2007-01-01から1年間の記事一覧

これは間違いなく家宝になる

一家に一冊。これは必須だ!テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ ~Rio de channel DX!~作者: エンタテインメント書籍編集部出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/09/27メディア: 大型本購入: 9人 クリック: 140回こ…

今月は当たり月

背中が何だかビキビキするのがとても怖いです。 ショートソング 1 (ジャンプコミックスデラックス)作者: 枡野浩一,小手川ゆあ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/09/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (30件) を見る小手川…

九月上旬

8月一回もはてなに書いてねぇ! というわけで漫画買いました日記になりつつあるはてななんですが、mixiの方が日記書くには便利なのよね… 8月も一杯買ったんですが紹介する暇もなく。 というわけで今月は買う漫画が山のように。まずは上旬分。 アイホシモド…

月末はたくさん買うんだぜ

今月のアフタヌーンの「謎の彼女X」に出てくる私服の丘さんがもうたまりません。もう一回言う。たまりません! ホント反則だよアレ。卜部とか霞むよ。 でじぱら 2 (電撃コミックス)作者: 高木信孝出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/07/27メディ…

そして明日は選挙なんです

すっかり忘れてたよ。前の市議選は毎日毎日うるさい街宣車が町中を回ってたのでイヤでも覚えてたんですが、今回は参院選ということであまり選挙活動を目にはしませんでした。民主党の新人さんが結構うろうろ回ってたくらいか。 実はまだ選挙公報に全部目を通…

最近買いました

何冊か紹介してみよう。東京奥多摩のヒカリ (ヤングコミックコミックス)作者: 磯本つよし出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/07/04メディア: コミック購入: 4人 クリック: 81回この商品を含むブログ (17件) を見るヒカリさん、とても可愛い。女性が主…

酷いコンボですね

北陸の実家は大丈夫だったようです。家が古いので「気持ち悪いくらい揺れた」と言われましたが(;'A`) 被災地に首相が行くのはまあいいとして、その他の政党の党首クラスまでこぞって視察に入る意味が分かりません。そういうことは政府に任せて、自分たちは援…

今日の一冊

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)作者: saxyun出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2007/07/06メディア: コミック購入: 10人 クリック: 64回この商品を含むブログ (113件) を見るこれはちょっと面白すぎた。とってもゆるーいんだが、それがとても心地いいの…

西京極でした

セレッソvs京都戦見に西京極へ。準急使うと一時間かかるのな…最近阪急乗ってなかったんで、予想以上の時間のかかりっぷりに驚いた。

今日の一冊

ごてんばチアリーダーズ 1 (ヤングキングコミックス)作者: 宗我部としのり出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/06/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る少年画報社からは初の?宗我部先生の単行本。もう咲ち…

サボりすぎた…!!!

いろいろ忙しかったり家に帰るのが遅かったりで、はてな完全放置でした^^; 今まで(後日更新でも)毎日日記を埋めるのが目標だったんですが、さすがに一ヶ月空けてしまったらもう戻れません。 リハビリも兼ねて少しずつ記事を書いていこう…本日のお勧めは…

まさみ

ようこそ光の世界へ。 ということで光回線にクラスチェンジ。6年間も付き合ったZAQさんとはもうお別れです。常時接続の楽しさと恐ろしさを教えてくれたCATVよ、ありがとう で早速スピードテスト。下りが5倍、上りは20倍くらいになりました^^;;;;;…

油断大敵

前日は帰って飯食ってらきすた見て、久しぶりに横に体を伸ばして寝ることに。 起きたら九時過ぎてました。おい!!!! 油断大敵。

一瞬だったね

帰ってきて飯食ってちょっと横になったら朝になってました^^; ベッドの隅の布団の上に乗っかるようにして寝る「岡地ポジション」でした。やっぱり寝不足は危険だ!

歩け歩け

今日もとてもいい天気。いい天気過ぎて暑い。 今日提出の課題をやってたせいで、横になって寝られませんでした。実家に送る書類をもらうため区役所へ。久しぶりに行ったけど、あんまり慣れない…

愛媛戦

とてもいい天気。でも試合は激寒。特に見るべき所も語るべき所もなかったなぁというのが正直なところ。まぁ監督が来てまだ一週間。開幕前のPSMと思って… 帰りにミスドで軽くドーナツ食いながら、だいぶ前にかったシャナの1巻をもう一度頭から読み直してみる…

しゅーりょー

買ったのは全部で5口。 ガンバvs柏でガンバが勝った時点で6億消滅^^;;;;; ただその次の新潟vs鹿島が5口全て0だったところは凄いなぁと。 後は更にキャリーしてくれたらとっても面白いんだけどね。

エルゴノミクス

でも8kもするのな。一昨日勝ち分を手放してなければたぶん現金即決だった。

幹事

自分が食べに行きたい店を選んだおかげで楽しい飲み会でした。また行きまっしょい! アルコールが強くない酒ばっかり飲んでたせいか、かなり気持ちのいい酔い方でした。 続きましてカラオケ。一人で「あいつこそがテニスの王子様」を熱演してみました。アナ…

超行列

BIG買ってきました。あと普通のtotoとかも。当たる気はしませんがね!何となくランダムで買った時のドキドキ感がよかった。 サッカー分からなくても当たるかもしれないってところに加えて、Jリーグを知ってれば「この組み合わせは当たらねぇよぉ!」とか言…

これは 楽しすぎた

平均50Gで9連。1500枚げーっと。普段いかに1ばかり擦ってるかが分かる結果となりました。

今日はスカイラブ

500枚ほどでしたが勝ちは勝ち。あぁ高設定って楽しいなぁ

札幌戦

よく分からないうちに0-1で敗戦。終了後に社長が火に油を注ぎに登場。サポ怒りの余りスタジアムの出入り口を封鎖。粘ること数時間、社長登場。なんつーか、社長さんの発言聞いてると呆れるというか悲しくなると言うか。 帰りは天満で久しぶりにリンかけ。900…

というわけで

昨日光回線の契約しました。早く繋がるといいんだけど

さよならMYチャリ

朝起きたらかなりギリギリな時間。仕方ないので自転車で駅まで。「あー、何か今日はとってもイヤなイヤな予感がするんだけど」と思って学校へ。 帰ってきたらやっぱり撤去でした やってらんねー

今度は根元か

PCは起動するのに、ネットに繋がらないとか勘弁してくれ フリーセルかマインスイーパしかやるものねーじゃん

万博へ

友人とサッカー見るため万博へ。勝敗が自分のチームとは全く無関係なので純粋にサッカーを楽しめたような気がしました^^ 帰りにマクドで飯食って解散。また見に行きまっしょい

原因は コレか!

グラボかよ! 会長に使ってないグラボを一枚貰って復活。数日ぶりに見るニコニコはおもしれーなぁ。

いろいろありますね

・都並解任。社長さんふざけるのもたいがいにしましょう ・ラモス続投。社長さんの決断力がすごいですね。サポのフラストレーションも溜まってる気がします ・起動しないPC 原因はなんだろう

あっというま

昼過ぎに帰阪。バイト先にお土産持って行った記憶しかない!