今日の一枚

PURE
PURE國府田マリ子 / コナミ


國府田マリ子の1stアルバム。もう発売から10年経とうとしてるのね…(´-`)
中学に入って初めてCDラジカセなるものを買ってもらい、嬉々として音楽やラジオを聞いていた頃、ふとラジオのダイヤルを合わせているとゲームミュージック
聞こえてくるではありませんか。当時は格ゲーもやっていたのでハァハァしながら聞いているとそれは「國府田マリ子のゲームミュージアム」という番組でした。
ちょうどその頃に発売になったアルバムで、今聞いてもいいと思える曲がたくさん入っています。
オススメは「Horizon」「元気だしてね」「晴れた日にバスに乗って」etc.


それにしてももう10年か…( ´-`)(遠い目)