百合→薔薇→百合

マリみて
ついに最終回。半分寝たまま見てました。祐巳が祥子さまの部屋に入ったときからの描写がちょっとイメージと違ってたかなーとは思いました。なんか爽やかすぎ。あそこはもっともっと暗ーーい室内で(カーテンの隙間から少しだけ光が差してる)、祥子さまももっとやつれた顔で、ぼんやーりと祐巳を見るのです。なんてホラーな。 ということで爽やか過ぎなんです!最終回にしてようやく照れる瞳子さんが見れて少し満足。
ブレイド
序盤で剣崎君と橘さんが向かい合ってるシーンが、さっきのマリみての「あなたが好きなの…」のシーンと被って見えてしまいあsdf。
剣崎!俺はお前が(ry」(□w□ )
( OwO)「橘さん!僕も(ry
あぁ薔薇ドラマ。でもキングフォームは正直かっこよかったです。キングが意外と簡単に封印されるところはどうかと思ったけども。でキングフォームが登場してすぐのCMで早速その商品を流すというこの見事な戦略。子供心をばっちり掴んでおります。用意周到ですね!

とはいえ ロイヤルストレートフラッシュはどうかと思うな。  もっとなんかなかったのか…_| ̄|○
プリキュア
なぎさとの思い出を語るほのかさん萌え。