2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しすぎて倒れそう

夜中にW杯を見る前にまずはバイト。新刊がやたら重なって出てたのでとにかくお客さんの多いこと。息をつく暇もなく働き続け閉店。み、水をくれ…_| ̄|○ みんなで難波へ移動して飯食っていざスポーツバーへ。開始までは30分切ってるくらいだったんですが、試合…

なんだ この 暑さは

今日の大阪市内の最高気温は33度まで上がったそうで…。西側に窓のあるマイルームは非常に気温が上がりやすいので帰宅した瞬間から汗が噴き出て止まりません('A`) 冷房の設定温度を22度まで下げてるのに一向に部屋が涼しくなる気配なし。フィルターとか掃除し…

この気持ちの高ぶりをどうすればいいんだ

学校終わってから連れと合流して「GOAL!」見てきました。 見た人がみんな「よかった」「感動した」と言ってたのでどんなもんかと思ってたんですがホント面白かった 貧しい生まれの青年が夢を追って故郷を出て、挫折を味わいながらもプロ選手になるという夢を…

今日もいい天気

気温はますます上がるばかり。梅雨の湿気は嫌いだけど、よく考えたら大阪の夏って基本的にムワッとしてるんだった。 カラッとした暑さならいいんだけどね… 授業は午後から。Cとか何年ぶりにやるんだろう…という気分。基礎の基礎からしっかりと。勉強は苦手意…

梅雨じゃなかったのかと

何か朝起きたら日が照ってるじゃないですか。てっきりしばらく雨が降り続けるものとばかり思ってました。昨日の夜も降ってたし。 ただじめっとした空気がなんとも不快。明日は晴れらしいですが週末はひたすら雨なようで。カモン夏休み あと日曜に受けた試験…

これはひどい

今日帰りに大阪駅で見かけて激写 /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ | / /⌒ヽノ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ | /レ ブーン ( ヽノ ノ>ノ 三 レレ すごいぜ 大○

なんとも梅雨らしい

朝からひどい雨。あーそういや梅雨だったな。 早く夏が来てくれんもんかな。夏は嫌いだけど梅雨よりはマシだ。 バイトは先週末が嘘のように暇モード。今週もぼちぼち欲しいコミックが出る予定。この間まとめ買いしたヤツはまた後ほど。 帰りにちょろっとベガ…

午後

あまり思い出したくありません まぁ引き弱に引き弱が重なるとこうなるのかと。

午前中

朝から試験受けてきました。まぁ勉強そんなにしてないだけあってちんぷんかんぷんなところもありましたが、その辺は何とか勘で。 ドトールで昼食取りつつ休憩。冷房強すぎ_| ̄|○

コイツなんとかしろよ

http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060624-00000111-mai-spo 言っちゃった、じゃねーよ 誰かこの人の口をふさいでおいて下さい、ホント ポロッと言っちゃった、じゃ済まない問題じゃないかと。千葉の方が許してくれたから良かったものの、これが原因…

某サイン会でした

途切れないお客さん、減り続ける新刊台、あれよあれよと言う間に退勤です。あまりに忙しかったのであんまり記憶がありません^^; 今日はちゃんとお金おろして来たんで紙袋いっぱいの漫画を買って帰宅(´ー`) 帰りにちゅら姫を初打ちして漫画代回収。これ実…

みなさん寝不足ですね

起きたら五時過ぎでした 既に3-1で敗戦濃厚。最後の方はみんな足が止まってたなぁ… で三人目の交代がGKだったのがまた屈辱。これ以上はないな。 試合終わってからすぐインタビューされる選手もしんどいよな…俊輔完全に泣いてたやん。 朝七時から二時間寝れる…

1:45

とりあえず課題終わらせたんで二時間ほど寝る!!!

あああ困った困った

今日の深夜はいよいよ日本vsブラジル。さすがに見たあとに寝てると明日は遅刻間違いなしなので、なるべくなら早寝早起きで見たいところ。しかしながら明日提出の課題で終わってないのがまだあるため寝られません…_| ̄|○ 明日は学校のあとバイトが22時まで入…

音ゲーが楽しく思えてきた

学校終わってからドトールでコーヒー読みつつマガジン読んだり勉強したり。 九時過ぎから久しぶりにベガスへ。ワールドカップ開幕以来なのでほぼ二週間ぶりくらい。QMAやるのも久しぶりです。まずは勘を取り戻すところからスタートで。 12時過ぎまでやってか…

あぁぁぁ試験勉強しないと

日曜日に某特区試験がありまして、それに向けての勉強をちょっとやっておかねばならんのです。まぁ今回は受かるつもりそんなにない(とりあえず試験の雰囲気だけ味わっておきたい)ので必死さはないんだけど、やっぱり惨敗はしたくないわけで。習った範囲だ…

姫!姫が!

Pumpkin Scissors(5) (KCデラックス)作者: 岩永亮太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (121件) を見るセッティエーム姫が…!マーチスが主役の話というのもよかったです。あとアリ…

すっかり夏ですか?

梅雨という程雨が降ってないんですが、気温ばかりがどんどん上がっていきます。今日も重く暑苦しい空気。高い気温で体力の減りも非常に早いです…_| ̄|○ バイト中も立ちっぱなしで結構しんどかったです。お客さんもちょっと多めかも。買いたい漫画はどんどん…

W杯一次リーグ グループF 日本 0-0 クロアチア

うーん、お互い決定的とも言える場面を決めきれずスコアレスドロー。現地は相当に暑いらしく、見るからに運動量が落ちていく選手達。最後はカウンターの応酬で見応えはあったんですが、やっぱり思い入れがあるチームの試合は胃が痛いね… これで決勝T進出は…

ゆっくり寝る

昨日は(てか今朝は)六時前くらいに寝たので昼過ぎまでぐっすり。 夜からはバイト。最初はよかったんだけど、途中から何か頭痛が…。睡眠不足が関係してるような気がするので今日はちょっと早めに寝ることにします。 ブラジル戦も見たいんですけどちょっと明…

W杯一次リーグ グループE チェコ 0-2 ガーナ

アメリカに3-0と完勝したチェコが一気に波に乗るかと思ったら開始わずか一分でガーナの先制ゴール。上手いところ狙ったね。 ここからもガーナペースで試合は進むことに。何度もチェコゴールを脅かすガーナのシュート。それを必死にセーブするチェフ。シュー…

片づけた

部屋の中じゃなくてPCの中身ですけど(;´ω`) いらんファイルとかを消したり焼いたり。少しは容量を回復出来たかしら。 夜はちょろっと飯食いに外出したついでにGOGOランプを光らせて晩飯代だけ回収して帰宅。無音って いいよね 明日は夜からなので今日は少し…

ネット復活です

モデム再起動したら治りました ネット繋いでないと出来ない課題が残ってるのでヒヤヒヤもんでしたが、それだけのことで…_| ̄|○ そういや今朝ベランダの鍵閉め忘れて空き巣に入られる夢を見ました…テレビ・コンポ・PCなど大きめのモノは根こそぎ持って行かれ…

W杯一次リーグ グループC アルゼンチン 6ー0 セルビア・モンテネグロ

いやーアルゼンチン強いね。 俺が帰ってテレビ付けるまではお互い無得点であってほしかったんですが(ゴールシーンはリアルタイムで見たいよね)前半だけで3‐0… ハイライトでゴールシーンを見てみるとどれも完璧だわ。二点目のクレスポのヒールがなんて憎…

忘れてた

携帯で八割くらい日記を書いたのに操作ミスで消去してしまった新型です。携帯よりこんばんわ 九時に起きるつもりが目覚めると十時。遅刻ギリギリなので急いで準備して出発。 とても電話してる暇なんてありません。 でこんな日に限ってバイトは22時まで。 と…

地獄

朝から環状線が止まってプチパニック 車内はまさに寿司づめ状態 おまけに雨で湿気たっぷり まさに地獄ついでにさっき飯くって帰宅して現在午前一時、PCを付けるもネットに接続不可… ちょっと原因不明なので明日電話してみよかな

どうしよ

ネットに繋げないので仕方なく携帯から。 重版のあがったDMCを購入。クラウザーさん、とても楽しみッス!!!

ここ最近のまとめ

ぼちぼち買ってはいるものの読む暇がなかったりする。奥様は女子大生 1 (まんがタイムコミックス)作者: たかまつやよい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/06/07メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (59件) を見るのだめカンタービレ(1…

W杯一次リーグ グループG 韓国 2-1 トーゴ

正直に言うと、安さんが代表に選ばれてることに今気付きました あとチョンス兄さんがゴールを決めたことで喜ぶブログとか多そうだよなwww トーゴもゴール前で惜しいシーンがたくさんありましたが、あと一歩届かず。あそこでトラップミスしてなければ一点…

でもまだ足りない

amazonで注文してた本の到着で目覚め。白夜のパチスロ系雑誌を三冊まとめて注文したんですが、結局三つに分かれて到着しやがった(;'A`) まぁ送料は無料だからいいんだけど。 まだ少し寝たりない感じがするので今晩はもっとしっかり寝よう… 帰りに一週間ぶり…