2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一年は早いもんです

今日で10月も終わり、今年も残すところあと二ヶ月。年末に向けていろいろ蓄えておかないと… そろそろ朝晩の冷え込みもきつくなり起きづらい季節でございます。やっぱり一限があるとキツイな。遅寝早起きな生活が続いてるので寝不足も限界を超えそうです。…

今日寝て今日起きた

課題やってて寝たのが午前六時。まぁやり始めたのが深夜だったので… 午後からの授業だったので昼前まで寝てスッキリ、と思ったら12時半まで寝てしまい焦って飛び起き学校へ。 おかげで目がしんどいです… 帰りにドトールで一時間ほど休憩してからスロ。今日は…

あぁ疲れた

イベントということで久しぶりに忙しいバイト。最後の二時間くらいは気力のみという感じで。 やっぱり昨日買った漫画を読んでて寝たのが朝六時だったのがまずかったか! これから明日提出の課題やってさっさと寝ることにしましょ。

ぐるぐる回るねコレ

ツインエンジェルのPV見てからテーマ曲が延々と頭の中を流れるのです。あぁ打ちたい! 外は曇ってるのになぜだか暑い、そんな一日。 土曜日なのでお客さんは割と多め。新刊も多いし。そんな私も紙袋一杯に新刊を買って超しあわせ。思う存分読み倒してくれよう…

UNO三昧

一日公園でUNOしました。終わり! ホントは終わってからドトール→バイト先で漫画買う予定だったんですが、いろいろと外せない用事が出来てしまったため明日に先延ばし。 GO TO DMC!

今日は特に何もなく

アセンブラとかビットとかの事を考えながら一日終了。やっぱり京楽は俺の体に合わないんだなぁ、と実感^^; ギターのバトルでボロ負けしたり、ドラムのバトルでランカーと当たってみたり。しかし二連敗すると一気にテンション下がるよなぁ… ドラムの方があ…

あぁぁしまったーーーー

一日メールチェックしなかったせいでRioカレンダー2007のWeb先行予約をしそこねた!仕方ないのでホールでゲットすることにします。 しかし今年もクオリティが高い。公式のサンプルが既に最強。思わずアイコンも変更です。

よーーもにーーーーー

韓流アーティストのバラードって全部同じに聞こえるよね(失礼 何か泣きのメロディを多用しすぎで全然泣けないというか…

無意識って怖いね

起きた時間が授業開始から20分後。準備してたはずの目覚ましは全部停止中。スヌーズも全部切ってあった… 時計を見て考え込むこと1分。(´-`).oO○(どうみても九時過ぎてるよな…八時台じゃないよな…) とりあえず電話して遅刻を伝えダッシュ! 無意識で時計止め…

本番は月末

中旬モノを。のだめカンタービレ(16) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (445件) を見るリハのシーンが多かったのでそれほど見るところはなかったかな…限…

カバン重い…

昨日寝たのが午前四時過ぎだったせいで起きたのがAM8:33 飛び起きて学校へダッシュ。学校に着いてから授業のある13Fまで上がるのにエレベーターを待ってたら遅刻確定なので階段ダッシュ 朝一から死ぬる もうちょっとノートPCが軽ければいいんだろうけど、そ…

uzzzzzzzz

大阪に来てから雨の日が少なくなったおかげで、すっかり雨嫌いになりました。北陸の冬は晴れる日がとても少なく、毎日延々とどんよりとした曇りの日が続くのです。大阪は基本的に晴れてていいよね(´ω`) 今日で6日目のペッパーランチ(昨日は祝杯をあげてい…

テラキャベツwwwwww

巷で話題のキャベツを見たんですが(たまたまチャンネル変えたらやってた)すげぇなコレ まだヤシガニの領域には達してないと個人的には思うんですが、原作ファンかわいそうにwwwwww _,,,,,--―--x, ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、 .゙li、 _,-'"゛,,―''゙二,、、…

J1 第28節 C大阪 4-2 広島(@長居第二)

久しぶりに楽しく見れました。ちょっと判定には首をかしげるところが多かったけども。 前半の入りからアグレッシブに攻める姿勢にちょっと感動。そして早い段階での先制点。ノートラップでダイレクトだったのね…。 1-0の段階ではそれほど負ける気はしなかっ…

酒飲んだ後に音ゲーはムリ

今日は長居で広島戦。内容は次項で。 久しぶりに勝って非常に気分がいいので居酒屋で飯食いながら祝杯。それからベガスへ行ってちょろっとドラムやったんですが、思ったように体が動きません…。やっぱりムリがあったな。 明日からまた一週間のスタート。月末…

よく寝る休日

バイト前に机見に行こうかな、とか思ってたんですが、二度寝してるうちにどうでもよくなったんでそのまま昼までお休み^^; バイト→会長と合流してペッパーランチ5日目→ベガスでミラージュ・レジデンスといつものパターン ドラムはイントロ以外はなんとか…

鼻血出ておっきおっき

昼過ぎからの授業だったのでたくさん寝れてよかったー。 で終わってからバイト。なんで今日こんなに忙しいのよ…('A`)って新刊いっぱい出てるからしょうがないよね バイト後はついに4日連続、ペッパーランチで晩飯。今日はペッパーライスから離れてハンバー…

さすがにこれだけ長時間はしんどい

午前中からラストの18時まで授業が詰まってる木曜日。さすがにしんどいです… でも終わってしまえば気分も晴れるというもの。早速スロ屋へ(この辺がオ㍗ル ジャイアンに関しては現在ビクトリーシーズン中につき、サクサクです。その後フラフラと二台渡り歩い…

うっわ忘れてたよ

01:30からZAQのメンテナンスあるの忘れてた…_| ̄|〇 何やら朝までらしいので今晩はネット無理。 いい機会なのでFF3でもするか…

ねーむーいー

ついすももが終わるまで起きてしまい、四時間睡眠。 しかも夢の内容がなんかちょっとしんどいものであんまり疲れも取れず… ついでに一限の内容で頭が眠りの世界へ… 午前で終わりなんだけど、コーヒーLサイズでなんとかリフレッシュせなな。

ケロット 愛してる

狙い通りに当たってくれたものの続いてくれない黄門を捨て、バイトまで残り一時間半。何を打つべきか…と迷ったところ結局やって来たのがジャイアンの島。 朝一7GでBIG→現在220Gの台をゲット。朝一でコレってことはストックは消してない。前日の履歴から結構…

やってもーたー

朝一は必死です…眠い目を擦りつつ学校へ。課題やったり自己採点したり。 バイト前に少し時間が空いたのでスロを擦りに。これがちょっと困ったことに…次項にて。 バイトが終わってお初天神に出来てたペッパーランチで晩飯。しかしこんな近くに出来ると通って…

デスノ&ムテムス

アーヤktkr!!!毎週コスプレする平野さんも大変ですね^^; そういやアカの時も日テレ雀ニックってのやってたなぁ。 で続きのムテムス。美輝って20歳なってたのな…。

答え合わせ

久しぶりの通常授業。何か先週までのクセが抜けないのか、ギリギリまで家に居てしまった…ということで遅刻1('A`) 帰りにLOFTの無印へ。とりあえずノートPC置いたり問題解いたりする時用の机が欲しいわけです。前に使ってたのは前の部屋に引っ越した時に捨て…

カエルのなく頃に

相性ってのもあるんでしょうか、ジャイアントパルサーに対して現在3勝1敗。今日も2本で食いついてB2R2てのを二台。ストックの有無を予想して後は濃そうなゾーンを狙うかリプ3を引くか。幸いまだ天井までぶっ込んだことはないんですが、調子に乗ると天井…

帰宅・お疲れ様でした

午前は免除ということで九時過ぎに起きてのだめ新刊を読みつつぼんやり準備。一旦学校に寄って受験教室を確認してからドトールで昼飯でも、と思ったら午前の試験が終わって一気に学生がなだれ込んだらしく待ち時間が必要らしい。仕方ないのでコーヒーだけ買…

シスアド終了ー

頭使いすぎでパンクしそうなんでドトールでカフェイン補給していろいろ打ち倒してきま(´ω`)ノ

おもすれー

今日は一日お休みということで二度寝・三度寝してるうちに14:30^^; 結構壮大な夢を見てたせいで(内容は覚えてないけど)起きたばっかりなのにやたら疲れてました。 でテレビを付けたらミナミの帝王やってたんでずーっと見てました。やっぱり面白ぇなぁ( …

ケツが痛ぇ

またしてもFF3で寝落ちしてしまいました…もうプレイ時間なんて当てになりません。 昼から学校。授業を受けてるとだんだん左半身がズキズキと痛み出しまして。 何事かと思ったら昨日のボウリングによる筋肉痛でした^^; 左の腰から下がかなりしんどいです。…

ドコモの冬モデル 903i

とりあえずスペックはおいといて写真だけ見るとDかNに惹かれるなぁ。特にD903iの薄いこと。18.2mmて随分薄いと思ってたP902iより更に薄い。Dは分厚い!というイメージがあっただけに新鮮かも。とりあえず触ってみたいね ワンセグ機種ならSHかD。このSHモデル…