボーっとテレビ見てる間にもう出る時間になってたりします。今朝のニュース番組はライブドア一色。テロップも既に堀江容疑者になって何か少しショック。ついこの間まで回転回転〜とかいうウz(ry CMが流れまくってたのに…

朝の電話なんですが、ちょっと親類に不幸がありまして葬儀に出席するため明日の晩から一旦帰郷することに。今晩中に準備しておかんと…

最近買ったの並べてみよう

コマコマ 2 (少年マガジンコミックス)作者: 米林昇輝出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/17メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るマガジンで連載中の将棋漫画。結構一押しなんですがあんまり売れません。悲しいね涼風(10)…

ちょっと考えることが増えてます

朝一、実家からとある電話。何か目が冴えてしまってそのまま昨日買った漫画を二冊読んでたらもう出勤の時間。 新刊は講談社アフタヌーン・モーニング・イブニング。キラータイトルはそれほど多くないけどシリウスのおかげで点数が増えてちょっと大変。でも売…

ようやく出ました

はい、ミランダ先生です。投資金額は約4k。さすがにノンジャンルはキツイわー… これでQMAライフがまた一つ楽しくなりそうです。 (´-`).oO○(リディア先生にもそそられるな…)

サイン会でした

バイトが終わってから茶屋町のKAMOへ。今日はアキのサイン会なのです。 色紙に名前書いて貰って写真撮影。やべー超緊張する…。子供の前では優しい笑顔を見せる西澤さんにみんなメロメロです( ´∀`) 帰りに飯喰ってベガス寄って帰宅。

だめだー

巨人打って二回目のリプ3から高確へ。最初の特訓は解除出来たものの、ボーナス後に引いた三回の特訓ではリプ3すら出来ず、さらにはゲーム数解除もなし。正直凹む。 代わりにベル4連とかした 余計に凹むわボケ('A`)

今日も今日とてQMA

何とかユニコーンに戻ったところでミランダ先生を担任につけるために個人授業スタート。20クレほど突っ込んでようやく半分かな。明日の夜にでも追い込みかけて残り半分稼ごうか。

ちょ 早すぎ

夜からベガスに行ってQMA。ドラムはバスの暴発が激しいので萎えてヤメ。Cutie Pieでmiss9てどうよ 1号がやってるのを後ろから見てるとタイピングの解答早すぎ。ペガサス組超こえーー 自分はユニコーンとエルフを行ったり来たり。早く安定したいところなんだ…

いやーーーー楽しかった

今年一発目の飲み会。肉です。2日連続です。美味しいです。毎日でもいいです。 終了後は二次会でカラオケ。基本アニソン。カラオケとか二年ぶりくらい?昔立花のジャンカラでオールした以来かもしれない。楽しいやね。 終電前に終了、解散。その足でベガス…

久しぶりに打つと楽しいもんだね

何か打ちたい、けど何を打とうか→目の前に150ヤメの雷蔵伝。ちょっとゾーン抜けるまで…と打ち始めたらリプ4。まぁ当たりは当たりだ^^; でその後中チェ解除x2。設定関係ねぇー その後一回BIG引いてゾーン抜けヤメ。 続いて天井100G手前のポリネシアンを…

暖かい日々よ、さようなら

先週末の暖かい日々が恋しい…昨日の夜あたりからまた冷え込みがきつくなってきました。貼るが待ち遠しいです。明日はバイト先に新年会で肉の予定。

燃えよ!カンフーレディ 初打ち

とりあえず打ってみようということで空き台に着席。 とにかく可愛すぎてヤバイ。声がこおろぎさとみというのもまたヤバイ。早くも今年度ベストパチスロキャラの最有力候補。 で実戦ですがとにかくチャンス目が引けない。20本突っ込んでリプ3から試練の刻→解…

PC付けずに就寝

チーパオと死闘を繰り広げた疲れからか家に帰って即ダウン。手強かった…

チーパオ。

やばい、チーパオが可愛すぎる。どうしよう!(どうもしない どれくらい可愛いかは公式サイトへ→http://www1.yamasa.co.jp/mkl_official/ まだ今日は後ろから見てるだけでしたが、近いうちにいっぺん打ってみないとな。 PC版でもダウンロードしようか超迷う……