無事合格

これで車に乗れますよ(´ω`) と言っても自分の車なんて持てやしないので身分証明書代わりですけども_| ̄|○
試験の方は何だか暖かかったのもあってぼけーっとしながら解いてました。問題自体は難しくないんですが、ゆっくり解いてゆっくり見直してたんでふと顔を上げると残り一分。まさか一回見直すだけで時間切れとは。
まぁでも、どうせ早く終わっても結果発表まではだいぶ時間があるので、それならゆーっくりやった方が確実性も増していいでしょ、と15分で解いて出て行った人のことを思いながら自分に言い聞かせておりました。
実は一番緊張したのは写真撮影でして。これからの三年間がこの一瞬にかかっている!と思うとそりゃ力も入るわ。
まぁとんでもない顔はしてないので助かりました<( ´ω`)