あぁこの感覚は久しぶりだ

最近の台風は大阪を避けていくことが多かったので、こういう直撃台風は何とも久しぶり。
しかし今日はバイトがあるので_| ̄|○、そう悠長に事を眺めているわけにもいかず風呂に入って準備。
土砂降りだけどそろそろ出かけるべか、と上着にアイロンをかけてるところで「今日は早めに店閉めるのでお休み」コールが。
途端にすることがなくなったぞコラ!ということで一日引きこもることに決定。てーか外出たくないしな。
と、その前にコンビニでマガジン読んで食料を蓄えに行くことに。
あーー飛ばされるーーー、とホントに傘で体が持って行かれそうになったので傘を閉じて走る走る。
弁当と水分を買って帰宅→PCとTVで時間つぶし→途中頭痛がひどくなり仮眠→現在に至る。


さっきのニュースで勢力は弱くなって暴風域もなくなったそうなので(相変わらず強風域の円はべらぼうに大きいですが…)明日の朝までには何とか天気も回復してくれるんじゃないかと期待。
台風の中で卒検とかぶっちゃけ(略