MACH!!!!!!!!見てきました

いやー、マリみての時間帯で流れたCMで初めて知ってから見たくて仕方がなかったタイ映画「MACH!!!!!!!!」をついに見てきました。
普段はプロレス最強説を唱えてる俺でも今回ばかりは「ムエタイ最強説」を唱えなければいけないくらい、主演のトニー・ジャーがかっこよすぎ。
とにかくアクションが凄いんです。スタントなし、CGなし、ワイヤーなし。全部生身の人間がやっている生の演技というのが凄すぎる。
武器を使って立ち回ってるのを見ると、昔流行ったFLASHの小小作品を思い出したりしました。
みんなかなり本気でアクションしているので(マジで殴り殴られ)見ているこっちも非常に気持ちいいのです。
内容はネタバレになるので割愛しますが、最後は結構感動モノだったりします。
大阪だと梅田ブルク7とかシネフェスタとかでやってるので、公開が終わる前に一度は見に行きましょう。マジで。