2006-01-01から1年間の記事一覧

コミケ71三日目

さて最終日。大晦日が関係してるのか若干人が少なかった印象を受けました。 二時前まで買い物を続けて休憩。非常に楽しいです^^ 年二回のお祭りですから頑張らないと。会長と合流して荷物をまとめて大阪へ配送。読めるのが年明けというのがもどかしい…! …

コミケ71二日目

余裕ぶちかまして九時に会場着。朝からパチテレがおもしろくて… それでも10時半前には会場に入れるなんて素敵。昨日よりも風は弱いし、人も少なくて快適そのもの。 マリみて本を買いあさって終了。楽しいなあ!会長と合流して、特にすることもないので秋葉原…

快晴はとてもいいことなんだけど

これ以上ない晴天に恵まれた一日目でしたが、それをさらに上回る寒風が吹きすさんでいたため、体感気温は地獄。東の待機列は浜風、西の待機列はビル風に非常に悩まされる朝の風景でした。 とりあえず開場してから中に入って真っ先に向かったのがトイレ 寒い…

いやー懐かしいね

さらに場所を移動して大学時代の友人にブツを手渡し。会うのはおよそ一年ぶりかしら。飯食ってコーヒー飲んでバカ話して解散。また来年! そこからいつもの恵比寿のカプセルに移動。もはや手馴れたものです。 早く寝ようと思ってたけど、パチテレが面白くて…

ゆっくりゆったり  しすぎた

朝起きてテレビつけたら「なるトモ!」やってたので陣内おめでとう、とか思いつつ見る。 で思いっきりテレビが始まったのでさすがにそろそろ荷造りをしなければ、と準備スタート。 新幹線は15時前のやつなのでそれまでに何とか新大阪に着かないと、という…

頑張って働きます

朝起きて体が非常にダルい。あんまり眠れてないんだろうか…。あまりにしんどいので18切符で行こうと思ってたのを新幹線に変更。体は大事ですから。 今日で年内のバイトは最後。挨拶して買い物へ。ヨドバシの上にユニクロ出来てたのね…わざわざ梅田店まで行か…

雨が家中に響いてます

ウチのマンションは築20年くらいなんですが、雨の音がやたら響くのです。最上階ということもあるんかもしれませんが… 早朝に飲み会から帰って就寝→昼過ぎ起床。PC付けながらスリザーリンクやったり麻雀やったり。夕方になってそろそろ出かけないと…というこ…

美少女麻雀

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/25メディア: コミック購入: 11人 クリック: 112回この商品を含むブログ (321件) を見るいろんな所で話題になってるらしいので、早速買ってみま…

動ける

年末二回だけ朝シフトに入ってるのです。なんとか動けるようになってよかった… 微妙に忙しい日でしたが、いろいろやってるうちにあっという間に終了。そういや今日給料日だから忙しかったのか! 帰る前にちょろっと天満に寄ってギタドラ。ミラクル初体験。……

少しだけ回復か

何とかPCの前に座るだけの元気は出ました。昨日よりも寝汗がひどいので着替える回数が増えましたが… 一日寝ててもしょうがないので、金曜買ってきた漫画を読んでみたり。マリみてはとりあえず二周しておいた^^ ってお預けかよ! 数時間おきに腹痛が来るの…

布団→トイレ→布団

一日ずーっと布団→トイレ→布団の往復。途中一度だけコンビニに食料の買い出しに出ただけ。まだ今週のヤンジャンとヤンサンとチャンピオン読めてねぇよ畜生! 午前中はなんだかよく分からん難解な夢を見てしまい、疲れた体を更に疲れさせてしまいました…内容…

キた

バイト中、それも七時過ぎあたりから猛烈に体を襲ってきただるさ。さすがにどうしようもなくギブアップ、九時で上がらせてもらうことにしました…(それでも今日発売の漫画は大量に買ったんですけども) 帰りに消化の良さそうなスープを食べて帰宅。熱冷まシ…

まずは自転車を

引き取りに行くためにおなじみの安田保管所まで。ここに行くのにも随分慣れてしまった…慣れちゃダメなんだけども。保険のために来年から自転車置き場を借りる案も浮上中。 バスを待ってる間にバイト先から着信。欠員が出たので入ってくれないかとのこと。こ…

しんどいわー

お昼に起床。大体15,6時間か。布団から出ずそのままとらドラ3!読む。いいなぁ^^ 夕方からバイト。げんしけん特装版とかMF文庫とか今日出てたのね!帰ってきて早速読んだんですが、いやーいいなーたまらんなー 同人誌の表紙がちゃん様で「狙ってますね^…

あーーーー眠い

午前四時に課題終了、そのまま三時間ほど寝て学校へ。課題提出して友達と飯食って自由時間スタート。 しばらく梅田をうろうろしてたんですが、眠気で頭痛もしてきたんで帰宅。 夜は亀田戦。何か大人っぽくなったようにも見える。俺の腹もあれくらい絞れたら…

どっかで見たことあんだよ、この顔とか髪型とか

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20061219&a=20061219-00000015-spnavi-spo.view-000 髪型は……アレか、ブロッコマンか。あと何となく昔の山本太郎のようにも見える。それにしても随分絞ったな。ええ体しとるわ。

意識が飛ぶ

結局課題が仕上がったのが朝の七時。寝るにも寝られずシャワー浴びて学校へ。 休み時間は全部仮眠に充てたものの眠気はすさまじいものに。おまけにそんな日に限って夜はバイト。無理! 実は明日も入ってたんですが、さすがに代わってもらいました。あやお様…

ね、眠い…

結局朝の五時過ぎに今日中に仕上げるのを諦めてとらドラ!の二巻を読み始める(逃避) 八時過ぎに寝て十二時くらいに起床。ササッと準備して学校へ。 眠い目を擦りつつ授業。今日はほとんど自習みたいなもんなのでありがたい。あと昨日受けたテストは無事合…

微妙だ…

昼から学校行ってテスト。出来は…微妙。明日には結果帰ってくるけど期待はしませんホント。 帰りにドトールでコーヒー飲みつつ「とらドラ!」を読む。にやけてしょうがないので半分くらい読んで一時停止。 バイト先に行って漫画買ってダベってからベガスへG…

ひとひら いいなぁ…

ひとひら 3 (アクションコミックス)作者: 桐原いづみ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/12/12メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (77件) を見るさてアニメ化も決まったひとひら。キャストとかどうなるのか楽しみーPumpkin Scissors(6…

大事だよね(言い訳

明日はテストなんですけど、気分転換も重要ですよね!ということで漫画読んだり。 あとFF5は現在古代図書館。カルナック城でアイアンクローを出す前に軍曹倒したんでモンスター図鑑オワタ\(^o^)/ だって残り30秒くらいだったし!まぁあんまりこだわってプレ…

何もせず寝たい そんな日もある

明け方に寝て昼から学校。終わったら即バイト。新刊たくさんで忙しいです。 で漫画買って帰宅。来週半ばから冬休みなんですが、そこまで行けばあとは年末年始のことを考えるだけ。 ただしその前にとんでもないデカイ壁が三つくらいありまして…_| ̄|○ この週…

これは ひどいな

http://www.youtube.com/watch?v=0SKF54N0e6Y 正義さん、支持者減らすつもりッスか^^;

Rioパラダイス

NETの来年度発売予定4機種が発表されてますが、何よりRioパラダイスが!!! あぁこれは実機欲しいわ…(毎回言ってる)演出も豊富ぽいし打ってて飽きない機種になってることを祈ります。

まるで秋だ

まったく晴れる気配がない…天気予報なんて見ずに外出したんで傘もなく。んでもってまたしても自転車は撤去され。散々だ… 六時に授業終わったんですが珍しく残って勉強しよう!という気になりまして七時前くらいまでプログラム。なんだ、このやる気は…これも…

金食い虫

ベガスにクルクルラボが入ったということで夕方から行ってみました。簡単に言うと「金払ってやる脳トレ」なわけですが、意外と面白い。 ただ1プレイの時間があまりにも短すぎるため(大体5分くらいか。種目によっては1セット30秒くらいで終わる)金の減り…

おっおっ

さらに積もる課題…!ササッと出来そうでいて細かいところで詰まるというイヤな展開です。 バイト終えて帰りにベガス。決勝始まってたので早速プレイ。Endless Waltzが非常に大好きな系統だったので粘着してみた。 もっとグレ削れる!ということでまた今度や…

あといくつだ!

課題が毎日出るのでどんどん溜まっていきます…_| ̄|○ とりあえず今日はドトールでせこせこプログラムしてみた。試験勉強もしなきゃ… 帰りにベガスでギタドラ。最近はスキル上げと繋ぎがメイン。新曲は大体繋ぎ完了。残りは Rock star…真ん中が運ゲー When I …

もやもやする

昼起きてFF5。昔はアビリティ集めるくらいしかやりこんでなかったんですが、せっかくなので今回はモンスター図鑑を埋めることを目標にしてみようかと。とりあえずカルナック到着。 夜はバイト。なんかいろいろあってちょっと胃がもやもやする感じ。こういう…

美味い

ピ ザ ポ テ ト が 美 味 い 幅が…!!