週刊漫画雑感 - 週前半(追記あり)

  • 涼風

あぁぁぁ大和くん、やってしまいました('A`)
たしかに萌果さんは可愛いとは思うんですが…。涼風さんの逆襲はまだでしょうか?

やっべ、播磨と沢近格好良すぎ(*´Д`)
これから抜群のコンビネーションとか見せてくれるとまたたまらない展開なんですが。
あー明日アルバム買ってこないと。ジャケットの沢近さんは神です。ほ、ほーっ(ry  ちゃんのOPは買いませんが^^;

アニメ化発表。だいぶ前から知ってはいましたが、絵とともに発表されると実感が湧いてきますね。
お話の方はコスプレいっぱいで好きな人にはたまらないところですか?個人的には自然に布団をめくるアスナさんが素晴らしい。

そういやコレ続くのか。第一部完という名の打ち切りかと思ってました。
しかも数週間で帰ってくるだなんて…驚きです。

  • STAY GOLD(追記)

掲載順が一番最後だと何かジャンプみたいに打ち切りっすか?とか思ってしまう。こんなところじゃ終わりませんよね?

こういうこの人ならではのネタが非常に大好き。

  • いちご

あ、ありえない…_| ̄|○

最後のページがグッときた。少しは経験があるので分かるんですが、スポーツをやってて現役最後の試合で負けるってのは本当に悔しいもので…。

そのうち3P同人誌がたくさん出てきそうな予感がしました('A`)b

  • おっぱいジョッキー

そんな終わり方かよ!!

単行本が楽しみです。背景が白い、とか気にしてはいけません。