バイト中の有線について考える

バイト中は常に有線で音楽がかかってるわけですが、好きな曲・嫌いな曲でテンションが割と激しく上下したりします。
自分のMP3プレイヤーみたいに好きな曲だけ流れる訳じゃないんで難しいんですけどね。
そんな曲達について考えてみた。

long train running
なんかラテンアレンジみたいなのがよく流れてます。最近の一番のお気に入り。
オレンジレンジ
最近は何か笑えてきた
なんかPE'Zっぽいブラス系の曲(もしPE'Zじゃなかったら申し訳ない)
最近一番の萎え曲。テーマがまずダサイ… もうちょっとハイノート使うとかシンコペーションでリズム感を出すとかないものか。全音符とか二分音符とか連発されると結構だれるんじゃないかしら
問題はこれが一時間に一回は必ず流れるところだ('A`) そんなにみんなリクエストしてるのか…信じられぬ。
河村隆一
しつこい テンションが下がる代表。
DANZEN!ふたりはプリキュア
テンション超アップ。まだマックスハートは流れてないけどそろそろ来るんじゃないかと予想
姫BIG
一日二回流れたときは相当焦った。みんな浜崎だと思ったに違いない… 無性に吉宗が打ちたくなって困った
ルパン三世のテーマ
最近アニメ特番の方のテーマがよく流れます。これはこれでなかなか…さすが大野雄二。'79がかかると無性に銭形が打ちたくなって困った
ドゥビドゥビ
今更かよ