あぁ松平さん(ry 今日の一冊・拡張版

あまりにも腹が減ったので飯をガッツリ食ってバイト。金曜は忙しいです…。
今日はマリみての新刊と「OTAKU 人格=空間=都市」の発売です。ということで買って帰ってまずはマリみてから。


マリア様がみてる 18 特別でないただの一日 (コバルト文庫)
マリア様がみてる 特別でないただの一日今野緒雪 / 集英社コバルト文庫


いいね!瞳子さんいいね!久しぶりにお話が進展したなーというのが実感できてよかったです。
ネタバレは控えますが、瞳子さん萌え(´ω`)
あと花寺の面々の存在感が徐々に薄れていったのはちょっと残念かも知れない。
個性的なキャラは一杯いるんだけど…まぁリリアンの学園祭だからあんまりむさ苦しいのもイヤか。



おたく:人格=空間=都市 ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展-日本館 出展フィギュア付きカタログ ([特装版コミック])
OTAKU 人格=空間=都市幻冬舎


いやー予想通りの出来で非常に満足です。新横浜ありなは、やたら細かいところまで作られてて思わずにやけ顔に。
んで体を見てるとぁゃιぃ部分が。ぁゃιぃと思ったら即行動→やっぱり(*'A`)
さぁ何がやっぱりなのかは買って自分で試してみましょう(^^)
いやーよかった。これからカタログの方も読んでいこうかと。