久しぶりの肉体労働は体に効きました('A`)

ちょっとお仕事でゆずのコンサートに行ってきました。
実は今までゆずって「あぁどれも同じような曲ばっかりだよな…」とか思ってました。正直なめてたのかもしれない。
実際に生で見て聞いて「この人ら凄いな!」と素直に感動。何回かゾクゾクッとする場面もあり泣きそうになる場面もあり。演出・構成・全て含めたステージングが素晴らしかったです。
前に球場ライブツアーを見に行った友達が「いやーよかったよ!」と言っていた意味がようやく分かった気がしました。
今日大阪城ホールに来た10148人の観衆は本当に幸せだったと思います。10000人が一度にジャンプする光景なんてなかなか見れないもんで、こっちも何だか幸せな気分になれるコンサートでした。
これからはちゃんと真面目にゆずを応援していきたいと思った、そんな一日でした。

あと個人的には佐野康夫を生で見れたのも嬉しかったり。やっぱ上手いわー(*´∀`)