今日の一枚

スクールランブル : 塚本八雲
スクールランブル:塚本八雲キングレコード


スクランCD第二弾、今回は八雲がフィーチャーされております。花井も登場してるんですが、中の歌詞カードでCASTの部分に花井の名はない…かわいそうに(つД`)
今回の曲はDistant Love。個人的には前回のcloserの方が好みかも。
あと紙ジャケの見開き部分は声優さん大フィーチャー。最近の声優さんはこういった撮影も多いんでしょうか。大変ですねぇ…。
あと今週のマガジンでスクランアニメの紹介をやってましたが、OPが堀江由衣というのはまだ分かる。
なんでEDが小倉優子なのか。
スクランに関係ないじゃないですか!小倉嫌いの私としてはちょっと辛い…_| ̄|○


って次回はミコちんか!!超期待。