サイバースロット4日目

メールで「昨日は台番予約者が100人欠席だ!」とか書かれてたんで、賢い客はもう見限っちゃったということでしょうかね^^;
全体的に見ればよく出てるのか?と見えてしまいますが、結構ハマリ台もあったりして全体的に見るとグランドオープンとしてはちょっと寂しいかな?という感じか。
実際他の店のイベントの方がよく出てると思いました。半径200m内でかなりの件数がひしめき合う激戦区だけに、ちゃんとした営業しないとお客さんは付いてこないですね…。
僕は北斗でヤメ時を超見誤ってプチ負け>サイバーにて
まさかカチ盛り1箱飲まれるとは…。しかしその後に座った人がさらにはまらせて1800Gまで到達してるのを見て思わず思い浮かんだコレ。
「ほぅ、でかくなったな 小僧 ('A`)」
育ててくれた人たちはさぞかし大変だったことでしょう…
もう進んで打ちに行くこともないかな。