2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

必死

あまりにもデジパチ北斗が打ちたいがためにガイアの新装に並んでしまいました^^; 某友人に「ガイアの新装行くくらいなら他に行くとこいっぱいあるでしょwww」と言われる程のお店ですが、さすがDM持っていけば席取りは余裕。 でいざ打ち始めてみると回…

北連

今日こそはデジパチ北斗を…と思ってパチ屋へ。そして座った台は順番に島唄→北斗→SE→黄門→俺の空→SE→笑うせぇるすまん→ジャグラー→黄門→SE→ジャグラー。何かグルグル回ってしまいました… 笑うせぇるすまんがかなりツボ。突入率が100%で5回転の確変、とかより…

冷房=喫茶店orゲーセンorパチ屋

行くトコなくなったら↑のどれかに行きたくなる新型です、こんばんわ(挨拶 昼前に宅急便を受け取ってから二度寝…しようと思ったんですが、ふと思い立って外出。 マクドで昼飯食って、それからずーっとパチ屋で実戦。一番面白かったのがデジパチだったという…

J1 第16節 C大阪 0-2 鹿島(@カシマ)

うーん、後半最後まで粘りながらも失点し再開後4連敗。スタメン見た時点で3バックに戻すのかなと思ってたらその通りでした。 後半もあそこまで粘れたということはこっちの方がまだマシということか。それでも負けは負け。攻撃陣が無得点では勝てませんわそ…

天気がいいと思ってたのに

ちょっと掃除道具なんかを買いにコーナンに行った帰りにポツリと小雨。しばらく晴れっぱなしと思ってたら実は降水確率50%だったのね。バスタブとトイレを掃除して万博に向けて出発。 友達と試合を見終わってから梅田に戻り一緒に飲んで帰宅。ちょっとアルコ…

SE

久しぶりのこのカテゴリ。ドトールで勉強してたら腹が痛くなってきたので早々に切り上げて近くのパチ屋で久しぶりの実践。ホントは甘デジの北斗を打ちたかったんですが、目の前にはクソハマリしてる島唄が… これが 間違い でした タイムマシンがあるなら17時…

課題に手を付ける。

上記の通り、ドトールで軽くお勉強。夏の課題が大・中・小・小と四つ出てまして、まずは小を二つ片づけにかかろうかと。明日で終わらせて8月から残りのでかいのに触る感じで。 明日も夜はサッカー観戦。今回は風が欲しいな…

ドトールにて

このクソ暑いのに、家で勉強する気なんて起きようはずもない。 というわけでドトールで課題。今まで「ドトールで教科書広げて勉強するやつの気がしれない」とか言ってて正直スマンカッタ

洗濯物を取り込んでおいて正解

昼過ぎに家を出てドトール→バイト。扇町あたりでパラッと雨の感触。家を出る前に雲が出てきてたので、念のため洗濯物を取り込んでおいて正解でした。結局ほーんの少しだけ降って晴れたので心配はいらなかったんだけども。いつ何時降るか分からないところが恐…

ドトールにて

二人で来てるくせに二人がけのテーブルをくっつけて、半分荷物置きにしか使ってないオッサンは空気読んで氏んだらええねん

J1 第15節 C大阪 1-5 FC東京(@長居)

あまりにあっさり点取られるんで、失点シーンなんて一点目以外ほとんど覚えてません。一点先制したはいいものの、マークのズレを相手に突かれてあっさり同点に。そこからは今までよく見た流れ。パタッと止まる味方の足、更に加点しようと襲いかかってくる相…

モヤモヤする

この間までの長雨も終わり、すっかり夏らしい天気に。暑すぎやってコレ 気温が高いのもあるけど、今日は風が弱くてスタジアム内が蒸し風呂状態。帰ってきてから30分ほど半身浴して現在に至る。ちょっといろいろあって胃のあたりのイライラ・モヤモヤがかなり…

ファッキン天神祭

これがみんなの合言葉。 バイト終了後に人混みをかきわけつつベガスへ。二時まで遊んで俺たちの家・やよい軒へ。 で四時までだべって帰宅。うん、いつも通りだね^^ 今、源八橋渡って帰ってるんですが、毎年のことだけどゴミ酷すぎ。ゴミはゴミ箱に。これ常…

地元の人すいませんが

御輿で出来る通行客の渋滞テラウザス

今日から復活です

外は雲があるものの雨が降る気配はあまりありませんね。チッ 帰りは源八橋とか都島橋とかがエライことになってると思うんで、バイト終わったらベガスに一旦避難しようと思います。 で明日の朝とか橋通るとゴミがすごいんだよね…。ゴミはゴミ箱に。掃除する人た…

疲れる夢だった

12/4にボクシングでプロデビューする夢を見ました しっかりデビュー戦の日まで決まってるのが恐ろしい。 「これから試合まで毎日12時間練習だぜ('A`)」というところでハァハァ言いながらお目覚め。走ったりパンチの練習したり。トレーナーはなんと蝶野。ボクシン…

もう3日か

夏休みも3/40が経過。ぼやぼやしてるとすぐ終わりそうなので怖い。てか40日も休みがある時点で去年一昨年と比べると十分過ぎるんだけども(´ω`) 今日は都島のお祭り、今年も祭りのお囃子でのお目覚め。昼から友人とドトールで二時間ダベって楽しんでからバイ…

J1 第14節 C大阪 1-3 磐田(@ヤマハ)

前半開始早々のピンゴのゴールを連れからのメールで知りかなりワクワクしながら仕事してたんですが、終わってみれば1-3。うーん、失点を減らさないことには勝ちはないな。二失点くらいはデフォになりつつあるのが非常に辛い。今の攻撃陣では二点取れれば御の…

雨よりは晴れる方がいい

例え暑くても。サイン会のため昼から出勤。昨日よりはマシな忙しさでイライラもそれほど募らず。適度に息抜きするのが大事ね。 バイト後はベガスで誰かが残していった北斗のコインを消費しつつ名誉会長待ち。合流してからごちそうになりました^^ 超ありが…

まとめた

たくさん買った。払うのは来月の自分だ 反省はしていない少女ファイト(1) (KCデラックス)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/21メディア: コミック購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (296件) を見る今月一押しかも。本誌…

アレ?晴れてる

どうやら今日の夕方から明日にかけては晴れるようで。明日はサイン会だし晴れてくれるのは歓迎。 朝ちょっと椅子に脛をぶつけて薄皮一枚剥がれた状態。風呂に入ったら染みた_| ̄|○ 血が出る怪我はイヤだけど、こういう地味にキくのもしんどいな… バイト先が…

頭いてぇ

軽く遅刻しつつ今日はオリエンテーションだけだったので早めの終了。明日からは夏休みでございます。あぁ、学生だなぁ… 軽く昼飯を食べてお仕事スタート。リニューアルって大変なのね… 時々休憩を入れつつ終わったのが九時前。明日はここ数日分のお客さんが…

J1 第13節 C大阪 0-2 大分(@長居)

なんというか、とても辛い。中断前から状況がよくなってるわけでもなく。 前半は守備陣の意思疎通が取れてなかったのか、一失点目は非常に非常にあっさり。あれ、やられちゃった、みたいな。 それから前半終了間際に高松の決定的シーン。なんでそこでフリー…

なるべくなら持ち歩きたくないしな

昼に起きて学校へ。ギリギリ降るか降らないか、という空模様だったので傘は持たずに出発 結局最後まで降ることなく授業終了。いつもよりだいぶ早めに終わってくれたんで一旦家に帰って荷物を置いて長居へ。

とても久しぶりだ

三連休が終わり久しぶりの学校。と言っても週末からは夏休みなのでそれほどしんどいわけでもなく。 ただにっちもさっちもいかないほどお金がなかったため、DS(旧式)を売却。さすが祖父地図、本体に傷・液晶に傷・ペン1本欠品で-\3,700。引きすぎじゃね?(…

楽しゅうございました

今やったら穴猿くらい楽にクリア出来るかしら。 寝たのが明け方だったため、12時頃起床。昨日全身運動したため背筋が筋肉痛気味。座ろうとするとピキピキいう('A`) 課題に軽く手を付けてからお出かけスタート。雨ってのが憂鬱だ_| ̄|○ 飲み会まで時間があっ…

よく動いた

カタログ買い忘れた!(挨拶 今日は久々の肉体労働。本とか本とか本とか、いろいろ搬出しました。段ボールにして400個くらい?この時期、冷房のないところでこういう作業をするのはさすがに辛い('A`) これだけ汗を掻くと水分補給必須。持ってきてた500mlのポ…

JOMOオールスター

まずは古橋、ゴールおめ! スポーツニュースのダイジェストでしかまだ見てませんが、みんなリラックスして楽しそうにプレーしてるのが印象的。 まず中澤。あそこまでドリブルで上がってファウル貰ってFKゲット。しかも自分で蹴ってゴールまで決めやがるの。…

今日も暑いねー

冷房かけつつ昼まで寝てからゴロゴロ。あぁなんて休日… バイトの時間が迫ってきたので風呂入って出発。店内も冷房はかかってるはずなんですが、どんどん汗が… 持ってきてたペットボトルも飲み干してしまったのでかなりしんどかったです('A`) 500mlじゃ足りん…

それでも暑いことに変わりないんですけど

学校終わって外に出るとちょっと地面が濡れてたんで、夜は雨降る?と思ったんですが全くそんなことはありませんでした 一旦家に帰って休憩してから整骨院でマッサージ→天満へ。久しぶりのベガス。 会長・1号・22号と久しぶりにQMAしたり飯食ったり。店内…