今日の一枚

スクールランブル:塚本天満
スクールランブル:塚本天満キングレコード


今月から発売が始まったスクールランブルのイメージアルバム。一枚目はヒロインである天満がフィーチャーされております。
初回版は紙ジャケ仕様に特製キーメタル付き。ただしジャケットを開くと、見開きで声優大フィーチャー。こ、これは…_| ̄|○
ここまでやるくらいならもう一枚書き下ろし絵をドーンと書いてくれた方が原作ファンとしてはありがたいのですが(;´-`)
声優陣はみんななかなかハマり役でいい感じです。名前を見るとマリみてとかぶってる人が結構いるので、最初は八雲の声で志摩子さんの顔が浮かんだりもしたんですがね(;´A`)


個人的にはOP曲の「closer」がかなりツボ。昨日から延々エンドレスで聴き続けてるところです。
来月は八雲のアルバム。ファン必携なので みんな 買えよ