J1 2ndステージ最終節 アルビレックス新潟 1-2 セレッソ大阪(@ビッグスワン)

。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。
勝っても柏の結果次第では入れ替えない戦に出なくてはいけない一戦、勝たなければ前に進めない一戦、選手・サポみんなの力が一つになって得た勝利だったんじゃないでしょうか。
バイトの休憩中に携帯で試合速報を見て震えが来ました。ニュース速報の文章で嘉人が「PKを決めた後ゴール裏に猛ダッシュしてガッツポーズ」というのを読んで、その光景が目に浮かび思わず泣きそうに…。
柏相手に引き分けてくれた大分の選手の皆さん、本当にありがとう(つД`)
そして移籍前の最後の試合でとても大きい喜びを残してくれた嘉人、本当にありがとう。どこに行っても応援し続けることを誓います。
あまりに嬉しいのでラーメン屋で一人晩飯食いながら祝杯。美味い(*´∀`)


天皇杯はもう負けちゃってるので('A`)、他のチームより来期への準備期間は長く取れるはず。来期は今期のグダグダ運営で学んだことを糧にして、きちんとしたチーム運営をして頂きたいと切に願います。