今日の一枚

マツケンサンバII
マツケンサンバII松平健 / ジェネオンエンタテインメント


コミックだけだとネタが切れたときに困る気がしたので予防線としてCDも紹介してしまおう、ということにしました(´ω`)
これならたくさんあるので当分はネタ切れの心配なし!


ということで松平健マツケンサンバIIがいよいよ今日一般発売されました。
今まではホールでの松平健の公演時にしか買えなかったのが、小西康陽のリミックスまで収録しての一般発売。
早速聞いてみましたが、陽気で素晴らしい曲です。思わず聞いてるこっちも踊りたくなるよう。
付属のDVDにはプロモーションビデオを収録。実際に公演で多数のダンサーを引き連れ踊るマツケンが見られます。
たまらなくカッコイイ…(*´¬`) これは踊りもマスターすべきだろうか。
歌詞覚えてそらで歌えるようになるまで聞き込みます<( ゜∀゜)