いい天気です

いよいよGWスタート。でも今日はサッカー見に行くのでゆっくり寝てられません…と思ってたのに起きたらもう昼前。早く長居に行かないと!と思って家を出てから200m、携帯を忘れたことに気付いてUターン。はい終了ー
結局スタに着いたのは前半30分、曜一郎ゴールは携帯実況スレで知ることに_| ̄|○
お互いミスが多かったりでイマイチ締まらない試合でしたが、それでも勝てたことが良かった。勝てる試合できちんと勝つのがどれだけ大事なことか。去年はそれが出来なかった。今年の選手たちはみんな若いけど、今のこの経験が将来必ず生きてくるんじゃないかと思います。


で現在AM1:00、どんどん声が出なくなってきました…。数日前から風邪引いたっぽいのですが、第一段階の喉の痛み期間は昨日までで終了、現在第二段階の痰期間に移行しております。この期間は朝起きた時が何より最悪。これが過ぎると第三段階の鼻づまり期間。これが終われば完治、というのが新型さん的風邪サイクルなのです。
こんな状態で大声出したのはまずかったか…でもゴル裏行ったら大声くらい普通に出すわな。そういう場所だし。


明日からはバイト4連勤。それが終われば長居で徳島戦、んで帰省の予定。全く予定のない日がないというのはいいことです。が、たまには予備日でも作った方がいいような気もする…。