Rioカレンダー赤到着

shingata2004-12-21

あdsklfjklふぁdsljldvfxklやっぱりいいなぁハァハァ
早速並べて壁に貼ってみました→写真参照
二枚並べると一枚の絵が浮かび上がってくるという仕組みで、二ヶ月に一枚で全6枚。
早速めくってみたんですが、いやホント神。特に9,10月とかどうしたものか。
来年は毎月楽しみですのぅ…


ところがネット通販の定価が一つ\1890、二つ合わせて\3780だったのに、今日FZで売り始めたのを見たら二つで150枚。おいおい待ってくれよ
サンドで交換したコインそのまま使っても3000円かよ!送料かかってる分、通販で買った方が圧倒的に割高じゃん!ちくしょう…ちくしょぉぉおおーー(AA略
ということで欲しい人は今すぐホールへGO。

いろは続報

ベガスのポップンが早くも4曲設定になってくれましたハァハァ(*´Д`)
これでしばらくはノーマルフルコンしてEX出しでもするか…。
クリスマスプレゼントのノーマルやってて、横のキャラアニメ見てたらボタン押し損ねるとかマジあsdf
なんかこの曲やってると泣きそうになるのは何ででしょうか…

これはクリスマスプレゼントなのか

FZでクリスマス北斗イベントやってるそうなので行ってみたんですが、最初に座った台でしばらく打ってみてなかなか小役が出る気配がないので台移動。
移動した先で北斗レインボーゲット→ラオウ昇天。しばらくコイン飲ませてヤメ。イマイチ設定は高くなさそう。まぁBBは設定関係ないので運ゲー
閉店前に設定確認に行ったら最初に座った台が6確定だった、というオチでしたとさ('A`)
これが神様がくれたクリスマスプレゼントだったとしたら「このお金で害悪オープニングに行ってきなさい^^」と言うことだろうか…
とりあえず行くだけ行ってみるけどもね。