2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月 総括

序盤は絶好調、終盤は絶不調と大きな山形のグラフを描いた11月でした。

突然オフラインになるとかビビるよね

ということで昨日は更新せず寝。新刊もたくさん発売され朝から忙しい一日でした…まぁ忙しいことはいいことだよ、うん。

ちょっと愚痴

今日もいつもの某F店で打ってたんですが、この店には強打サラリーマンが出没するのです。強打・せっかち・くわえ煙草と俺が考える最悪スロッターにかなり近い。 今日は夢夢の札台を拾ったので(よくて設定4だこりゃ('A`))打ってたんですが、なぜか隣の台に…

マッサージとか行きたいけど

そんな金はない! 自分でバンテリン塗って揉んで終わり。あぁ寂しい… バイト後はドトールでゆっくり休憩。この時間が幸せ。 それからスロ打ってベガスでギタドラやって帰宅。ギターで1200到達してover thereやりましたが繋がる要素がないのでたまにやるくら…

早くも廃墟ですか?

昨日アババのギタドラが廃墟だったのは日曜の夜だったからだと思ってたんですが、今日はベガスのギタドラが夜から廃墟化。どうやらみんな飽きたらしい 思う存分遊ばせていただきました。ギターは1198.5まで上げて疲れたので終了。次回で1200ということで。今…

さらに続編決定

http://asahi.co.jp/precure/news/12.html 来年もプリキュアは続くそうです。もう二人とも中学卒業なんですけど、次は高校編ですか? おジャ魔女くらい長く続く作品になりそうな予感。 てか今「おジャ魔女どれみ」が一発変換出来てビビった。さすがATOKだな!

さすが給料後の日曜は人出がすごい

ひっきりなしに来るお客さんの相手してたらいつの間にか五時。やろうと思ってた仕事が結構残ってるんで明日から何とか片づけよう。年末に向けての準備もしとかないと。 帰りに久しぶりにスロ打って惨敗して凹みながらアババに行ったらV2が廃墟だったので超連…

V2ですが

テーマである「LIVE2GO」が「LCV2GO」に見える件について

J1 第33節 その他の試合

おもしろJリーグ はっじまっるよー 言われへんvs千葉 これは現地で見てたんですけど、決めるべき所で決められなかったのが敗因かと。ゴール前であそこまで詰めておきながらゴールを割ることが出来ないってのはかなり深刻。弁当の呪い、おそるべし… 松波の引…

J1 第33節 横浜FM 1-1 C大阪(@日産スタジアム)

ついについに 首位です。 携帯で速報見てた時は0-1で勝ってたのでガッツポーズしてたんですが、こっそり2chの優勝争いスレ見ると「松田は神」とか書いてるんです。もしかして…と思ったらロスタイムにやられたのね… ただ守備陣はかなり奮闘したようで吉田もフ…

よく飲みました

昼からサッカー見に行って夜は飲み会やって帰宅。2日連続で同じ店、ということで顔も名前も覚えられてます!また行きます(*´∀`) サッカーについては後述。明日からまたバイト。しかも選挙もあるから早起きして投票しに行かんとな。

中崎町にて新店オープン

中崎町のぢどり亭が昨日から「鳥造」として新規開店。基本メニューはぢどり亭時代とほとんど変わらず。チキン南蛮もせせり身焼きもテール焼きもキュウリ漬けも健在です。 昨日から三日間開店セールということで主要メニュー6品が半額!ということでたまたま…

待ちも少なくてよい。

バイト後軽くドトールで休憩してからベガスへ。待ちは平均1〜2名。たまに誰もやってない時間帯もあったりで非常に快適。たまにウザイガキが来た以外はな('A`) 新曲をちょろっとやってからスキル厨モードに転向^^: いやースキル上げは楽しいなぁ!(最初…

J1 第32節 C大阪 1-1 大分(@長居スタジアム)

とりあえず大宮、横浜 GJ ついに言われへんトコの尻尾を掴んだか。 終了10分前に追いつかれての引き分けでしたが、後半あれだけ攻められても一失点で抑えて勝ち点1ゲット出来たという事を前向きに受け止めたいです。(ポスト・バーに相当助けられたな…吉…

給料日まであと少し…

財布が非常に薄いためスロ打ちにも行けません。うーん、今月の勝ち額と財布の中身が全く一致しないのが非常に悲しい。 今日は昼からサッカー見に長居行って帰宅。家とスタを往復しただけってのも珍しい。 明日はV2稼働日だっけ。とりあえず天満に寄ってみる…

今日は講談社デー

アフタヌーン・モーニング・イブニングKCの発売日。こうしてみるとネーミングが安易だな おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブ…

少しだけいいことがあったり

これがスロじゃないところがちょっと悲しかったりもするんですが、まぁ少しだけ気分がいいのです。 明日は休み取って長居に行ってくる予定。今度は鍵なくしたりしないように!! とか言いながら今日早速自転車の鍵を一個落としました_| ̄|○ 早くもスペアキー…

何が正念場って 財布の中身が な

麻雀は甘いって誰が言ったんだ! 二ヶ月前の俺だ!_| ̄|○ 今日の負債は麻雀と巨人3。もうだめだーwww この二つに完全に苦手意識が芽生えてきてる。 夢夢は粘りながらもプラス出てるんで、もう少し台選びを上手くすれば更に上乗せ出来そう。 ちょっと財布…

なんかボーっとしそうになる

最近寝るのが遅いせいかたまにボーっとしそうになります。昼休憩でコーヒー飲んでる時もそう。 いつも昼は雑誌読みながらコーヒーを飲んで過ごすんですが、内容があんまり頭に入ってきてなかったりします。昔うつらうつらしながらコーヒーこぼしたこともあっ…

リハビリ という割には結構回した

久しぶりのスロット。打ち始めた時は嗚呼、なんて面白いんだと思ったんですが、後半の展開はそうでもなく…

J1 第31節 C大阪 2-0 川崎(@長居スタジアム)

キタコレ 管理会社からの帰り道、携帯速報で見て思わずガッツポーズ。他会場の結果も合わせて見るとニヤケが止まりません。あぁぁぁぁぁ今日こそは長居で見ておくべきだったのに…_| ̄|○ ゴールシーンは帰ってきてからうp職人さんのを見たんですが、モリシのトラ…

まさかこんなことが…

昼過ぎにさて長居に行くか、と家を出て桜ノ宮から環状線で天王寺へ。 天王寺で乗り換えようとホームに降りてふと気付いた違和感。鍵が ない ポケットに鍵が入ってないのです。家の鍵、自転車の鍵、ポストの鍵がついたキーホルダーもろともどこかに落としてき…

追加で買ってきた

コマコマ 1 (少年マガジンコミックス)作者: 米林昇輝出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/17メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る今一押し。絵は上手く話も面白い。樹のこれからの成長が楽しみ。もう、しませんから。(2) …

とりあえず寒い。

サイン会対応であたふたしつつ仕事終了。男のオタクは臭い・キモイ・痛いだのいろいろ言われますが(まぁ事実でもあるか…)女性のオタクもそう変わらないんじゃないかなとか思ってます 当分サイン会はいいわー… 上がってからウイイレを定価で買って友達と飯…

ポイント万歳

漫画買ってからヨドバシまで足を伸ばして買い物続行。ウイイレ買おうと思ったら売り切れ。新作コーナー狭すぎじゃないですか…?仕方ないので暖房器具だけポイントで買って退店。抑えられる出費は抑えないとな! 今までは基本的にエアコンの暖房使ってたんで…

まとめ買い。

夕方から外出。まずは自分の店に寄って昨日今日出た漫画をまとめて購入、約4000円。そういや来週おお振りだっけ…既刊の在庫は足りるだろうか、ちょっと心配かも。涼風(9) (講談社コミックス)作者: 瀬尾公治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/15メディ…

10th到着

朝起きて(正確には呼び鈴で起きて)佐川から10thを受け取りベッドに戻って二度寝 昼過ぎにモソッと起きて10th起動してしばらく遊んでみました。判定はやや深め(遅め)だけど分かれば点は出やすいかなと思われます。単純な曲ならAAAも簡単。階段が増えてき…

というわけで飲み会です

久しぶりに結構飲んだ気がします。気分良く帰宅→PC付けずベッドにダイブ→番長起動→実戦モード中に意識が落ちる→起きたら朝九時半 てな感じでした 最近暴食気味な感じがするので少し抑えないと…。腹がな! 飲み会があると言うことで今日は稼働なしでした。待…

お腹パンパン

今日は自力で肉を食うことに成功。夢夢で13連、一撃3000枚。たまにはこんなこともあるさ^^ ちょっと最近朝晩の冷え込みがシャレにならないくらいきつくなってきてるんで、冬の準備もしないといかんか… 明日は10thとウイイレの発売日ですがバイト→飲み会…

三連敗はマズイわ

日月火と三連敗中。ちょっと自制しないとマズイな…慎重に、時に大胆に。……そう上手く行くかしら。 晩飯の肉は美味かった。今度は自分の手で味わいたいもんです^^; てことで明日もがんばりまっしょい