月末はたくさん買うんだぜ

今月のアフタヌーンの「謎の彼女X」に出てくる私服の丘さんがもうたまりません。もう一回言う。たまりません!
ホント反則だよアレ。卜部とか霞むよ。


でじぱら 2 (電撃コミックス)

でじぱら 2 (電撃コミックス)

可愛い女の子と学ぶ、AV家電漫画第二巻。今回もためになるお話がたくさん。月刊誌だけど一話がやや短いので刊行ペースは年1くらい。それでも待った甲斐はあるなぁ。


いぬみみ 3 (ジェッツコミックス)

いぬみみ 3 (ジェッツコミックス)

思えば中島先生との出会いは高校の頃に読んだカラフルBeeでした…(遠い目
ということでいぬみみも完結。


ユリア100式 4 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 4 (ジェッツコミックス)

こっちは隔週だけあって刊行ペースは早いですな。プロレス技の描画にこだわりがある萩尾先生が大好き。


機工魔術士(enchanter) 14 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士(enchanter) 14 (ガンガンWINGコミックス)

ユウカナリアが最初に比べて相当可愛くなってるんですがどうしましょう。
帯によると連載五周年だそうです。「もう」というべきか「まだ」というべきか。結構長く続いてる感じするよね。月刊漫画で14巻てそう考えるとすごいな。