今日の一冊

無敵看板娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)
無敵看板娘 (1)〜(9)(佐渡川 準 / 秋田書店少年チャンピオンコミックス)


お口直しに、というわけではありませんが(^^; 週刊少年チャンピオンで連載中の大人気漫画を紹介。
連載が始まってから今まで漫画のテンションが全く変わらず、毎週爆走しつづけている漫画というのもなかなか珍しいと思うんですが、ハイテンションギャグマンガです。
詳しいストーリーは(そんなものがあるかどうかはさておき)→「無敵看板娘」← ここをクリックして紹介を読んで頂くとして。
何はともあれ美輝タン ハァハァ(*´ω`)
普段は暴れてるだけに見えるんですが、時折見せる優しさが…。
あと酒に酔ったときが もう…   ウッ
最近は新キャラの婦警さんも登場しますますバトルがヒートアップ。
読むときは一巻から全部一気に読むといいと思いますよ。