朝早いのは大変です

shingata2005-01-30

朝起きてテレビを付けると響鬼の第一回が始まってました。ほとんど頭が寝てる状態で目をすぐ閉じてしまい、なんかよく分からない歌が流れてたなー…という感じしか覚えてませんが('A`)
次に目を覚ますとプリキュアの最終回。これは最後まで見ました<( ´ω`)
んでそろそろ出ないと時間的にマズイので急いでインテックスへ。
欲しいところの本はほとんど買えたので非常に満足。参加サークルが増えたせいか開催館が変わり、即売会スペースが広くコスプレスペースが狭くなった感じです。
参加者も夏のトレジャーと比べてかなり増えた気がしました。なんかトレジャーというよりコミコミに近い感じ。こんなに通路が混んでるなんてトレジャーじゃない!と言いたいところですが、活気あるイベントというのは参加してる側も気持ちがいいので、これからもこの勢いを持続して欲しいもんです。