また曙が…(AA)

   (;゚Д゚) <動けッ!! 動け曙ォッ!!
  (((φφ))
   [ ̄ ̄]  ガチャガチャ

                       _
                   , -‐‐ク´   ̄` ヽ、 
                __/::::::::::{{   ,   。`丶、,、_
     _ __  _,. -‐―/´MAKE:::::::!l  ,'   ィ:.  `(! ' ㌧、 __ /⌒l
rーr--‐'¬'"   ̄     {:::::::BONO::::ヽ   :'゛  ミ ヽ`h '彡)__||_|_ノ
ヽ/__,、- ┴ ‐-- -‐ '⌒丶L::::::::::::::::::::::::::ヽ、:    j(   ヽ、,=(`ー´、
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~  ̄ ̄`` ‐- 、 」_{l_::ノ



爆笑。個人的に思うのが、力士出身の人がK-1やPRIDEといった総合格闘技に上がるのはどうなんだろう?という事。
覚えるべき事や考えるべき事が多すぎて、本当の力を発揮できない。
そこで力士は体を搾って動けるようにして、受け身を勉強→プロレスに転向。
実際に角界からプロレスに転向して成功している例もたくさんあります。
曙はやっぱりもっと体を搾って俊敏さを増した方がいいと思うんだよね…。
のっそのっそのっそ、パン。のっそのっそ、パン。 だけじゃ一撃必殺の総合じゃやってけないよ…。
それよりも曙がトップロープからダウンしている相手にフライングボディープレスする方が、どれだけ派手で面白くて強いか。
とはいえ角界を飛び出して負けても負けても挑戦する姿勢は実に素晴らしいと思います。
中途半端なところでリタイアせずに、めげずに頑張って欲しいですね。