2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末はたくさん買うんだぜ

今月のアフタヌーンの「謎の彼女X」に出てくる私服の丘さんがもうたまりません。もう一回言う。たまりません! ホント反則だよアレ。卜部とか霞むよ。 でじぱら 2 (電撃コミックス)作者: 高木信孝出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/07/27メディ…

そして明日は選挙なんです

すっかり忘れてたよ。前の市議選は毎日毎日うるさい街宣車が町中を回ってたのでイヤでも覚えてたんですが、今回は参院選ということであまり選挙活動を目にはしませんでした。民主党の新人さんが結構うろうろ回ってたくらいか。 実はまだ選挙公報に全部目を通…

最近買いました

何冊か紹介してみよう。東京奥多摩のヒカリ (ヤングコミックコミックス)作者: 磯本つよし出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/07/04メディア: コミック購入: 4人 クリック: 81回この商品を含むブログ (17件) を見るヒカリさん、とても可愛い。女性が主…

酷いコンボですね

北陸の実家は大丈夫だったようです。家が古いので「気持ち悪いくらい揺れた」と言われましたが(;'A`) 被災地に首相が行くのはまあいいとして、その他の政党の党首クラスまでこぞって視察に入る意味が分かりません。そういうことは政府に任せて、自分たちは援…

今日の一冊

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)作者: saxyun出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2007/07/06メディア: コミック購入: 10人 クリック: 64回この商品を含むブログ (113件) を見るこれはちょっと面白すぎた。とってもゆるーいんだが、それがとても心地いいの…

西京極でした

セレッソvs京都戦見に西京極へ。準急使うと一時間かかるのな…最近阪急乗ってなかったんで、予想以上の時間のかかりっぷりに驚いた。

今日の一冊

ごてんばチアリーダーズ 1 (ヤングキングコミックス)作者: 宗我部としのり出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/06/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る少年画報社からは初の?宗我部先生の単行本。もう咲ち…

サボりすぎた…!!!

いろいろ忙しかったり家に帰るのが遅かったりで、はてな完全放置でした^^; 今まで(後日更新でも)毎日日記を埋めるのが目標だったんですが、さすがに一ヶ月空けてしまったらもう戻れません。 リハビリも兼ねて少しずつ記事を書いていこう…本日のお勧めは…